Pocket

小林麻耶さんはフリーアナウンサーとして活躍しています。
そんな小林麻耶さんの旦那さんは誰なのか話題になっています。

また、小林麻耶さんの妊娠中説や現在の収入も気になりますね。

この記事では、小林麻耶さんの旦那さんは誰なのかや妊娠中説、そして現在の収入に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

小林麻耶さんの旦那さんは誰?

小林麻耶のプロフィール

生年月日:1979年7月12日(2018年7月現在39歳)
星座:蟹座
血液型:A型
職業:アナウンサー
出身地:新潟県小千谷市
身長:157cm

小林麻耶さんが2018年7月27日に結婚を発表しました。
そこで気になるのが小林麻耶さんの旦那さんが誰なのかという話題ですね。

小林麻耶さんの結婚を報じた各メディアでは小林麻耶さんの旦那さんは小林麻耶さんよりも年齢が4歳年下の男性であることを伝えています。

一方、小林麻耶さんは自身の旦那さんの性格について「優しい男性」とブログで報告していますが旦那さんが誰なのかについては触れていません。

小林麻耶さんの旦那さんが仮に芸能人や有名人であれば、きっと小林麻耶さんも旦那さんが誰なのか名前などを公表するでしょう。

また、メディアも小林麻耶さんの旦那さんが誰なのかわかっていれば報道した際に旦那さん情報に触れるはずです。

以上の理由から小林麻耶さんの旦那さんは一般人である可能性が高いと私は解釈しました。

しかし今後、小林麻耶さんがブログなどを通じて旦那さんのプロフィールや顔画像などを紹介する場合もありますので、引き続き小林麻耶さんからの旦那さんに関する発言に注目したいと思います。

堀越希実子の若い頃を調査!性格や小林麻央との不仲説とは何? 

小林麻耶,旦那さん,誰,旦那,妊娠中,妊娠説,現在,収入,

小林麻耶の妊娠中説の真相は?

小林麻耶さんが妊娠中だという世説があがっています。
小林麻耶さん妊娠中説を知って結婚報告したばかりの小林麻耶さんがもう妊娠中?と驚いた方も中にはいたことでしょう。

しかし、小林麻耶さん自らが妊娠中であることを報告したわけではありません。
では、小林麻耶さんが妊娠中という噂の原因は何だったのでしょうか?

そこで私が注目したのは小林麻耶さんのプライベートでの様子を週刊誌が撮影した1枚の写真でした。

その写真は小林麻耶さんの誕生日の時の写真で市川海老蔵さん一家と一緒に写っているもの。

そして、写真に写っている小林麻耶さんの服装がウエスト周りが目立たないワンピースを着用していたことで小林麻耶さんのお腹が大きくなっているように見えてしまい妊娠中だという風説に繋がってしまったのではないでしょうか?

ちなみに小林麻耶さんの誕生日のプライベート写真が週刊誌に掲載されたのは2017年7月のこと。

ちょうど妹の小林麻央さんが乳がんで亡くなられた直後ですので当時、麻央さんの看病で忙しかった小林麻耶さんが妊娠中だったとは、とても考えられないというのが私の結論です。

Sponsored Links

小林麻耶さんの妊娠説を調査!

結婚報告した小林麻耶さんの妊娠説についても見ていくことにしましょう。
芸能人や有名人が結婚報告すると必ずといっていいほど話題にあがるのが妊娠説ですよね。

もし、結婚前に小林麻耶さんが妊娠していたとしても、新たな生命の誕生はとてもおめでたいことです。

きっと多くのファンも小林麻耶さんの妊娠を祝福してくれることでしょうね。
また妹・小林麻央さんのお子さん達とも小林麻耶さんは仲が良いですし、子供の面倒見が良い小林麻耶さんだったらきっと良いママになるでしょう。

そんな小林麻耶さんの妊娠説についてですが、小林麻耶さんはブログで結婚報告をした際に自身が妊娠していないことを明かしています。

これはあくまで私の見解ですが、芸能人が結婚報告すると妊娠説がでる事が多い世の中の風潮を気にしてファンに心配をかけないよう妊娠説が出る前に小林麻耶さんが妊娠について真実を明かしたのではないかと見ています。

子作りについては小林麻耶さんのペースで周囲の声は気にせずに向き合っていってほしいですね。

小林麻央のブログの収入はいくら?収入源となる仕組みと代筆は誰?

小林麻耶,旦那さん,誰,旦那,妊娠中,妊娠説,現在,収入,

小林麻耶の2018年現在の収入は?

小林麻耶さんの2018年現在の収入状況はどうなっているのでしょうか?
TBS退社後はフリーアナウンサーとして活動していた小林麻耶さん。

しかし、2016年5月に生放送中だったバイキング出演中に体調不良を訴えて以降、芸能活動を休業し、その後は妹・小林麻央さんの看病をしていました。

2017年4月に小林麻耶さんは芸能活動に復帰したものの以前に比べるとメディアへの露出はかなり減っています。

そこで気になるのが小林麻耶さんの2018年現在の収入についてですよね。
現在、小林麻耶さんは全く仕事をしていないわけではなく数は少ないですがテレビ番組やイベント出演もこなされています。

ですので、タレントとしての収入が現在もある事は間違いありませんね。

また、小林麻耶さんは2009年3月から現在(2018年)に至るまでAmebaブログを更新しています。
AmebaブログはPV数や企業とのタイアップなどにより広告収入を得られる仕組みになっています。

人気ブローカーともなると、かなりの高収入になりますしアクセス数の多い小林麻耶さんのブログ収入もPV数に見合った収入を得られているのではないでしょうか?

小林麻央の父親の職業と収入は?浮気で別居状態の真相は…

以上のことから小林麻耶さんの2018年現在の収入は芸能活動とブログ収入などで十分な収入が得られている可能性が高いと私は見ています。

そして結婚報告をした小林麻耶さんのブログには多くの祝福メッセージが寄せられています。
きっと小林麻耶さんの結婚を妹の小林麻央さんも喜んでいることでしょう。

今後も小林麻耶さんには旦那さんと末永く幸せな家庭生活を送ってほしいですね。