Pocket

乾貴士さんはプロサッカー選手として活躍しています。
そんな乾貴士さんの嫁の出身地が四国中央市説や年齢が話題になっています。

また、乾貴士さんの年俸推移や結婚式も気になりますね。

この記事では、乾貴士さんの嫁の出身地が四国中央市説や年齢、年功推移や結婚式に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

乾貴士の嫁の年齢は何歳?

乾貴士のプロフィール

生年月日:1988年6月2日(2018年7月現在30歳)
星座:双子座
血液型:A型
職業:サッカー選手
出身地:滋賀県近江八幡市
身長:169cm

乾貴士さんの嫁の年齢が気になりますね。
ちなみに乾貴士さんは嫁の画像を自身のInstagramで何度か投稿しています。

実際に乾貴士さんの嫁の画像を拝見しましたが年齢は乾貴士さんとほぼ同年代のように感じました。

そんな乾貴士さんの嫁の年齢は乾貴士さん(2018年7月現在30歳)の年齢よりも3歳年上のなので2018年で33歳の可能性が高いですね。

また、乾貴士さんよりも年齢が3歳年上ということは嫁の生年月日は1985年生まれのということになります。

美人で可愛らしい嫁がいて乾貴士さんが羨ましい限りです(笑)

eスポーツがオリンピック競技になるのはいつ?ゲームの種類は?

乾貴士,嫁,年齢,出身,四国中央市,年俸推移,結婚式,

乾貴士の嫁の出身地が気になる!

乾貴士さんの嫁の出身地についても触れてみたいと思います。
まず乾貴士さんの出身地は滋賀県近江八幡市ですね。

一方、乾貴士さんの嫁は一般人ということもあり出身地は公表されていません。

また、乾貴士さんと嫁の馴れ初めは知人の紹介ということもあり嫁の出身地が乾貴士さんと同じ滋賀県以外の可能性もあるんです。

そんな乾貴士さんの嫁の出身地はどこなのか?更に詳しく検証していきましょう。

Sponsored Links

乾貴士の嫁・出身地が四国中央市説を検証!

乾貴士さんの嫁の出身地についてですが四国中央市説があがっています。
ちなみに嫁の出身地だと巷で話題になっている四国中央市は愛知県の東端にある市で香川県、高知県、徳島県の他の四国3県に接している市としても有名ですね。

一方、乾貴士さんの嫁はテレビ出演した際に関西弁を話していたことから出身地は四国中央市ではなく関西方面ではないかといった風説もあります。

しかし、乾貴士さんの嫁が大学や仕事の関係で関西方面に住んでいたことで関西弁を話すようになったケースも考えられますし、乾貴士さんの嫁の出身地についての性格な情報は今後、乾貴士さんからの発言に期待したいところです。

乾貴士,嫁,年齢,出身,四国中央市,年俸推移,結婚式,

乾貴士の年俸推移を公開!

乾貴士さんはプロサッカー選手としてのキャリアが2018年で11年目を迎えました。
そんな乾貴士さんの年俸推移はどのような変化を遂げてきたのでしょうか?

まずは乾貴士さんのデビュー当時から2018年現在に至るまでの年俸推移を御覧ください。

2007年 横浜F・マリノス  360万円
2008年 セレッソ大阪  480万円
2009年 セレッソ大阪  1,000万円
2010年-2011年 セレッソ大阪  1,800万円
2011年  VfLボーフム(ドイツ)   3,000万円
2012年-2015年 フランクフルト(ドイツ)  1億5000万円
2016年-2017年  SDエイバル(スペイン)  推定1億円

以上が乾貴士さんの年俸推移になります。
こうしてみると乾貴士さんの年俸推移は海外チーム移籍を機に大幅に年俸がアップしていることがわかります。

また乾貴士さんは2018年にスペインのサッカークラブ・レアル・ベティスに移籍が発表され年俸は1億3,000万円という説もあります。

今後も更に乾貴士さんの年俸推移は右肩上がりで増えていく可能性があるといえるでしょう。

Sponsored Links

乾貴士の結婚式が超豪華説の真相は?

乾貴士さんの結婚式がスゴいといった世説が注目されています。
プロサッカー選手ですし乾貴士さんが豪華な結婚式を挙げていても不思議ではありませんね。

そんな乾貴士さんが結婚式を挙げたのは乾貴士さんがセレッソ大阪に所属していた2010年3月のことでした。

しかし、乾貴士さんの結婚式は大々的にマスコミでは報道されていないんですよね。
これは私の見解ですが乾貴士さんの嫁は一般人ということもあり2人の意向で結婚式は身内だけで行った可能性もあります。

一方、乾貴士さんの結婚式が豪華ですごかったといった話題が巷では流れています。
それは乾貴士さんがInstagramやブログなどで長友佑都さんと平愛梨さんの結婚式に出席した時の画像を公開したことが理由ではないかと私は見ています。

乾貴士さんが公開した長友佑都さんの結婚式画像は乾貴士さんをはじめとする日本代表チームのメンバーと一緒に撮影した集合写真でした。
たしかに豪華な結婚式画像です(笑)

乾貴士さんも自身の結婚式についてエピソードを明かしてくれないかな、なんて思ってしまいますね。

そんな乾貴士さんの結婚式についての発言を期待しつつ、今後も乾貴士さんのさらなる活躍を見守りたいと思います。