チエカジウラの年齢は?旦那・木暮武彦との出会いはどこ? 

   

Pocket

チエカジウラさんは歌手として活躍しています。
そんなチエカジウラさんの旦那や年齢が話題になっています。

また、チエカジウラさんと木暮武彦さんの出会いも気になりますね。

この記事では、チエカジウラさんの旦那や年齢、木暮武彦さんとの出会いに関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

チエカジウラの旦那は誰?

チエカジウラのプロフィール

生年月日:7月25日
星座:獅子座
職業:歌手
出身地:東京都

チエカジウラさんは1996年に結婚しています。
そんなチエカジウラさんの旦那はミュージシャンの木暮武彦さんという方です。

チエカジウラさんの旦那・木暮武彦さんはシャケという通称名があり、人気ロックバンド・レベッカの初代リーダーとしても有名ですね。

ちなみに木暮武彦さんはレベッカのボーカルを務めているNOKKOさんの元旦那でチエカジウラさんは再婚相手ということになります。

そして、チエカジウラさんと旦那・木暮武彦さんの間にはお子さんがいて、現在、杉咲花という名前で女優として活躍されていますね。

またチエカジウラさん、旦那の木暮武彦さんは2000年に離婚され、旦那の木暮武彦さんは2004年に3度目の結婚をし新たな家庭を築かれています。

今はそれぞれ新たな人生を歩んでいる2人ですが、娘の杉咲花さんが女優として活躍している姿は2人にとっても喜ばしい事なのではないでしょうか?

チエカジウラ,旦那,年齢,木暮武彦,出会い,

チエカジウラの年齢は何歳?

チエカジウラさんの年齢が気になります。
チエカジウラさんのInstagramを見ても公開されている自撮り画像がとても若々しいんですよね。

しかし、チエカジウラさんは公式プロフィールなどでも自身の年齢を非公開にされているんです。

そこでチエカジウラさんの年齢は何歳なのか検証してみました。

まず、チエカジウラさんは1994年から歌手活動を行っており2018年で歌手生活24年目をむかえます。

そして、デビュー当時のPV映像などを視聴したことがありますが、デビュー当時の年齢は20歳前後に見えますね。

また、娘の杉咲花さんは1997年10月2日生まれで2018年7月現在の年齢が20歳。
ちなみに1997年当時の日本での平均出産年齢は27歳前後というデータが残っています。

以上のことを踏まえ検証した結果、チエカジウラさんの年齢は40代中盤から後半ではないかと私は見ています。

しかし、あくまでチエカジウラさんの年齢については個人的な見解ですので今後、チエカジウラさん自身から年齢に関する発言があることを期待したいですね。

Sponsored Links

チエカジウラと木暮武彦の出会いは?

チエカジウラさんと木暮武彦さんの出会いは何だったのでしょうか?
そんな出会が気になるチエカジウラさんと木暮武彦さんが結婚したのは1996年。

そして、チエカジウラさんのシングル曲「・・・だけどベイビー!!」が初登場オリコン15位となり世間に注目されたのが1995年。

当時既に木暮武彦さんはギタリストとして有名な存在でしたがチエカジウラさんも歌手としてシングルやアルバムリリースなど歌手活動で多忙だった頃と結婚時期が重なっていますね。

そのような背景からもチエカジウラさん、木暮武彦さんは仕事を通じて出会いがあったのではと私は見ています。

それとも全くのプライベートでチエカジウラさんと木暮武彦さんに運命的な出会いがあったのでしょうか?

それも意外性がある出会いですね。

2人の娘・杉咲花さんも女優として注目されていますし、今後チエカジウラさんや木暮武彦さんからの出会いについての発言にも期待したいところです。

そして現在、チエカジウラさんはライブ活動を中心に歌手活動を行っています。

こらからもチエカジウラさんの更なる活躍に注目しましょう!

Sponsored Links

 - 歌手 , , , ,