Pocket

市原隼人さんは俳優として活躍しています。
そんな市原隼人さんの嫁とあいのりの関係が話題になっています。

また、市原隼人さんの嫁のダイエット方法やさげまん説も気になりますね。

この記事では、市原隼人さんの嫁とあいのりの関係やダイエット方法、さげまん説に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

市原隼人の嫁とあいのりの関係を調査!

市原隼人のプロフィール

生年月日:1987年2月6日(2018年7月現在31歳)
星座:水瓶座
血液型:A型
職業:俳優
出身地:神奈川県川崎市
身長:171cm

市原隼人さんの嫁が「あいのり」と関係している説があがっています。
ちなみに「あいのり」とはフジテレビが放送していた人気恋愛バラエティ番組のことです。

市原隼人さんの嫁と「あいのり」の関係について、まず私が思い浮かんだのが「あいのり」に市原隼人さんの嫁が出演していた可能性です。

しかし、市原隼人さんの嫁はモデルの向山志穂さんですが過去の出演歴に「あいのり」は無いんですよね。

よって市原隼人さんの嫁が「あいのり」に出演していた可能性は消えました。

しかし、市原隼人さんの嫁と「あいのり」の関係を結びつける出来事がありました。
それは市原隼人さんの嫁が自身のブログで地元の友達として「パンツ屋のこーすけさん」という男性とご飯を食べたことを明かした事です。

実は、市原隼人さんの嫁がブログで紹介した「パンツ屋のこーすけさん」は過去に「あいのり」に出演経験がある男性なんです。

ですので直接、市原隼人さんの嫁が「あいのり」に出演していたというわけではなく嫁の友達が「あいのり」出演者だったというのが市原隼人さんの嫁と「あいのり」の関係の真相でした。

市原隼人,嫁,あいのり,ダイエット方法,さげまん,

市原隼人の嫁が痩せたダイエット方法を公開!

市原隼人さんの嫁・向山志穂さんはモデルでスタイル抜群の美女です。
しかし、市原隼人さんの嫁・向山志穂さんは出産後に体重が増えて激太りしてしまった時期もありましたが、その後16kgのダイエットに成功しています。

そんな市原隼人さんの嫁・向山志穂さんのダイエット方法が気になりますね。
はたして市原隼人さんの嫁・向山志穂さんはどのようなダイエット方法を行ったのでしょうか?

最近ではライザップなど食事とトレーニングを組み合わせたダイエット方法がトレンドです。
多くの芸能人もライザップでダイエットに成功していますよね。

一方、市原隼人さんの嫁・向山志穂さんが行ったダイエットも食事制限とトレーニングを組み合わせたダイエット方法でした。

まず、食事制限については発行玄米やキヌア、こんにゃくパスタといったダイエットフードを利用し摂取カロリーを控え無理のない食事制限を向山志穂さんは心がけました。

そして、トレーニングについてはお風呂前にタオルストレッチを行い褐色脂肪細胞を活性化させ脂肪燃焼しやすい体作りを行っています。

その他にも骨盤矯正下着や整体に通ったりダイエットサプリを利用したりと市原隼人さんの嫁・向山志穂さんのダイエット方法は多岐にわたっています。

「無理はしないけど努力はする」というダイエットの基本姿勢が市原隼人さんの嫁・向山志穂さんのダイエット方法の真髄といえるでしょうね。

Sponsored Links

市原隼人の嫁・さげまん説の真相とは?

市原隼人さんの嫁について、さげまん説が話題になっています。
なぜ、市原隼人さんの嫁にさげまん説が出てしまったのでしょうか?
それでは市原隼人さんの嫁・さげまん説について検証してみることにしましょう。

まず、市原隼人さんと嫁が結婚したのは2014年9月21日でした。
そこで嫁と結婚した後の市原隼人さんの活躍を振り返ってみると結婚前に比べて嫁との結婚後、2015年頃までドラマや映画への出演数が減っていることがわかります。

しかし、市原隼人さんは2016年から再び数多くのドラマや映画に出演しています。
これはあくまで私の意見ですが、市原隼人さんは嫁と結婚した2014年の11月には既にお子さんが誕生しているんです。

はじめてのお子さん誕生ということもあり、市原隼人さんは育児を優先的に行っていたのではないでしょうか?

ちなみに市原隼人さんの嫁はイベント出演した際に市原隼人さんについて、嫁の向山志穂さんが疲れていると時や市原隼人さんがオフのときは育児を全部やってくれるといった市原隼人さんのイクメンぶりを告白しています。

ですので、市原隼人さんの嫁のさげまん説の真相は家族思いの市原隼人さんが家庭を優先し一時的に仕事量をセーブしたことで嫁がさげまんだという風評に繋がってしまったのではないかと私は見ています。

俳優業以外で何かと話題になっている市原隼人さんですが、倉科カナさん主演の映画「あいあい傘」(2018年10月26日公開)への出演が発表されました。

今後も俳優・市原隼人さんのさらなる活躍を応援したいと思います。