濱口優の元カノ大物女優は誰?結婚式や指輪の値段も調査!

   

Pocket

濱口優さんはお笑いタレントとして活躍しています。
そんな濱口優さんの元カノ大物女優は誰なのか話題になっています。

また、濱口優さんの結婚式や指輪のブランドや値段も気になりますね。

この記事では、濱口優さんの元カノ大物女優情報、結婚式や指輪のブランドや値段に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

濱口優の元カノ大物女優は誰?

濱口優のプロフィール

生年月日:1972年1月29日(2018年7月現在46歳)
星座:水瓶座
血液型:A型
職業:お笑いタレント
出身地:大阪府大阪市此花区
身長:168cm

濱口優さんといえば芸能界でも屈指のモテ男として有名です。
そして、濱口優さんの元カノが大物女優だったという話題が巷で注目されています。

いったい濱口優さんの元カノだった大物女優とは誰のことを指しているのか気になりますよね。

そんな濱口優さんの元カノ大物女優として世説ががっているのは女優の内田有紀さんではないかと私は見ています。

その理由として過去に明石家さんまさんがラジオ番組で濱口優さんと内田有紀さんが交際してたと発言したという情報が出回っているためです。

しかし、実際は明石家さんまさんが濱口優さんが過去に同じマンションに住んでいた内田有紀さんと一晩中一緒にゲームする仲だったことを知り濱口優さんに内田有紀さんとの仲を問い詰めたというのが噂の真相です。

ちなみに濱口優さんは内田有紀さんとは、ただのゲーム仲間だと明石家さんまさんに答えています。

芸能界の大先輩に当たる明石家さんまさんに対して濱口優さんが嘘をつく可能性は低いですし、濱口優さんの元カノ大物女優が内田有紀さんだったという可能性は低いと言えるでしょう。

濱口優,元カノ,大物女優,結婚式,結婚,指輪,値段,ブランド,

濱口優の結婚式日程はいつ?

濱口優さんが南明奈さんとの入籍を2018年5月25日に発表しました。
2014年2月に週刊誌の報道で南明奈さんとの交際が発覚した濱口優さん。

4年間という交際期間を経てついにゴールインしましたね。

そんな濱口優さんと南明奈さんの結婚式はいつなのか日程も気になるところです。
しかし、濱口優さんと南明奈さん結婚式の日程については2018年7月現在未定となっています。

濱口優さん、南明奈さんともにタレント活動が忙しい2人ですのですぐに結婚式をあげるという訳にはいかない可能性もありますね。

ですので、濱口優さんと南明奈さんの結婚式日程については今後の公式発表を待ちたいと思います。

Sponsored Links

濱口優の結婚指輪エピソードが話題に!

南明奈さんと入籍した濱口優さんですが既に南明奈さんには結婚指輪をプレゼントしています。
そして濱口優さんが南明奈さんに結婚指輪を渡した際のエピソードがとても素敵なんです。

濱口優さんは南明奈さんへのプロポーズを2018年正月に東京ディズニーシーのホテルミラコスタでしたことを自身が出演している生放送番組で明かしています。

その内容は、南明奈さんがいつもしている指輪を外して置いた隙に結婚指輪とこっそり交換し、南明奈さんがすり替わっていた結婚指輪に気付いたところでサプライズプロポースを濱口優さんがするという女性だったら誰もが喜びそうなロマンチックな演出です。

そして、濱口優さんのサプライズプロポーズを南明奈さんは快諾し2人は晴れて入籍し夫婦となりました。

南明奈さんにとっても濱口優さんからのプロポーズは一生忘れられない出来事となったことでしょう。

濱口優,元カノ,大物女優,結婚式,結婚,指輪,値段,ブランド,

濱口優の結婚指輪の値段を調査!

濱口優さんが南明奈さんに渡した結婚指輪の値段も気になりますね。
一般的に結婚指輪の値段は給料の3ヶ月分なんて話もありますが、濱口優さんの結婚指輪の値段はいくら位したのでしょうか?

そんな結婚指輪の値段に注目が集まっている濱口優さんですが、南明奈さんにプレゼントした結婚指輪の値段については「恥ずかしいくらい安すぎる値段」だったと明かしています。

しかし濱口優さんが、その結婚指輪を選んだ理由は値段が安かったからではなく南明奈さんに似合うかわいい結婚指輪を選んだとも答えています。

値段よりも結婚相手の南明奈さんに似合う指輪を選ぶなんて私の中で濱口優さんの高感度がさらに上がりました(笑)

やっぱり結婚指輪は値段で選ぶものではありませんよね!濱口優さんかっこよすぎます!

Sponsored Links

濱口優の結婚指輪のブランド名は?

濱口優さんが南明奈さんにプレゼントした結婚指輪のブランドはどこのものなのでしょうか?
濱口優さんは結婚指輪のブランドについて南明奈さんが愛用しているブランドだったことを明かしています。

しかし、濱口優さんは結婚指輪のブランド名までは明かしていません。
そこで過去に南明奈さんがお気に入りの指輪ブランドを紹介したInstagramでの発言に私は注目してみました。

南明奈さんは自身のお気に入りブランドについて「em、AHKAH、Enasoluna、Outfit、OOTD」の5つのブランド名を挙げています。

ですので、濱口優さんが南明奈さんにプレゼントした結婚指輪のブランドは上記5つのうちのいずれかである可能性が高いのではないでしょうか?

今後、濱口優さんや南明奈さんから結婚指輪のブランド名についての発言があることを期待したいですね。

そしてこれからも濱口優さんと南明奈さんの幸せな夫婦生活を願うとともに「おめでた報告」にも期待したいと思います。

Sponsored Links

 - 芸人 , , , , , , ,