Pocket

木下ほうかさんは俳優として活躍しています。
そんな木下ほうかさんの事務所や経歴が話題になっています。

また、木下ほうかさんのロレックスコレクションや金額も気になりますね。

この記事では、木下ほうかさんの事務所や経歴、ロレックスコレクションや金額に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

木下ほうかの所属事務所はどこ?

木下ほうかのプロフィール

生年月日:1964年1月24日(2018年7月現在54歳)
星座:水瓶座
血液型:O型
職業:俳優
出身地:大阪府大東市
身長:173cm

木下ほうかさんの所属事務所が気になりますね。

木下ほうかさんは1989年に上京後、マツ・カンパニーという事務所に所属していました。

マツ・カンパニー東京都目黒区にある事務所で「ちゅらさん」や「ひよっこ」などの脚本家・岡田惠和さんなどをはじめ多くの脚本家が所属している芸能プロダクション&脚本家事務所です。

そして、木下ほうかさんはマツ・カンパニーを経て2011年からはキャストパワーという芸能事務所に移籍し現在に至ります。

キャストパワーは大島さと子さんや黒田福美など有名女優も在籍している芸能事務所でタレントのモト冬樹さんやさとう珠緒さんとも業務提携を行っている事務所ですね。

所属事務所の公式サイトでは、木下ほうかさんをはじめキャストパワー所属タレントの出演情報も随時更新されています。

興味のある方はぜひ木下ほうかさん所属事務所「キャストパワー」の公式サイトチェクしてみては如何でしょうか?

そんな芸能事務所・キャストパワー所属の木下ほうかさんについて、さらに経歴も見ていくことにしましょう。

木下ほうか,事務所,経歴,ロレックス,コレクション,金額, 

木下ほうかの経歴を調査!

木下ほうかさんが俳優としての経歴をスタートさせたのは16歳の頃でした。
1980年、当時16歳だった木下ほうかさんはオーディションを経て映画「ガキ帝国」で俳優デビューしています。

その後、木下ほうかさんは大阪芸術大学卒業を経て1985年に吉本新喜劇に入団した経歴があり約3年間吉本新喜劇で芸を磨きました。

木下ほうかさんがお笑い芸人を目指していた経歴があるとは驚きましたね(笑)

ちなみに木下ほうかさんは吉本時代にダウンタウンの「ガキ使」で前説を担当していた時期もありました。

とても真剣に芸人活動に取り組まれていて同期には吉本新喜劇で座長を務めている辻本茂雄さんがいます。

そして、吉本新喜劇を退団した木下ほうかさんは自身の俳優デビュー作品「ガキ帝国」の監督を務めていた井筒和幸監督を頼り上京し再び俳優としての活動を再開させています。

上京後は映画「岸和田少年愚連隊」や「パッチギ!」、ドラマでは「ゲゲゲの女房」や「昼顔」など数多くのヒット作品への出演経歴があり名脇役として2018年現在も活躍中です。

10代での俳優デビューやお笑い芸人時代、そして再び俳優に転向するなど、紆余曲折の俳優人生が現在の木下ほうかさんの演技の深みに繋がっているのではないでしょうか?

Sponsored Links

木下ほうかのロレックスコレクションがスゴい!

木下ほうかさんといえば俳優としての活躍以外にもロレックスコレクション家としても有名です。

ちなみに木下ほうかさんは30歳の頃からロレックコレクションをはじめ主にアンティークロレックスをコレクションされています。

木下ほうかさんはテレビ番組に出演した際も腕にはロレックスをしていましたし、休日にはロレックスコレクション仲間と自身が所有しているロレックスコレクションを見せあったりするほどのロレックス好きなんです。

そんなロレックスコレクション家の木下ほうかさんが所有しているロレックスの金額についても触れてみたいと思います。

木下ほうか,事務所,経歴,ロレックス,コレクション,金額, 

木下ほうか所有のロレックスの金額を調査!

木下ほうかさんの所有しているロレックスの金額も気になるところです。
ロレックスといえば高級腕時計のイメージがありますがはたして金額はどのくらいになるのでしょうか?

そんな木下ほうかさんのロレックスの金額については過去にテレビ番組などで金額査定が行われています。

木下ほうかさんの収集したロレックスは保存状態もよく1953年製のロレックスエクスプローラーは280万円!

更にロレックス サブマリーナー5513も220万円の価値があるという鑑定結果が出ています。

また、木下ほうかさんはロレックスを約20本も所有していて、その総金額は高級外車1台分の金額になることが明かされています。

きっと木下ほうかさんにとってロレックスは我が子のようにカワイイ存在なのでしょうね。

そして、木下ほうかさんは2018年7月28日(土)午前7:30からTBS系で放送される「サワコの朝」に出演予定です。

はたして木下ほうかさんはどのようなトークを披露してくれるのでしょうか?
今からサワコの朝の放送が楽しみです!