葉葺正幸(銀座十石社長)の経歴や年収はいくら?家族構成も調査! 

   

Pocket

和僑商店ホールディングス社長で銀座十石を展開する実業家・葉葺正幸さんの年収や経歴が話題になっています。

また、葉葺正幸さんの家族構成も気になりますね。

この記事では、和僑商店ホールディングス社長で銀座十石を展開する葉葺正幸さんの年収や経歴、家族構成に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

葉葺正幸さんの会社・和僑商店ホールディングスとは?

葉葺正幸のプロフィール

生年月日:1973年5月(2018年7月現在45歳)
職業:実業家
出身地:新潟県十日町市

葉葺正幸さんは和僑商店ホールディングスの代表取締役社長を務めています。

そんな葉葺正幸さんが社長の和僑商店ホールディングスとはどのような会社なのか気になりますね。
和僑商店ホールディングスは新潟市中央区に本社があり主に「米、醸造、発酵」を扱う老舗会社の事業継承を実行する会社で2017年7月に設立されました。

一見、葉葺正幸さんが社長を務めている和僑商店ホールディングスは設立して間もない会社のように感じますが会社設立以前の2011年から企業の事業継承に取り組んでいて2018年7月現在、今代司酒造、峰村商店、越後味噌醸造、小川屋といった日本の伝統的な食品を扱っていた老舗企業の事業を継承しています。

ちなみに和僑商店ホールディングスが継承した老舗企業はすべて新潟市に古くからある歴史ある企業ばかりです。

葉葺正幸さんは、新潟県の老舗企業復興のカギを握る期待の人物というわけです。

横川竟(高倉町珈琲)の経歴や年種は?学歴・出身高校や大学を調査!

葉葺正幸,和僑商店ホールディングス,年収,経歴,銀座十石,社長,家族,

葉葺正幸の年収はいくら?

葉葺正幸さんの年収額も気になるところですね。
ちなみに国税庁の調査結果では資本金が2,000万円以下の会社では男性役員の平均年収が約611万円というデータが発表されています。

葉葺正幸さんが社長を務めている株式会社和僑商店ホールディングスは資本金1,000万円ですが、葉葺正幸さんは傘下のグループ会社会長も務めていますので年収は国税庁の発表した平均年収額を上回っている可能性が高いのではないでしょうか?

そして、今後も葉葺正幸さんの会社はさらに成長していくでしょうし年収も会社実績に比例して右肩上がりで上がっていく可能性は十分考えられますね。

Sponsored Links

葉葺正幸の経歴を紹介!

葉葺正幸さんの経歴も見ていくことにしましょう。
葉葺正幸さんは2018年7月現在年齢が45歳で社長としてはとても若いイメージがあります。

しかし、元々起業志向が強かった葉葺正幸さんは2001年3月に27歳でワキョウインターナショナルという会社を設立した経歴をお持ちです。

さらに葉葺正幸さんは出身地・新潟県の米を使用したおにぎり店を東京都中央区にオープンし、おにぎりの具材を企画するなかで発酵食品に注目するようになり、その発想がキッカケで麹飲料専門店・古町糀製造所を2011年1月にオープンしています。

米飯と麹飲料の事業を成功させた葉葺正幸さんはさらに実業家としての経歴を重ね2012年9月にはロート製薬との共同開発で完成したスキンケア商品「糀肌くりーむ」の販売し同商品は有名コスメサイトでも高い評価を得ています。

そんな実業家として素晴らしい経歴をお持ちの葉葺正幸さんが社長を務める株式会社和僑商店が運営している銀座十石情報についても見ていくことにしましょう。

紀州のドンファンは何者?職業や会社・家政婦との関係を調査!

葉葺正幸,和僑商店ホールディングス,年収,経歴,銀座十石,社長,家族,

葉葺正幸が社長の銀座十石とは?

葉葺正幸さんが社長を務めている株式会社和僑商店が運営している銀座十石が人気店として注目されています。

銀座十石とは、おむすびや仕出し弁当を販売しているお店で東京23区内を中心に神奈川県、埼玉県、千葉県といった関東地方への弁当・おむすび配達サービスを行っています。

社長の葉葺正幸さんは1999年に銀座十石の前身となった、おむすび専門店を銀座3丁目にオープン。
2年後の2001年には宅配業務を開始し現在の銀座十石の運営スタイルを確立しています。

さらに2006年になると銀座十石は弁当の販売を開始するなど葉葺正幸さんは社長としての手腕を発揮し、2018年現在は築地7丁目に仕込み場を拡張移転し銀座十石は従業員数48名をかかえる大所帯となりました。

ちなみに銀座十石のおむすびやお弁当は500円台のお手頃価格から2,000円以上する高級弁当まで幅広い品揃えが魅力です。

皆さんも是非、銀座十石のおむすびやお弁当を行楽やイベントのお供に如何でしょうか?

Sponsored Links

葉葺正幸の家族構成を調査!

それでは最後に葉葺正幸さんの家族についても触れてみたいと思います。
葉葺正幸さんは2018年7月現在、年齢が45歳ですが年齢的に見ても結婚して家族がいても不思議ではありません。

しかし葉葺正幸さんは実業家として、とても忙しい方ですので仕事一筋で結婚していない可能性も考えられますよね。

そんな家族構成が気になる葉葺正幸さんですが自身のFacebookで保育園に通っている娘がいることを公表しています。

ちなみに葉葺正幸さんの娘は2018年7月現在年齢が2歳で名前は「さくらちゃん」といいます。
以上の情報から葉葺正幸さんの家族構成は葉葺正幸さん、奥さん、子供の3人家族の可能性が高いといえるでしょうね。

Facebookの投稿からも葉葺正幸さんの家族思いな優しい人柄が伺えますし、投稿内容も堅苦しくなく普段はとてもユニークな方なんだなと私は感じました。

これからも葉葺正幸さんの実業家としてのさらなる活躍に注目したいと思います。

Sponsored Links

 - 実業家 , , , , , ,