宮崎朝子の彼氏を調査!ギターが上手い理由やメーカー・値段は? 

   

Pocket

宮崎朝子さんはSHISHAMOのボーカルとして活躍しています。
そんな宮崎朝子さんの彼氏情報が話題になっています。

また、宮崎朝子さんのギターが上手い理由や愛用メーカー・値段も気になりますね。

この記事では、宮崎朝子さんの彼氏情報やギターが上手い理由、メーカーや値段に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

宮崎朝子の彼氏情報を調査!

宮崎朝子のプロフィール

生年月日:1994年12月22日(2018年7月現在22歳)
星座:山羊座
血液型:A型
職業:歌手
出身地:神奈川県

宮崎朝子さんに彼氏がいるのではと言った世説があがっていますね。
宮崎朝子さんは今注目の人気バンド「SHISHAMO」のボーカルですから彼氏情報を知りたいファンの方も多いのではないでしょうか?

そんな宮崎朝子さんは以前、右手薬指に指輪をしている画像が公開された事があります。

ちなみに余談ですが彼氏にもらった指輪を右手や左手の薬指に付ける女性は多く、そういった世間のイメージが影響し右手薬指に指輪をつけていた宮崎朝子さんの彼氏いる説につながってしまったのではと私は解釈しています。

しかし、宮崎朝子さん自身から彼氏についての発言はありませんし、今は宮崎朝子さん自身から彼氏に関する嬉しい報告が聞けることを期待しながら待ちたいところですね。

宮崎朝子,彼氏,ギター,上手い,メーカー,値段,  

宮崎朝子がギターが上手い理由とは?

宮崎朝子さんはギターが凄く上手いとファンの間でも評判です。
また、SHISHAMOでも宮崎朝子さんはボーカルとギターを担当しています。
本当に才能あふれる方なんだなと以前から感じていました。

そんなギターが上手い宮崎朝子さんは高校生だった2010年からバンド活動を始めています。

ですので、ギター歴は少なくとも2018年現在、8年のキャリアがあるわけですね。

しかも宮崎朝子さんは父親がジャズベーシストだった事もあり幼少期から音楽に触れる機会が多い環境のもと育っています。

宮崎朝子さんには絶対音感を日常生活の中で養える環境が幼少期からあったのでしょうね。

また、幼少期のそういった環境が宮崎朝子さんがギターが上手い理由に影響しているのではないかと私は見ています。

Sponsored Links

宮崎朝子の使用ギターのメーカーはどこ?

宮崎朝子さんが使用しているギーターのメーカーも気になりますね。
宮崎朝子さんのファンなら一度は宮崎朝子さんが使用しているギターを自身も使用したいと思ったことがあるのではないでしょうか?

そんな宮崎朝子さんが使用しているギターのメーカーですが、2018年7月現在、詳細が判明しているギターのメーカーは下記のとおりです。

・メーカー名:Fender American(使用ギター)Standard Telecaster Sunburst
・メーカー名:Provision Guitar(使用ギター)TEC-AM002LA/BK

「Fender American Standard Telecaster Sunburst」はSHISHAMOのファーストアルバム(2013年11月13日リリース)に先駆けて公開されたMV動画で宮崎朝子さんがギターを使用している姿が確認できます。

一方、「Provision Guitar/TEC-AM002LA/BK」は宮崎朝子さんオリジナルモデルのギターになります。

ちなみにProvision Guitarというギターメーカーはフルオーダーのギターメーカー会社で宮崎朝子さん以外にも多くの有名アーティストが同ギターメーカーでオリジナルモデルを制作しています。

宮崎朝子,彼氏,ギター,上手い,メーカー,値段,  

宮崎朝子のギターの値段はいくら?

宮崎朝子さんの使用しているギターの値段についても見ていくことにしましょう。
まず先ほど紹介した宮崎朝子さんが使用していたギターFender AmericanのStandard Telecaster Sunburstですが、現在すでに生産が終了したギターなので新品を購入することは困難な状態です。

しかし、生産本数が多いギターだったので中古品での購入が可能です。
そんなギター(Standard Telecaster Sunburst)の値段ですが中古品の参考価格は19万円前後となってます。

また、Fender Americanシリーズの後続モデルとしてAmerican professionalシリーズが現在発売されていますので新品が欲しい方は継続モデルの購入を検討するのも良いでしょう。

一方、Provision Guitarのギターの値段についてですが、こちらのギターは完全フルオーダーモデルということで正確な値段は公表されていません。

しかし、Provision Guitarでギターをフルオーダーした方が自身のブログで公開した見積もり価格では約50万円ほどかかったことが語られています。

ですので、宮崎朝子さんのギターの値段も同じくらいする可能性がありますね。

そして、宮崎朝子さんがボーカル・ギターを務めているバンド「SHISHAMO」は2018年7月28日に地元の神奈川県川崎市にある等々力陸上競技場にてワンマンライブが開催されます。

今後も宮崎朝子さんそしてSHISHAMOのさらなる活躍を応援したいと思います。

Sponsored Links

 - 女性ミュージシャン , , , , ,