森崎友紀の旦那は友寄隆英だという証拠はリュックやアマゾン?職業は?

      2017/07/24

Pocket

美人料理研究家として知られる森崎友紀さんは旦那を一般人だと公表していますが、森崎友紀さんのブログなどのSNSに写るリュックなどからアマゾンで活動している方だという事がわかり、職業などから友寄隆英さんではないかと特定されてきました。

森崎友紀さんの旦那の友寄隆英さんとは何者なのでしょうか。
森崎友紀さんの旦那の友寄さんのリュックやアマゾンについても追求していきます。

Sponsored Links

  森崎友紀の旦那の友寄のリュックやアマゾンの件とは?

森崎友紀の旦那は友寄隆英だという証拠はリュックやアマゾン?職業は?

 森崎友紀プロフィール

生年月日:1979年12月29日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:162cm
スリーサイズ:88-58-88

森崎友紀さんの2017年の1月9日のブログ記事の内容から察すると、森崎友紀さんの旦那は2016年末から2017年初めにかけて仕事でアマゾンやペルーに行っていたようです。

そして、森崎友紀さんの旦那の友寄隆英さんもちょうどその時にアマゾンやペルーに行っていた事は、森崎友紀さんの旦那の友寄隆英さんが担当するテレビ朝日の番組からわかります。

2016年の12月の森崎友紀さんのブログでも卑怯旅立つ森崎友紀さんの旦那の後ろ姿の写真画像が掲載された時の森崎友紀さんの旦那のリュックが、GREGORYのリュックという事で、2017年5月に放送されていた友寄隆英の持っていたリュックとそっくりだった事から疑惑が浮上していました。

森崎友紀さんの旦那の噂の友寄隆英のリュックやアマゾンの件から、疑惑が持たれていた事は否めません(笑)

Sponsored Links

  森崎友紀の旦那はテレ朝の友寄隆英と確定w

森崎友紀さんの旦那の友寄隆英さんのリュックやアマゾンの件から、以前から疑いは掛けられていましたが(笑)
森崎友紀さんの旦那は友寄隆英(ナスD)だという確信を持たれつつも実際に森崎友紀さんに訪ねると、

「夫は一般人ですので(取材は)テレビ朝日さんにお願い致します」

という回答があったそうですね。

横澤夏子の彼氏のだいきは電通!行列やブランチで結婚焦りすぎ臭?

更に森崎友紀さんの旦那と疑われる友寄隆英さんが所属するテレ朝に訪ねると

「社員のプライベートについてはお答えを控えさせて頂きます」

との事なのでほぼ黒ではないでしょうか(笑)

森崎友紀さんのブログを見てみると、旦那が描いてくれた妊娠中の森崎友紀さんの絵の写真画像を公開しています。
この絵を、森崎友紀さんの旦那がテレ朝の友寄隆英さんという前提で御覧下さい(笑)

森崎友紀の旦那は友寄隆英だという証拠はリュックやアマゾン?職業は?

  森崎友紀の旦那は友寄隆英だとリュックやアマゾンから判明!職業は?まとめ

森崎友紀の旦那は友寄隆英だという証拠はリュックやアマゾン?職業は?

この記事では、料理研究家の森崎友紀さんの団はテレ朝の友寄隆英さんだという疑惑について描かせていただきました。
というか、もう皆さん森崎友紀さんの旦那は友寄隆英さんだと思っちゃっていますよね(笑)

写真画像は、森崎友紀さんの結婚式での後ろからのツーショットなのですが、旦那は友寄隆英さんにしか見えません(笑)

森崎友紀さんの旦那が友寄隆英さんだとしたら、栄養満点で美味しいプロの料理が毎日食べられるという事になりますよね。

羨ましいですね(笑)

 - 女性タレント , , , , , , , , , , ,