竹野内豊と倉科カナの2017年結婚は?井上公造から破局説出るか! 

      2017/07/24

Pocket

俳優の竹野内豊さんがNHKのドラマで主演を務める事がわかりました。

竹野内豊さんといえば女優の倉科カナさんとの交際を公表されていますね。
2017年、竹野内豊さんと倉科カナさんの結婚の噂も囁かれている中、芸能リポーターの井上公造さんは破局説について言及しているようです。

この記事では、竹野内豊さんと倉科カナさんの2017年結婚説や破局説、井上公造さんの見解などについて書いていきます。

Sponsored Links

竹野内豊と倉科カナの2017年の結婚説・プロフィール

竹内豊プロフィール

竹野内豊と倉科カナは2017年に結婚?井上公造が破局説を否定…

芸名:竹野内豊(たけのうちゆたか)
本名:芸名と同じ
生年月日:1971年1月2日(45歳)
出身地:東京都
職業:俳優
所属:研音

竹野内豊さんは元々モデルから俳優に転身しましたが、今では実力派の名俳優になりましたね。

倉科カナのプロフィール

竹野内豊と倉科カナは2017年に結婚?井上公造が破局説を否定…

芸名:倉科カナ(くらしなかな)
生年月日:1987年12月23日(29歳)
出身地:熊本県
職業:女優でタレント
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

倉科カナさんも実力派ですね。
最近では『カインとアベル』に出演していた時の倉科カナさんが印象的です。
独特の色気があって、魅力的ですよね。

2017年、竹野内豊さんと倉科カナさんが結婚するのであればビッグ夫婦誕生に湧く事でしょう!

Sponsored Links

  2017年に竹野内豊さんと倉科カナさんが結婚するという噂までの経緯

竹野内豊さんと倉科カナさんの交際はフライデーにスクープされたところから始まりました。
竹内豊さん、倉科カナさん双方の事務所も交際を認めており「あたたかく見守ってくれたら・・」という趣旨のコメントでした。

出会いは2012年のドラマ『もう一度、君にプロポーズ』の共演だという事です。
勿論ドラマの中でも竹野内豊さんと倉科カナさんは恋人同士です。

竹野内豊さんはこれまで、プライベートな事や恋愛に関しては公表してこなかったので倉科カナさんとの交際を認めたのは異例の事でした。

菊池梨沙と城島茂の馴れ初めと出会いと女性セブン報道の真相は?

そういった経緯から、竹野内豊さんと倉科カナさんの結婚説が囁かれる事になったのだと思います。

2017年は2016年より更に結婚の可能性が大きくなるのではないでしょうか(笑)

竹野内豊と倉科カナは2017年に結婚?井上公造が破局説を否定…

竹野内豊と倉科カナは2017年に結婚するという噂の発端は?

竹野内豊さんと倉科カナさんはオープンな交際をしていて、倉科カナさんが住むマンションに度々訪れる竹野内豊さんの姿が目撃されているようです。

2015年の5月には、竹野内豊さんが倉科カナさんの実家のある熊本県に旅行に行っている事がわかった事から、倉科カナさんお実家に挨拶に行っていたのでは?という噂が流れました。

Sponsored Links

  竹野内豊と倉科カナの破局説を井上公造が否定…

竹野内豊さんと倉科カナさんの破局説は、「あまり二人の姿を見かけなくなった・・」という単純なものだったのですが、芸能リポーターの井上公造さんはこれを否定しています。

井上公造さんはテレビ番組の出演時に竹野内豊さんと倉科カナさんの破局を100%否定し、2016年の結婚を予想していました。
しかし、2016年に竹野内豊さんと倉科カナさんは結婚しなかった事から2017年に注目が集まっています。

竹野内豊さんはNHKのドラマの出演が決まっているので、その主演ドラマが終わった頃に倉科カナさんとの結婚を発表?なんて個人的には予想しています(笑)

2017年、竹野内豊さんと倉科カナさんの結婚報道が楽しみですね☆

 - 俳優 , , , , , , , ,