木下優樹菜の子供(長女次女)が顔隠す理由は?学校はどこ? 

   

Pocket

木下優樹菜さんはタレントとして活躍しています。
そんな木下優樹菜さんの子供(長女次女)が顔隠す理由が話題になっています。

また、木下優樹菜さんの次女が可愛い説や子供の学校がどこかも気になりますね。

この記事では、木下優樹菜さんの子供(長女次女)が顔隠す理由や次女が可愛い説、通っている学校に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

木下優樹菜の長女が顔隠す理由は?

木下優樹菜のプロフィール

生年月日:1987年12月4日(2018年7月現在30歳)
星座:射手座
血液型:A型
職業:タレント
出身地:東京都葛飾区
身長:168cm

木下優樹菜さんの長女が顔隠す理由が気になりますね。
ちなみに木下優樹菜さんが長女の顔を隠すようになったのは2016年3月31日からです。

しかし、木下優樹菜さんは次女の顔は2018年7月現在もSNSなどに公開しているんですよね。
そうなるとますます木下優樹菜さんが長女の顔隠す理由が何なのか知りたくなった方もいるのではないでしょうか?

実は、木下優樹菜さん自身のInstagramに長女の顔隠す理由を明かしています。

木下優樹菜さんの長女は過去にランウェイに登場したり様々なメディアにも取り上げられるようになり周囲からは子役タレントのような扱いを受けるようになっていました。

そんな長女が今後、成長していく上で勘違いしないようにするための決断だったと長女の顔隠す理由の真相を木下優樹菜さんは語っています。

木下優樹菜さんは長女の将来のために顔出しは3歳で一区切りつけたというわけですね。

木下優樹菜,長女,顔隠す理由,学校,次女,事故,どこ,可愛い,

木下優樹菜の長女の学校が話題に!

木下優樹菜さんが長女の小学校受験についての発言をして話題になりました。
木下優樹菜さんの長女は2019年春に小学校に入学します。

そんな長女が入学する小学校について木下優樹菜さんは私立の小学校を検討中だと明かしています。
また、私立小学校受験に向けて2018年現在、長女は塾にも通っているとのこと。

元々、木下優樹菜さんはのびのびと公立の小学校に通わせたいと考えていましたが教育熱心な夫の藤本敏史さんの希望もあり長女を私立の小学校に入学させるという目標に向けて頑張っています。
木下優樹菜さんの長女が私立小学校に合格できるといいですね。

そして、木下優樹菜さんから長女の私立小学校受験について嬉しい報告があることを願いたいと思います。

Sponsored Links

木下優樹菜の長女と次女の名前やエピソードを紹介!

木下優樹菜さんには2018年7月現在2人の子供がいます。
2012年8月6日に長女の莉々菜ちゃんが誕生しました。
また、長女の誕生から約3年後の2015年11月3日には次女の茉叶菜ちゃんが誕生しています。

木下優樹菜さんは長女が出産予定日よりも20日以上早く生まれてきたこともあり、はじめての出産はかなり慌ただしかったことを明かしています。

一方、次女の茉叶菜ちゃんの名前「makana」はハワイの言葉で大切な贈り物という意味があります。

そして、2人の子供(長女次女)には木下優樹菜さんの名前から一文字「菜」が使われていますね。

長女出産後は芸能界引退を考えるほど子供思いな一面を見せている木下優樹菜さん。
長女次女も、そんな木下優樹菜さんのことが大好きなのではないでしょうか?

木下優樹菜さんがSNSで公開する親子ショットは見ていてとても微笑ましく思います。
そんな木下優樹菜さん親子は、まさに理想の家族像といっても過言ではありませんね。

木下優樹菜,長女,顔隠す理由,学校,次女,事故,どこ,可愛い,

木下優樹菜の長女が事故にあった説の真相は?

木下優樹菜さんの長女が事故にあったという風説があります。
果たして木下優樹菜さんの長女が事故にあったというのは本当なのでしょうか?

もし、木下優樹菜さんの長女が事故にあっていたら、きっと連日ワイドショーなどで詳細が報道されることでしょう。

また、木下優樹菜さんもSNSなどでファンに向けてしっかりと報告してくれるはずです。

しかし、木下優樹菜さんの長女が事故にあったという報道も報告もないことから、木下優樹菜さんの長女が事故にあった可能性は低いと私は見ています。

とても教育熱心な木下優樹菜さんのことですから、きっと長女が事故にあわないよう普段から十分気をつけているでしょうし今後も子供たちの事故には細心の注意を払っていってほしいですね。

Sponsored Links

木下優樹菜の子供の学校はどこ?

木下優樹菜さんの子供は、どこの学校に通っているのでしょうか?
木下優樹菜さんの長女の私立小学校のお受験も話題になっていますし、なおさら子供たちの通う学校がどこなのか気になります。

そんな木下優樹菜さんの子供たちが通っている学校はどこなのかというとインターナショナル・プリスクールという学校です。

この学校は英語教育に力を入れていて芸能界でも松嶋尚美さんや紗栄子さん、小雪さんの子供たちも通っています。

また、幼少期から英語力が身につくだけではなく、外国人生徒が多い学校なので子供を持つ芸能人の親たちにとっては周囲から騒がれることもなく子供たちを通わせやすいというメリットもあります。
木下優樹菜さんの子供たちにも充実した学校生活を送っていってほしいですね。

青山テルマの元彼氏(サラリーマン)との出会いはどこ?破局理由は?

木下優樹菜,長女,顔隠す理由,学校,次女,事故,どこ,可愛い,

木下優樹菜の子供(次女)が可愛いと評判に!

木下優樹菜さんの子供(次女)が可愛いと注目されています。
木下優樹菜さんの子供(次女)の画像は2018年7月現在もSNSで顔出しでされていますがたしかに可愛いですね。

つぶらな瞳がとても可愛いですし茉叶菜ちゃんという名前も可愛いですよね。
木下優樹菜さんの子供(次女)は2018年7月現在2歳ですが今後の成長した姿がますます楽しみな存在です。

きっと木下優樹菜さんの子供(次女)は、さらに可愛い女の子に成長するのではないでしょうか?
そして木下優樹菜さんと次女の親子共演にも期待ですね。

これからも芸能活動をしながら日々育児に奮闘する木下優樹菜さんを応援したいと思います。

Sponsored Links

 - 女性タレント , , , , , , ,