Pocket

青柳美扇さんは書道家として活躍しています。
そんな青柳美扇さんの彼氏や結婚情報が話題になっています。

また、青柳美扇さんの本名や事務所、高校も気になりますね。

この記事では、青柳美扇さんの彼氏や結婚情報、そして本名や事務所、高校に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

青柳美扇の彼氏は誰?

青柳美扇のプロフィール

生年月日:1990年4月21日(2018年7月現在28歳)
星座:牡牛座
血液型:O型
職業:書道家
出身地: 大阪府

美人書道家の青柳美扇さんに彼氏がいるのか気になっている方も多いのではないでしょうか?
現在青柳美扇さんはInstagramで数多くのオフショット画像を投稿されています。

そんな青柳美扇さんのオフショット画像の中には自撮りではない画像も含まれているため「もしや彼氏に撮影してもらったのでは?」とInstagramの投稿画像を見たとき私は思ってしまいました(笑)

しかし、青柳美扇さんのオフショットは女性友達が撮影したもので彼氏撮影の画像ではないことが判明しています。

また、青柳美扇さんからの彼氏についての発言もありませんし書道家としての活動も忙しい方なので今は恋愛よりも仕事を優先した生活を送っている可能性があるのではないでしょうか?

青柳美扇,彼氏,結婚,本名,事務所,高校, 

青柳美扇の結婚情報を調査!

青柳美扇さんの彼氏情報が出回らないのは結婚してるから?なんて思ったことはありませんか?

青柳美扇さんはとても美人ですし2018年現在の年齢は28歳なので結婚していても不思議ではないですよね。

また、青柳美扇さんが以前Twitterに投稿した動画で左手薬指に指輪をしていたことから結婚している説も一部ではあがっていました。

しかし、青柳美扇さんが結婚したという報道は過去に行われていませんし青柳美扇さん自身からも結婚しているという報告はありません。

でも、青柳美扇さんのような美女と結婚できる男性は幸せでしょうね。
私が旦那さんだったら周囲に自慢してしまいそうです(笑)
青柳美扇さんの結婚情報は今後も引き続き注目したいと思います。

Sponsored Links

青柳美扇の本名はどんな名前?

青柳美扇さんの本名も気になりますね。
2018年現在名乗っている青柳美扇という名前は芸名のような名前にも感じます。

そんな本名が注目されている青柳美扇さんですが本名は青柳美紀さんであることが判明しています。

実は、青柳美扇さん書道部コーチ時代に更新していたブログや在籍していた梅花女子大学の公式サイトで本名が掲載されていました。

そこのことからも2013年頃までは青柳美扇という名前ではなく本名の青柳美紀さんという名前で活動されていたことがわかります。

青柳美扇さんの本名「青柳美紀」さんという名前もとても素敵で私は好きですね。

青柳美扇,彼氏,結婚,本名,事務所,高校, 

青柳美扇の所属事務所はどこ?

青柳美扇さんは書道家として世界を股にかけ幅広い活躍をされています。
そんな青柳美扇さんが所属している事務所はどこなのでしょうか?

ちなみに青柳美扇さんの公式サイトではお仕事依頼フォームもあるので個人事務所で活動されているのかと私は思っていました。

しかし、大手芸能事務所のワタナベエンターテインメント公式サイトに文化人として青柳美扇さんの名前がありました。

ということは青柳美扇さんの芸能関係オファーは大手芸能事務所のワタナベエンターテインメントが提携、または契約している可能性がありますね。

芸能関係のスケジュール管理を大手芸能事務所にお願いすることで青柳美扇さんも書道家としての活動に集中できるでしょうし、とてもメリットのある選択だといえるでしょう。

Sponsored Links

青柳美扇の出身高校を検証!

それでは最後に青柳美扇さんの出身高校情報を見ていくことにしましょう。
青柳美扇さんは自身の出身大学が梅花女子大学でその後、梅花女子大学院に進学されたことを公式プロフィールで公表しています。

しかし、青柳美扇さんは出身高校については公表されていないんですよね。
きっと青柳美扇さんのファンの方でも青柳美扇さんの出身高校情報を知りたい方はいるのではないでしょうか?

そこで青柳美扇さんがどこの高校に通っていた可能性が高いのか私なりに検証してみました。
まず青柳美扇さんの出身地は大阪府で出身大学や大学院がある場所も大阪府内です。

また、青柳美扇さんの出身大学を運営している学校法人梅花学園は大学以外にも幼稚園・中学・高校を運営しています。

そこで注目したのが梅花学園が運営している梅花高校です。
梅花高校も青柳美扇さんの出身地・大阪府内にありますし青柳美扇さんも通学が可能な距離にあるといえるでしょう。

青柳美扇さんは書道家としての世間からの知名度も高くなっていますし、出身高校についても今後、明らかにされることを期待したいですね。

そして、これからも書道家・青柳美扇さんのさらなる活躍を応援したいと思います。