ブルゾンちえみの体重・ウエストや身長は?現在と昔を比較!

   

Pocket

お笑いタレント・ブルゾンちえみさんの体重・ウエストや身長が話題になっています。
また、ブルゾンちえみさんの体重70kg説や現在と昔の様子も気になりますね。

この記事では、ブルゾンちえみさんの体重・ウエストや身長について、そして体重70kg説や現在と昔に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

ブルゾンちえみの体重やウエストが気になる!

ブルゾンちえみのプロフィール

生年月日:1990年8月3日(2018年7月現在27歳)
星座:獅子座
血液型:O型
職業:お笑いタレント
出身地: 岡山県岡山市

ブルゾンちえみさんの体重とウエストサイズが話題になっています。
ブルゾンちえみさんといえば健康的な体型が魅力的で男性ファンからもセクシーだといった意見が出ていました。

そんなブルゾンちえみさん、近頃痩せて以前よりもウエストが細くなったように見えますね。
体型も全体的にスリムになり体重も以前に比べて落ちているのではないでしょうか?

一説にはブルゾンちえみさんのウエストサイズは70cmあったという意見も出ています。
しかし2018年7月現在のブルゾンちえみさんはウエストラインもキレイですしウエストサイズは70cmよりも細いと私は感じますね。

しかし、体重やウエストは数値よりも身長とのバランスが重要です。
そこでブルゾンちえみさんの身長情報についても見ていくことにしましょう。

ブルゾンちえみ,体重,ウエスト,身長,70kg,昔,現在,

ブルゾンちえみの身長と理想体重は?

人の見た目は身長と体重のバランスで大きく変化します。
ブルゾンちえみさんの身長は公式プロフィールでは155cmとなっています。

ちなみにブルゾンちえみさんと同じ20代後半(2018年7月現在27歳)の日本人女性の平均身長は約158cmです。

ブルゾンちえみさんの身長は155cmなので平均よりもやや小柄ということになりますね。

また、20代後半女性の平均体重は約51kg。
ブルゾンちえみさんの2018年7月現在の体型を見る限り、平均体重に近い体重ではないかと私は見ています。

ブルゾンちえみさんは痩せすぎず、そして太りすぎず標準的な体型だといえるでしょう。

Sponsored Links

ブルゾンちえみの体重70kg説の真相は?

ブルゾンちえみさんに体重70kg説が一部で取り沙汰されています。
ちなみに成人男性の平均体重が66kg前後ですので、もしブルゾンちえみさんが実際に体重70kgあったとしたらかなりふくよかな体型だということになりますね。

しかし、ブルゾンちえみさんの体重が70kgあったという情報は事実でした。
ブルゾンちえみさんは自身の体重が過去最高時に70kgあったことを自ら告白しているので間違いのない情報と言えるでしょう。

そんなMAX体重が70kgあったブルゾンちえみさんの現在と昔の体重について更に詳しく触れてみたいと思います。

ブルゾンちえみ,体重,ウエスト,身長,70kg,昔,現在,

ブルゾンちえみの体重・現在と昔を比較検証!

体重について何かと話題のブルゾンちえみさん。
そんなブルゾンちえみさんは中学・高校時代は陸上部で昔はとても痩せていました。

しかし、ブルゾンちえみさんは20歳ごろから体重が増え始め1年半で40kgから70kgに体重が増えてしまったことを告白しています。

ちなみに2017年8月頃のブルゾンちえみさんの体重は60kgでしたので昔の体重(70kg)から約10kg痩せたことになりますね。

また2018年7月現在、Instagramに投稿されているブルゾンちえみさんの画像を確認して見ると、現在は約1年前の体重よりもさらに痩せているように私は見えます。

ブルゾンちえみさんの現在の体重は昔の痩せていた頃の体重に時間をかけて徐々に戻ってきているといった感じでしょうか?

急激に痩せると体への負担も大きいのでブルゾンちえみさんくらいのペースで徐々に痩せていくのが理想的と言えるでしょうね。

昔と現在のブルゾンちえみさんの画像を比較しても、フェイスラインやボディラインが格段に美しくなっていることが伺えます。

ブルゾンちえみさんのメイクやポージング技術の向上も影響している可能性は高いですが現在のブルゾンちえみさん昔に比べてさらに美人になっていることは間違いありませんね。

これからも美人で面白いブルゾンちえみさんのさらなる活躍に期待したいと思います。

Sponsored Links

 - 芸人 , , , , , ,