Pocket

冨永愛さんはモデルとして活躍しています。
そんな冨永愛さんの2018年現在の様子が話題になっています。

また、冨永愛さんのイケメン息子と空手の関係や現在の様子も気になりますね。

この記事では、冨永愛さんの2018年現在やイケメン息子と空手の関係、現在の様子についての話題をお伝えします。

Sponsored Links

冨永愛は2018年現在何してる?

冨永愛のプロフィール

生年月日:1982年8月1日(2018年7月現在35歳)
星座:獅子座
血液型:B型
職業:ファッションモデル
出身地:神奈川県相模原市
身長:179cm

冨永愛さんといえば海外のランウェイでも活躍するトップモデルとして有名ですね。
しかし、2014年頃を境にテレビや雑誌などで冨永愛さんを見かける機会が少なくなりました。

そんな冨永愛さんが2018年現在何をしているのか気になる方も多いのではないでしょうか?

実は冨永愛さん、2014年11月から2017年9月までの約3年間、芸能活動を休業していたんです。

また、冨永愛さんは芸能活動休業の理由について2018年5月14日に出演したフジテレビの人気情報番組「ノンストップ!」にて育児のためだったと休業理由を明かしています。

そして2018年現在、冨永愛さんの活動状況についてですが育児休業から完全復帰しモデルとしての活動を再開しています。

冨永愛さんのインスタやTwitterなどのSNSでも2018年現在の活動状況が確認できますので、気になる方は是非チェックしてみては如何でしょうか?

冨永愛,現在,2018,息子,イケメン,空手,

冨永愛のイケメン息子の画像が話題に!

息子のために育児休業をとっていたことを告白した冨永愛さん。
そんな冨永愛さんが息子の画像をインスタに公開しイケメンすぎる!と注目を集めています。

冨永愛さんが息子の画像をインスタに公開したのは2018年6月6日。
My little king Thank youという文章とともに投稿された息子の画像は幼少期のもの。

ブラックで統一されたスーツとハットを見事に着こなす息子は顔立ちが整っていて確かにイケメン!

個人的な見解ですがどことなく冨永愛さんに目元や口元が似ていますね。

そして、投稿された息子の画像には2000件を超える「いいね!」が集まっている他、冨永愛さんの息子のイケメンぶりに「将来有望!」「すでにカッコいい」などのコメントも寄せられています。

Sponsored Links

冨永愛の息子と空手の関係を調査!

冨永愛さんの息子が空手を習っているという話題が巷ではあがっています。
2014年に冨永愛さんはインタビューで息子が空手を習い始めたと語っているので息子が空手を習っているのは確かな情報と言えるでしょう。

そんな冨永愛さんの息子の空手の経歴も気になりませんか?

実は、冨永愛さんの息子は2013年11月24日に鹿児島県体育館で開催された「第2回東日本大震災復興支援チャリティー鹿児島県空手道選手権大会」に出場しています。

この空手大会はオープントーナメントで総勢500人前後の競技者が出場した大会でした。
当時、冨永愛さんの息子は小学生だったので「小学各学年の部」に出場した可能性が高いですね。

実際に空手の大会に出場したことで冨永愛さんの息子も良い経験になったのではないでしょうか?

そして、息子の空手着姿も是非見てみたいですね。
今後、冨永愛さんがSNSで画像を公開してくれないかと密かに私は期待しています(笑)

冨永愛,現在,2018,息子,イケメン,空手,

冨永愛の息子の現在は?

冨永愛さんの息子は2005年3月生まれなので2018年現在の年齢は13歳になります。
というこ事は冨永愛さんの息子は現在、中学校2年生ということになりますね。

冨永愛さんは育児休業中、息子とのコミュニケーションを大事にし小学校のPTA役員を務め、学校行事にも積極的に参加したことを明かしています。

また、現在思春期を迎えた息子ですが冨永愛さんとの現在の関係は良好で冨永愛さんの仕事復帰にも理解を示してくれています。

きっと3年間芸能活動を休業し自身のために尽くしてくれた冨永愛さんに息子は感謝しているのでしょうし、2人の親子の絆はとても強いものとなっているでしょう。

一方、冨永愛さんの息子の今後についても気になりますね。
果たして冨永愛さんのようにモデルの世界に進むのでしょうか?

親子でランウェイ共演なんて実現したら大きな話題になるでしょうね。
今後も仕事復帰した冨永愛さんや息子情報に引き続き注目したいと思います。