Pocket

杉咲花さんは女優として活躍しています。
そんな杉咲花さんとフィリピンの関係や両親・兄弟情報が話題になっています。

また、杉咲花さんの父とレベッカの関係も気になりますね。

この記事では、杉咲花さんとフィリピンの関係、両親・兄弟情報や父とレベッカの関係に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

杉咲花とフィリピンの関係とは?

杉咲花のプロフィール

生年月日:1997年10月2日(2018年7月現在20歳)
星座:天秤座
血液型:B型
職業:女優
出身地:東京都
身長:153cm

杉咲花さんとフィリピンの関係が注目されていますね。
杉咲花さんとフィリピンと聞いてい真っ先にハーフ説を私は思い浮かべました。

杉咲花さんはハーフのような顔立ちでとても可愛らしい印象があります。
そのような背景からも杉咲花さんには以前からハーフ疑惑が一部であがっていました。

しかし、杉咲花さんの両親は母親が歌手のチエカジウラさん、父親がギタリストの木暮武彦さんなので杉咲花さんはハーフではありませんね。

実は杉咲花さん、自身が出演した2015年公開の映画「劇場版MOZU」のロケがフィリピンで行われていたんです。

ちなみに杉咲花さんは同作品のドラマ版にも主要キャストとしてレギュラー出演していました。

ハーフ説がありフィリピンで出演作品が撮影を行っていたという情報が混同されてしまい、結果として杉咲花さんとフィリピンの関係が注目される原因になったのではと私は見ています。

そんな杉咲花さんの家族構成についても見ていくことにしましょう。

杉崎花,フィリピン,両親,兄弟,父,レベッカ,

杉咲花の両親や兄弟情報を調査!

杉咲花さんの両親や兄弟情報についても触れてみたいと思います。
まずは杉咲花さんの両親についてですが母親のチエカジウラさん・父親の木暮武彦さんともに音楽業界で現在も活躍されています。

父親の木暮武彦さんはワイルド系なイケメンロッカーで母親のチエカジウラさんは杉咲花さんと姉妹なのでは?と勘違いしてしまうほど現在も若々しく美人なんです。

美男美女の両親を持つ杉咲花さんがカワイイのもうなずけますね(笑)

そんな杉咲花さんの兄弟についてですが、両親との間に誕生したお子さんは杉咲花さんお一人です。

しかし、父親の木暮武彦さんは2000年にチエカジウラさんと離婚後、2004年に一般女性と再婚しており、再婚相手との間に息子さんが1人誕生しています。

ですので杉咲花さんには義母兄弟が1人いることになりますね。
ちなみに杉咲花さんの義母兄弟となる木暮武彦さんの息子さんの名前は青葉くんで年齢は2018年で15歳になります。

青葉くんの幼少期時代の画像は過去に公開されており、とてもかわいらしい顔をしていたのを覚えています。

ですので杉咲花さんの義母兄弟である青葉くんもきっと現在はイケメンに成長しているのではないでしょうか?

今後、芸能界デビューする可能性にも期待したい存在ですね。

Sponsored Links

杉咲花の父がレベッカメンバー説の真相は?

杉咲花さんの父親がギタリストの木暮武彦さんであることは既にご紹介しました。
そんな杉咲花さんの父親がレベッカのメンバーという話題が注目されていますね。

レベッカといえば1980年代後半に大ブレイクした人気ロックバンドで「ラブ イズ Cash」や「フレンズ」などのヒット曲が有名です。

ちなみに杉咲花さんの父親・木暮武彦さんはレベッカの初代リーダーとしてデビュー当時から1985年2月までレベッカではギターを担当しておりレベッカというバンド名の名付け親でもあるのです。

また、杉咲花さんの父親・木暮武彦さんはレベッカ脱退後もダイヤモンド☆ユカイさんと共にロックバンドRED WARRIORSのメンバーとして活躍したり海外での音楽活動を経て現在は山梨県富士河口湖町へ家族とともに移住し音楽活動を続けています。

チエカジウラの年齢は?旦那・木暮武彦との出会いはどこ? 

一方、杉咲花さんは女優として2018年も数々のドラマや映画に出演が決定していますし、ますます杉咲花さんの女優としての成長が楽しみですね。

これからも杉咲花さんのさらなる活躍に注目したいと思います。