Pocket

中村メイコさんは女優として活躍しています。
そんな中村メイコさんの自宅はどこなのか話題になっています。

また、中村メイコさんの自宅豪邸説や処分した理由も気になりますね。

この記事では、中村メイコさんの自宅はどこなのか、豪邸説や処分した理由に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

中村メイコが自宅を処分した理由を調査!

中村メイコのプロフィール

生年月日:1934年5月13日(2018年7月現在84歳)
星座:牡牛座
血液型:O型
職業:女優
出身地:東京都
身長:153cm

中村メイコさんは2014年に30年間過ごしてきた自宅を処分しています。
30年間も過ごしていれば自宅に愛着があったでしょうし、中村メイコさんが自宅を処分するに至った理由が知りたいですよね。

実は中村メイコさん、自宅を処分する約2年前(2012年)から生前整理を始めていたんです。
そして、自身の持ち物を処分していくうちに自宅も処分してしまおうと決断されました。

中村メイコさんは自宅を処分した際に自身の子供たちに迷惑をかけたくないという思いがあったことを明かしています。

また、中村メイコさんは元気なうちに身辺整理を行い人生を終えるのが大人としてのエチケットだとも語っていますね。

以上の発言から中村メイコさんが自宅を処分した理由は生前整理の一環であり、子供たちに自身が亡くなったあと迷惑をかけないためというのが自宅処分の理由ということでしょう。

中村メイコ,自宅,処分,豪邸,どこ,

中村メイコの自宅豪邸説を検証!

中村メイコさんの自宅が豪邸だという風説があがっています。
たしかに中村メイコさんは女優として長年活躍してきましたし豪邸に住んでいても不思議ではありませんね。

果たして中村メイコさんの自宅が豪邸だったという話は本当なのでしょうか?

そんな中村メイコさんの自宅豪邸説について検証してみることにしましょう。
まず中村メイコさんは自宅を処分した際に生前整理として多くの所有物を一緒に処分しています。

ちなみに中村メイコさんが生前整理で処分した物はトラック7台分もあったと中村メイコさん本人が明かしています。

処分した物の中には数十万円から数百万円する高価な着物が100着以上もあり、自宅に置いてあったグランドピアノも捨てています。

ということは中村メイコさんの自宅には着物が100着以上収納できる衣装部屋やグランドピアノが置けるようなスペースがあったということですよね。

更に中村メイコさんは処分した自宅について「広い家に住んでいると物が増えていってしまう」といった発言もしていますし中村メイコさんの自宅が豪邸だった可能性は高いといえるでしょう。

Sponsored Links

中村メイコの自宅がある場所はどこ?

それでは最後に中村メイコさんの自宅がどこにあるのか検証していきたいと思います。
有名芸能人がどこに住んでいるのかは誰もが気になる話題ですよね(笑)

ちなみに中村メイコさんは一戸建ての自宅を生前整理で処分した後、マンションに引っ越しされていています。

そんな中村メイコさんの自宅がどこにあるのかについてですが東京都世田谷区にある成城説があがっています。

成城といえば世田谷区の中でも高級住宅街として有名で多くの大物芸能人が住んでいる場所としても有名ですね。

一方、中村メイコさんの自宅がどこにあったのかについて過去に中村メイコさんの自宅が東京都練馬区にあったといった証言をしている方もいます。

証言者の方は元練馬区住民でかなり詳しく練馬区に住んでいた頃の思い出話をブログに綴っていますので、中村メイコさんの自宅が練馬区内にあった可能性のほうが高いと私は見ています。

そして2018年現在、中村メイコさんは引越し先の自宅マンションは以前住んでいた一戸建てに比べて3分の1ほどの広さになりましたが、現在の自宅マンションをとても気にっていることを明かしています。

これからも中村メイコさんには素敵な老後生活を送ってほしいですね。