Pocket

女優・葵わかなさんの大学合格が腹立つ理由や高校の偏差値が話題になっています。
また、葵わかなさんの性格悪そう説やキツイといわれている理由も気になりますね。

この記事では、葵わかなさんの大学合格が腹立つ理由や高校の偏差値、性格悪そう説やキツイと言われている理由に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

葵わかなの大学合格が腹立つと言われる理由は?

葵わかなのプロフィール

生年月日:1998年6月30日(2018年7月現在20歳)
星座:蟹座
血液型:A型
職業:女優
出身地:神奈川県
身長:158cm

葵わかなさんの大学合格が腹立つといった風評があります。
ちなみに葵わかなさんが合格した大学は慶應義塾大学総合政策学部で偏差値70の一流大学です。

そんな一流大学に合格した葵わかなさんに対して、なぜ腹立つといった意見が出ているのか気になりますね。

実は葵わかなさん、通常の入試ではなくAO入試という筆記試験を行わず、書類審査や面接、小論文のみで合否を決定する入試で合格しているんです。

一流大学に一般入試とは異なった入試制度で大学に合格したことが腹立つといった話につながっていったのではないかと私は解釈しています。

しかし、葵わかなさんは女優として数多くの実績を残されています。
そして芸能界での実績を大学側がAO入試で評価した結果、大学に合格していますので葵わかなさん大学合格は決して腹立つ出来事ではないと私は感じましたね。

葵わかなさんには充実した大学生活を送ってほしいと思っています。

葵わかな,大学,腹立つ,高校,偏差値,性格,キツイ,悪そう,

葵わかなの高校偏差値を調査!

慶應義塾大学に進学した葵わかなさんの出身高校の偏差値はどのくらいだったのでしょうか?
葵わかなさんの出身高校については芸能コースがある日出高校説がありました。

しかし、葵わかなさんは出身高校について女子校だったことを明かしており共学の日出高校に通っていた可能性は低いのではないかと私は見ています。

そんな葵わかなさんの出身高校情報については東京都世田谷区にある二階堂高校という世説が有力視されています。

二階堂高校は女子校ですし葵わかなさんが文化祭に参加していたという目撃情報もあるんです。

そして気になる葵わかなさんの出身高校の偏差値についてですが巷であげられている上記2校(日出高校、二階堂高校)の偏差値は日出高校が偏差値40で二階堂高校が偏差値43となっています。

どちらの高校も芸能活動に理解ある高校ですので、葵わかなさんも芸能活動と学業を両立した高校生活を送ることができたのではないでしょうか?

Sponsored Links

葵わかなの性格がキツイ説の真相は?

葵わかなさんの性格がキツイといった巷説があります。
葵わかなさんは童顔で可愛らしいですし私の第一印象はとても良く決して性格がキツイようには見えませんね。

ではなぜ葵わかなさんの性格がキツイという風説があるのか私なりに検証してみました。
まず、葵わかなさんはとても人見知りな性格で、どちらかというとインドア派で人付き合いがあまり得意ではない性格なんです。

そういった葵わかなさんの奥手な様子が性格キツイ説へと発展していったのではないでしょうか?

人見知りな女の子ってとても可愛らしいと私は思いますけどね(笑)

木下ほうかの事務所や経歴は?ロレックスコレクションの金額がスゴい!

葵わかな,大学,腹立つ,高校,偏差値,性格,キツイ,悪そう,

葵わかなの性格悪そう説を検証!

葵わかなさんは性格悪そうだという風説も話題になっています。
葵わかなさんが性格悪そうだと思われている理由は、やはり人見知りという性格が影響しているのではないでしょうか?

葵わかなさんは撮影現場でも共演者に話しかけることが苦手でマネージャーと一緒にいることが多く、趣味の読書をしているときには話しかけてほしくないといった発言があったという世説もあります。

そのような葵わかなさんの人見知りエピソードが性格悪そうだという誤解されたイメージを世間に広めてしまった可能性がありますね。

ちなみに葵わかなさんはInstagramでは陽気な姿を披露していることが多く、とても性格悪そうにはみえません(笑)

きっと仲良くなった友人の前ではとても明るい女の子なのでしょうね。

そんな葵わかなさんは2018年8月1日公開の映画「夏青 きみに恋した30日」では俳優の佐野勇斗さんとダブル主演を務めています。

これからますます活躍が注目されている女優・葵わかなさんの演技に期待したいと思います。