Pocket

issaさんの彼女遍歴や結婚歴、結婚が何回目なのかが話題になっています。
また、issaさんが23歳当時の彼女との関係や全身タトゥーの意味も気になりますね。

この記事では、issaさんの彼女遍歴や結婚歴、結婚が何回目なのか、そして23歳当時の彼女との関係性や全身タトゥーの意味に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

issaの結婚歴が気になる!

issaのプロフィール

生年月日:1978年12月9日(2018年7月現在39歳)
星座:射手座
血液型:B型
職業:歌手
出身地:沖縄県沖縄市
身長:169cm

issaさんに結婚歴があるのか気になりますね。
issaさんの2018年7月現在の年齢(39歳)からみてもissaさんに結婚歴が過去にあっても不思議ではありません。

ちなみにissaさんは2018年6月20日に結婚を発表したばかり。
ですのでissaさんの結婚歴は2018年7月現在約1ヶ月ということになりますね。

新婚ホヤホヤなissaさん、きっととても充実した新婚生活を送られているのではないでしょうか?

そんなissaさんの過去の彼女遍歴についても見ていくことにしましょう。

issa,結婚歴,彼女遍歴,結婚,何回目,23歳,タトゥー,全身,意味,

issaの彼女遍歴を紹介!

issaさんといえばイケメンでカッコいい!さらにDA PUMPではリーダーとしてもメンバーをまとめる頼れる存在です。

そして、issaさんの彼女遍歴が豪華すぎると注目されています。

まずはissaさんの彼女遍歴を御覧ください。

・issaさんの彼女遍歴一覧

上原多香子(歌手)
柴咲コウ(女優)
宮沢りえ(女優) ※後にissaさん自身がガセネタだったと証言。
あびる優(タレント)
伊東美咲(女優)
藤井リナ(ファッションモデル)
福本幸子(女優・ファッションモデル)
増田有華(元AKB48)

以上がissaさんの彼女遍歴になります。
issaさんの彼女遍歴に名前があがった女性は皆さん美人で有名な方ばかりですね。

こんなにも大勢の美女と熱愛説があったissaさんは、きっと男性としてもとても魅力的な方なのでしょう。

そんなissaさんにモテる秘訣を聞いてみたい方も大勢いるのではないでしょうか(笑)

Sponsored Links

issaの結婚は何回目で結婚相手情報は?

issaさんの結婚が何回目なのかという話題にも触れてみたいと思います。
issaさんが2018年6月に一般女性との結婚を発表しましたね。

しかし2012年頃、issaさんには別の婚約者の存在が報じられていてissaさんの結婚が何回目なのかわからないという方もいるのではないでしょうか?

ちなみにissaさんの婚約者だったのは女優の福本幸子さんで2012年に婚約を解消しているので結婚はしていません。

ですのでissaさんの結婚が何回目なのかについては2018年6月に発表した一般女性との結婚がはじめての結婚ということになります。

またissaさんの結婚相手は元AKB48の大島優子さん似のメイクアップアーティストでとても美人な方だと報じられています。

今後はissaさんと結婚相手のお子さん誕生報告にも期待したいですね。

issa,結婚歴,彼女遍歴,結婚,何回目,23歳,タトゥー,全身,意味,

issaが23歳で結婚考えた彼女は誰?

issaさんは23歳の頃に交際していた彼女について出演したテレビ番組で語ったことがありました。

ちなみにissaさんの23歳当時の彼女が誰なのかについてですが、出演したテレビ番組では彼女が女優だったことが明かされています。

issaさんは出演番組で23歳当時の彼女の名前は公表しませんでした。

しかし、過去の報道を振り返るとissaさんが23歳の頃に報じられた彼女といえば女優の柴咲コウさんである可能性が高いですね。

issaさんは23歳当時の彼女について出演番組で素晴らしい人だったと絶賛していました。
またissaさんは23歳当時の彼女と結婚しなかったことを後悔する発言まで飛び出しています。
issaさんにとっても23歳当時の彼女は理想の女性だったんですね。

しかし、この発言があったのは2016年7月の出来事なのでissaさんが独身時代の発言です。
2018年現在のissaさんは結婚していますので過去の彼女以上に理想の女性と出会えたといえるのではないでしょうか?

Sponsored Links

issaの全身タトゥーがスゴいと話題に!

issaさんの全身タトゥー説が話題になっています。
私の記憶ではデビュー当時(1990年代後半)のissaさんには目立ったタトゥーは見当たりませんでした。

そんなissaさんのタトゥーが世間から注目されるようになったのは2016年頃からです。
同年(2016年)にissaさんがInstagramに投稿した画像には上半身にかなりの面積でタトゥーが入っていました。

このことがキッカケでissaさんのタトゥーが全身に入っているのではないかといった風評が広がった可能性がありますね。

しかし、issaさんはInstagramに脚が写っている画像も公開していますがissaさんの脚には足首にワンポイントでタトゥーが入っている以外はきれいな状態でした。

ですのでissaさんのタトゥーは全身ではなく主に上半身に多いことがInstagramの画像からもいえるでしょう。

issa,結婚歴,彼女遍歴,結婚,何回目,23歳,タトゥー,全身,意味,

issaのタトゥーの意味を検証!

issaさんが多くのタトゥーを入れていることは既にご紹介したお通りです。

ではissaさんがあれほど多くのタトゥーを体に入れている意味は何かあるのでしょうか?
issaさんのタトゥーを拝見すると文字や芸術的なデザインのタトゥー以外にも女性の顔やツバメのタトゥーなど様々なタトゥーが確認できます。

タトゥーを入れる意味としてはissaさん自身の願いや思いをタトゥーに込めて体に入れた可能性も考えられますね。

また、タトゥーを入れる意味よりも、ただ単純にファッション的に見てカッコいいからという理由でタトゥーを入れているケースも考えられます。

issaさんのタトゥーはとても似合っていると思いますし今後issaさんが体に入れたタトゥーについての意味を明かしてくれるとファンとしては嬉しいですね。

これからもissaさんのさらなる活躍に期待しましょう!