Pocket

葵わかなさんと浜田雅功さんの関係が話題になっています。
また、葵わかなさんと浜田雅功さんの昔共演したレギュラー番組も気になりますね。

この記事では、葵わかなさんと浜田雅功さんの関係や昔共演したレギュラー番組に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

葵わかなと浜田雅功の関係が気になる!

葵わかなのプロフィール

生年月日:1998年6月30日(2018年7月現在20歳)
星座:蟹座
血液型:A型
職業:女優
出身地:神奈川県
身長:158cm

浜田雅功のプロフィール

生年月日:1963年5月11日(2018年7月現在55歳)
星座:牡牛座
血液型:A型
職業:お笑いタレント
出身地:兵庫県尼崎市
身長:165cm

若手人気女優の葵わかなさんとお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さんの関係が注目されています。

芸能界で活躍するジャンルも世代も違う葵わかなさんと浜田雅功さんには、どのような関係性があるのでしょうか?

ちなみに葵わかなさんと浜田雅功さんは出身地(葵わかなさんは神奈川県出身、浜田雅功さんは兵庫県出身)も全く違いますし血縁関係があるといったわけでもありませんよね。

そんな接点がないようにみえる葵わかなさんと浜田雅功さんの意外な関係について順を追ってみていくことにしましょう。

葵わかな,浜田雅功,関係,共演,番組,レギュラー,昔,

葵わかなと浜田雅功が共演し話題に!

葵わかなさんと浜田雅功さんの意外な関係とはバラエティ番組での共演経験があったことです。
浜田雅功さんといえばダウンタウンとしての活動以外にもピンでMCなどを務めることが多いですよね。

そのため浜田雅功さんはお笑いタレント以外の著名人との共演経験が相方の松本人志さんよりもあると言っても過言ではないでしょう。

そんな浜田雅功さんと共演経験のある女優の一人が葵わかなさんだったというわけですね。
では、葵わかなさんと浜田雅功さんが共演した番組はどんな番組だったのでしょうか?

Sponsored Links

葵わかなと浜田雅功の共演番組エピソードを紹介!

葵わかなさんと浜田雅功さんが共演した番組は2018年7月24日に放送された深夜のバラエティ番組「ごぶごぶ」でした。

そんな浜田雅功さんと番組共演した葵わかなさんの共演舞台裏エピソードが面白いのです。
通常「ごぶごぶ」では浜田雅功さんはゲスト出演者が誰なのか知らない状態で番組に臨んでいます。

しかし、葵わかなさんは「ごぶごぶ」に出演することを番組収録前に浜田雅功さんに教えてしまったんです(笑)

その後、葵わかなさんは浜田雅功さんに事前にゲスト出演することを教えてはいけないことに気づき、後日浜田雅功さんに謝罪しています。

一方、番組収録前に葵わかなさんの発言により葵わかなさんが「ごぶごぶ」に出演することを知ってしまった浜田雅功さんは「ごぶごぶ」で葵わかなさんの前代未聞のネタバレ行動を暴露し周囲の笑いを誘っていました。

どんなハプニングも笑いに変えてしまう浜田雅功さんの対応は流石ですね(笑)

エリクシールのCMで吉岡里帆と共演女優は誰?曲が不快な理由は?

葵わかな,浜田雅功,関係,共演,番組,レギュラー,昔,

葵わかなが浜田雅功のレギュラー番組に再び出演!

2018年7月24日に放送された浜田雅功さんがレギュラー出演しているバラエティ番組「ごぶごぶ」に葵わかなさんが再び出演します。

次回の放送は2018年7月31日(火)23時58分からで葵わかなさんは浜田雅功さんのレギュラー番組に2週連続出演することになりますね。

そして、7月31日放送の「ごぶごぶ」では葵わかなさんからのリクエストによって浜田雅功さんが葵わかなさんと一緒に急遽NHKに向かうことになったり、葵わかなさんが2017年に主演を務めたNHK・朝のテレビ小説「わろてんか」のエピソードも披露するなど見どころ満載の放送内容となっています。

ちなみに浜田雅功さんは数多くのレギュラー番組に出演経験がありますが、意外にもNHKではレギュラー番組を持ったことがありません。

個人的にはNHKで浜田雅功さんがレギュラー番組を持ったらどんな番組内容になるのかとても興味があります。

ですので、浜田雅功さんのNHKレギュラー番組への出演については今後の展開に期待したいですね。

Sponsored Links

葵わかなと浜田雅功が昔共演していた番組とは?

葵わかなさんと浜田雅功さん、実は「ごぶごぶ」での共演よりも昔に違う番組で共演経験があるのです。

そんな葵わかなさんと浜田雅功さんが昔共演した番組とはフジテレビ系にて2015年3月20日まで放送されていた「してみるテレビ!教訓のススメ」です。

この番組はダウンタウンがMCを務めていたバラエティ番組で葵わかなさんは乙女新党というアイドルグループ所属時代(2014年)に出演し深海魚を試食するというロケなどにも挑戦しています。

ちなみに葵わかなさんは深海魚を食べてお腹を壊したことを番組内で明かしていました(笑)

そんなアイドル時代の葵わかなさんを知る浜田雅功さんは昔の(2014年の番組出演時15歳だった)葵わかなさんについて子供のイメージが未だに残っていることを番組内で振り返っていました。

また浜田雅功さんは葵わかなさんの昔のロケ内容をしっかりと覚えていましたし、葵わかなさんはアイドル時代から、とても存在感がある女の子だったのでしょうね。

そして「ごぶごぶ」での葵わかなさんと浜田雅功さんの共演は、とても息があっていましたし見ていて面白かったです。

2人の共演は今後、何度でも見てみたいですね。
これからも葵わかなさん、浜田雅功さんの共演に期待したいと思います。