Pocket

俳優の竹野内豊さんがNHKのドラマで主演を務める事がわかりました。

竹野内豊さんといえば女優の倉科カナさんとの交際を公表されていますね。
2017年、竹野内豊さんと倉科カナさんの結婚の噂も囁かれている中、芸能リポーターの井上公造さんは破局説について言及しているようです。

この記事では、竹野内豊さんと倉科カナさんの2017年結婚説や破局説、井上公造さんの見解などについて書いていきます。

Sponsored Links

竹野内豊と倉科カナの結婚はいつ?2017年説・プロフィール

竹内豊プロフィール

竹野内豊と倉科カナは2017年に結婚?井上公造が破局説を否定…

芸名:竹野内豊(たけのうちゆたか)
本名:芸名と同じ
生年月日:1971年1月2日(45歳)
出身地:東京都
職業:俳優
所属:研音

竹野内豊さんは元々モデルから俳優に転身しましたが、今では実力派の名俳優になりましたね。

倉科カナのプロフィール

竹野内豊と倉科カナは2017年に結婚?井上公造が破局説を否定…

芸名:倉科カナ(くらしなかな)
生年月日:1987年12月23日(29歳)
出身地:熊本県
職業:女優でタレント
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

倉科カナさんも女優として実力派ですね。

最近では『カインとアベル』に出演していた時の倉科カナさんが印象的です。

独特の色気があって、魅力的ですよね。

竹野内豊さんと倉科カナさんは、2012年にドラマ『もう一度君に、プロポーズ』で共演しています。

やはり俳優さんと女優さんの出会いはドラマ共演が多いですよね!

交際に発展し週刊誌にスキャンダルを撮られてしまったのは、2014年10月の事でした。

双方の事務所も交際は認めているので、ファンの間でもあたたかく見守っている段階ですね(笑)

2015年5月には竹野内豊さんが倉科カナさんの実家である熊本まで言ってご両親に挨拶まで済ませていたといいます。

そういった敬意もあって、着実の結婚秒読み説が流れているのですね。

もはや2017年も後わずか、竹野内豊さんと倉科カナさんの結婚はいつかいつかと待ち望まれている状態です。

倉科カナさんの誕生日が12月23日という事からも、結婚は年末に向けてまだかまだかと言われる状態です。

竹野内豊さんと倉科カナさんの年齢差は17歳という事から、そう長くは続かないのでは?という声もありました。

しかし、個人的には倉科カナさんの大人っぽい落ち着いた雰囲気が、竹野内豊さんの雰囲気と似てる気がするのですね。

何か竹野内豊さんと倉科カナさんの破調が合っているからなのではないかと思うので、2017年12月の結婚を予想しています!

2017年、竹野内豊さんと倉科カナさんが結婚するのであればビッグ夫婦誕生に湧く事でしょう!

Sponsored Links

  2017年に竹野内豊さんと倉科カナさんが結婚するという噂までの経緯

竹野内豊さんと倉科カナさんの交際はフライデーにスクープされたところから始まりました。

竹内豊さん、倉科カナさん双方の事務所も交際を認めており「あたたかく見守ってくれたら・・」という趣旨のコメントでした。

出会いは2012年のドラマ『もう一度、君にプロポーズ』の共演だという事です。
勿論ドラマの中でも竹野内豊さんと倉科カナさんは恋人同士です。

竹野内豊さんはこれまで、プライベートな事や恋愛に関しては公表してこなかったので倉科カナさんとの交際を認めたのは異例の事でした。

菊池梨沙と城島茂の馴れ初めと出会いと女性セブン報道の真相は?

そういった経緯から、竹野内豊さんと倉科カナさんの結婚説が囁かれる事になったのだと思います。

2017年は2016年より更に結婚の可能性が大きくなるのではないでしょうか(笑)

竹野内豊と倉科カナは2017年に結婚?井上公造が破局説を否定…

竹野内豊と倉科カナは2017年に結婚するという噂の発端や出会いは?

竹野内豊さんと倉科カナさんとの出会いは、2012年に放送されたドラマ『もう一度君に、プロポーズ』で初共演した事です。

このドラマ共演が縁で、本当の恋人同士になった竹野内豊さんと倉科カナさん。

2017年現在は、交際約5年程になるのではないでしょうか。

竹野内豊さんも倉科カナさんも交際を認めていて、2017年12月23日の倉科カナさんの誕生日に結婚が予想されています(笑)

竹野内豊さんと倉科カナさんはオープンな交際をしていて、倉科カナさんが住むマンションに度々訪れる竹野内豊さんの姿が目撃されているようです。

2015年の5月には、竹野内豊さんが倉科カナさんの実家のある熊本県に旅行に行っている事がわかった事から、倉科カナさんお実家に挨拶に行っていたのでは?という噂が流れ結婚秒読みとされていました。

しかし、竹野内豊さんと倉科カナさんの破局説も出て結婚が遠のいた感がありました。

芸能リポーターの井上公造さんは、竹野内豊さんと倉科カナさんおの結婚・破局説についどのように言っているのでしょうか。

Sponsored Links

  竹野内豊と倉科カナの破局説を井上公造が否定…

竹野内豊さんと倉科カナさんの破局説は、「あまり二人の姿を見かけなくなった・・」という単純なものだったのですが、芸能リポーターの井上公造さんは破局説を否定しています。

井上公造さんはテレビ番組の出演時に竹野内豊さんと倉科カナさんの破局を100%否定し、2016年の結婚を予想していました。

しかし、2016年に竹野内豊さんと倉科カナさんは結婚しなかった事から2017年の結婚に注目が集まっています。

竹野内豊さんはNHKのドラマの出演が決まっているので、その主演ドラマが終わった頃に倉科カナさんとの結婚を発表?なんて個人的には予想しています(笑)

また、12月23日が倉科カナさんの誕生日という事から、2017年の12月23日に竹野内豊さんと倉科カナさんの結婚発表なんて事もあるのかもしれませんね!

Sponsored Links

竹野内豊と倉科カナの結婚!2017年最新情報

2017年の最新情報によると竹野内豊さんと倉科カナさんは結婚が決まって、竹野内豊さんのご両親に5億円の豪邸をプレゼントしたそうです。

さすが人気売れっ子俳優ですね。

竹野内豊さんのご両親が済む豪邸は、倉科カナさんの自宅の徒歩圏内という事もあり、結婚を意識しての事だと思われても仕方がありませんよね。

しかしその後、週刊誌の情報で倉科カナさんが引っ越してしまった事がわかり、破局説が囁かれるようになりました。

堂々と交際宣言をしていた竹野内豊さんと倉科カナさんですが、この引っ越しのついては何も語ろうとしないようです。

2016年3月9日に開かれた整髪料のCM発表会でもマスコミから倉科カナさんとの交際について質問攻めにあった竹野内豊さんですが、ここで急に大音量のBGMが流れ始め質問をかき消された形になってしまったようです。

竹野内豊さんの事務所の策略かもれませんが(笑)竹野内豊さんと倉科カナさんの破局説や結婚については聞き出せなかったようですね。

一方、倉科カナさんも2016年1月に舞台挨拶の時に、竹野内豊さんとの関係について質問を受けましたが答えは無かったようです。

交際を認めていたにも関わらず、ここにきて何も語らなくなったのには「破局」という連想をどうしてもしてしまいますよね。

竹野内豊さんと、倉科カナさんには是非結婚していただきたいとファンの切なる願い届くのでしょうか。

プラベートの事でいちいち噂されたり、ある事無い事話されたりするのは、一般社会にもありますが本当に鬱陶しいデスよね(笑)

竹野内豊さんと倉科カナさんはマスコミからの質問に対しても結婚の話は一切なしになっているので、最新情報では、破局説も出ているようです。

週刊誌の情報によると、竹野内豊さんが助手席に女性を乗せたのは、倉科カナさんが始めてだという事なので倉科カナさんに対する想いは特別なのではと思います。

2017年12月23日に竹野内豊さんと倉科カナさんの結婚報道が楽しみですね☆