Pocket

伏野亜紀さんはかき氷店店主として活躍しています。
そんな伏野亜紀さんの店の場所や経歴が話題になっています。

また、伏野亜紀さんの結婚歴や家族構成も気になりますね。

この記事では、伏野亜紀さんの店の場所や経歴、結婚歴や家族構成に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

伏野亜紀の店の場所を紹介!

伏野亜紀のプロフィール

生年月日:1984年生まれ(2018年7月現在34歳)
血液型:AB型
職業:かき氷店店主
出身地:和歌山県

伏野亜紀さんが店主を務めているかき氷店「かき氷喫茶 バンパク」が人気ですね。
そんな伏野亜紀さんの人気かき氷店「かき氷喫茶 バンパク」がある場所情報は下記のとおりです。

・伏野亜紀さんのかき氷店「かき氷喫茶 バンパク」

住所:東京都世田谷区太子堂2-23-5 プルミエ太子堂B1F
営業時間:12:00〜18:00※ラストオーダー17:30(定休日は不定休)
座席数:15席
メール連絡先:banpaku.since2015@gmail.com

ちなみに伏野亜紀さんのかき氷店「かき氷喫茶 バンパク」がある場所は夜になるとライブバー「LIVE BAR 三軒茶Come Together」として営業しています。

これは、伏野亜紀さんが日中のみライブバーの場所を借りてかき氷店を営業しているためです。

また、伏野亜紀さんのかき氷店の定休日は不定休となっていますが、公式Twitterにて定休日や閉店情報などがツイートされていますので、伏野亜紀さんのかき氷店に行く際には事前に公式Twitterをチェックすることをおすすめします。

伏野亜紀,店,場所,経歴,結婚,家族,

伏野亜紀の経歴を調査!

伏野亜紀さんの経歴についても見ていくことにしましょう。
今では人気かき氷店の店主として有名になった伏野亜紀さんですが、実は前職がスタイリストというかき氷店店主としては一風変わった経歴をお持ちです。

そんな伏野亜紀さんは膝を痛めてしまったことが原因でスタイリストの仕事を続けることができなくなりました。

そんな時、幼い頃から大好きだったかき氷を作るかき氷屋さんになることを決心し新たにかき氷店店主としての経歴をスタートさせています。

そして、2015年2月1日に念願のかき氷店「かき氷喫茶 バンパク」をオープンし現在に至ります。

ちなみに伏野亜紀さんは過去に数々のかき氷店を巡り、かき氷代に1ヶ月数万円もかけるほどのかき氷マニアでした。

そのマニアぶりは自身のかき氷店にも活かされていて、かき氷の氷は純氷を使用しシロップや練乳も全て手作りのものが使用されています。

そんな愛情を込めて作られた伏野亜紀さんのかき氷には多くのファンがいて営業時間前に売り切れてしまう日もあるくらいの人気店へと成長しました。

Sponsored Links

伏野亜紀の結婚歴は?

続いて伏野亜紀さんの結婚歴についても触れてみたいと思います。
伏野亜紀さんは2018年7月現在年齢が34歳ということもあり結婚歴があっても不思議ではありませんね。

また、伏野亜紀さんはとても可愛らしく実年齢よりもかなり若く見えますしとてもモテそうな印象を受けます。

ですので伏野亜紀さんが実際に結婚しているのか気になる方も多いのではないでしょうか?

ちなみに伏野亜紀さんは2015年2月のかき氷店オープンからずっとお店を一人で切り盛りしていますし独身の可能性もあると私は見ています。

そんな伏野亜紀さんの結婚歴についてですが今は伏野亜紀さん自身からの発言待ちといったところですね(笑)

伏野亜紀,店,場所,経歴,結婚,家族,

伏野亜紀の家族構成や父親母親情報は?

それでは最後に伏野亜紀さんの家族構成についても触れてみたいと思います。
まず、伏野亜紀さん自身が公に発信している情報元は2018年7月現在、確認できるのは自身のかき氷店「かき氷喫茶 バンパク」の公式Twitterと公式Facebookのみとなっています。

また公式Twitterや公式Facebookではかき氷店に関する投稿のみで伏野亜紀さんが家族についての話題を投稿する可能性はかなり低いといえるでしょう。

しかし、家族構成について常識的に考えれば伏野亜紀さんに両親や祖父母がいることは確かですよね。

そうなると伏野亜紀さんの家族構成は最低でも5人家族だと考えることができます。

今後更に伏野亜紀さんの知名度が上がり雑誌やテレビなどで取り上げられる機会が多くなれば伏野亜紀さんが家族について発言することもあるでしょうし家族構成については今後の展開に期待したいところです。

そんな伏野亜紀さんですが2018年7月24日(火)23:00から放送されるフジテレビ系の人気ドキュメンタリー番組「セブンルール」に出演されます。

番組内で伏野亜紀さんがどのような発言をするのか注目しましょう!