Pocket

アミンカレダさんの職業や国籍が話題になっています。
また、アミンカレダさんの彼氏や家族構成も気になりますね。

この記事では、アミンカレダさんの職業や国籍、彼氏や家族構成に関する話題をお伝えします。

アミンカレダの職業は何?

アミンカレダのプロフィール

生年月日:1990年7月31日(2018年7月現在27歳)
星座:獅子座
血液型:B型
出身地: 東京都足立区
身長:162cm

アミンカレダさんは美尻コンテスト日本一となり今や美尻ハーフ美女として注目を集めています。

また、アミンカレダさんの職業は何をしているのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

抜群のスタイルを維持するためには日々のトレーニング時間の確保も必要ですし、ある程度、自身のトレーニングに支障のない職業につく必要がありますよね。

そんなアミンカレダさんの職業はパーソナルトレーナーをされています。

そして、2018年6月19日にはトレーナー資格(NSCA‐CPT)を取得したことをアミンカレダさんはTwitterで報告しています。

アミンカレダさんは現在、女性専用パーソナルトレーニングジム「SPICE UP FITNESS」でトレーナーをされています。

過去にはニート生活を経験していることを告白しているアミンカレダさんですが、今後は本格的にフィットネス業界で活躍していくのでしょうね。

アミンカレダ,職業,国籍,彼氏,家族,

アミンカレダの国籍を調査!

アミンカレダさんの国籍にも注目が集まっています。
美尻コンテストで日本一になったという実績を見る限り国籍は日本だということでしょうか?

しかし、名前がアミンカレダなので日本以外の国籍なのかアミンカレダさんの実際の国籍を知りたいですよね。

そんなアミンカレダさんは日本とバングラディッシュのハーフなんです。
ということはアミンカレダさんは日本とバングラディッシュ、2つの国籍を持っていたことになりますね。

しかし、アミンカレダさんの2018年7月現在の年齢は27歳。
日本では22歳までに二重国籍者は1つの国籍を選ばないといけないルールがあります。

ですので、アミンカレダさんは2018年現在、自身の国籍を日本かバングラディッシュのどちらかに選んでいる事は間違いありません。

私個人の意見としては現在アミンカレダさんは日本でトレーナーとして活動されているので日本国籍を選んだ可能性が高いのではないかと見ています。

Sponsored Links

アミンカレダの彼氏は誰?

アミンカレダさんに彼氏はいるのでしょうか?
アミンカレダさんの27歳(2018年7月現在)という年齢から考えて彼氏がいたとしても不思議ではありませんね。

また、アミンカレダさんは美人ですしスタイルも抜群なので、とてもモテるのではないでしょうか?

そんな彼氏の存在が気になるアミンカレダさんですが彼氏について交際発言などはまだありませんね。

トレーナー資格も取ったばかりですし今は仕事を優先した生活を送っている可能性もあります。

今後、アミンカレダさん自身から彼氏についての発言があることを期待したいところです。

アミンカレダ,職業,国籍,彼氏,家族,

アミンカレダの家族構成を紹介!

それでは最後にアミンカレダさんの家族構成についても見ていくことにしましょう。
アミンカレダさんは父親がバングラディッシュ人で母親が日本人です。
そして、両親の他にも家族がいるのか気になりますよね。

実はアミンカレダさんには今年(2018年)20歳になる妹が1人います。
ですのでアミンカレダさんの家族構成は父、母、妹、そしてアミンカレダさんの4人家族ということになりますね。

ちなみにアミンカレダさんと妹はとても仲がよくTwitterでも休日に姉妹で出かけている様子が投稿されています。

しかもアミンカレダさんの妹も、とても美人なんです!
きっと美人姉妹として地元では有名なのではないでしょうか?

そんなアミンカレダさんを密着取材した様子が日本テレビの人気バラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」で放送されます。

放送時間は2018年7月23日(月)21時からとなっていますのでぜひお見逃しなく!
これからもアミンカレダさんのさらなる活躍を応援したいと思います。