Pocket

千原せいじさんの背中の刺青(タトゥー)は本物か話題になっています。
また、千原せいじさんの右手タトゥー説や愛用しているガランテの時計情報も気になりますね。

この記事では、千原せいじさんの刺青(タトゥー)は本物なのか、右手タトゥー説やガランテの時計に関する話題をお伝えします。

千原せいじの刺青が本物か話題に!

千原せいじのプロフィール

生年月日:1970年1月25日(2018年7月現在48歳)
星座:水瓶座
血液型:O型
職業:お笑いタレント
出身地:京都府福知山市
身長:181cm

お笑いコンビ「千原兄弟」の兄、千原せいじさんの刺青画像が話題になり千原せいじさんの刺青が本物か注目されていますね。

お笑いタレントとして人気もありテレビ出演も多い千原せいじさんですから刺青が本物か気になる方も多いと思います。

現在は日本でも刺青をオシャレの一環として入れる方は増えています。
果たして千原せいじさんが入れていると世説があがった刺青はどのようなデザインの入れ墨なのでしょうか?

早速、千原せいじさんの刺青が本物か?更に詳しく見ていくことにしましょう。

千原せいじ,刺青,本物,タトゥー,右手,時計,ガランテ,

千原せいじのタトゥーは本物か検証!

千原せいじさんのタトゥーは背中全面に入れられた見事な和彫りのタトゥーでした。
ネット上に公開された千原せいじさんのタトゥー画像を見ると確かに本物のような完成度なんです。

そんな世間の注目を集めた千原せいじさんのタトゥーですが、実は本物ではなくペイントで描かれた偽物のタトゥーであることが判明しています。

ではなぜ、千原せいじさんが手の凝った和彫りの迫力あるタトゥーをペイントで入れたのかというと、2010年10月にTBS系にて放送されたスペシャルドラマ「塀の中の中学校」に出演した際の役作りのためだったんです。

ドラマ用に撮影された千原せいじさんのタトゥー写真が未だに出回っているというわけです。

ドラマ放送から既に8年も経過していますし2010年10月当時の放送を知らない方にとっては千原せいじさんのタトゥー写真だけを見たら完成度も高いですし本物のタトゥーにみえてしまう方もいたのでしょうね。

Sponsored Links

千原せいじの右手にタトゥー説の真相とは?

千原せいじさんの背中のタトゥーは本物ではないということは既にお伝えしました。
しかし千原せいじさんの右手にタトゥーがあるのではないかといった世説も挙がっています。

そんな千原せいじさんの右手タトゥー説について気になる出来事がありました。
それは千原せいじさんが2015年10月に出演した情報番組にて右手に包帯を巻いた状態で出演していたからです。

テレビ番組に出演する際に番組側への配慮もあり自主規制でタトゥーを隠す出演者もいますが、千原せいじさんも右手にタトゥーがあるから包帯で隠していたのではないかと思った視聴者の方もいたのではないでしょうか?

しかし、千原せいじさんが右手に包帯をしていたのには別の理由がありました。
それはキックボードで走行中に転倒し右手を骨折してしまったからなんです。

幸い千原せいじさんは骨折程度の怪我ですみましたが、キックボードは蹴り出す力や走行場所によっては想像以上にスピードが出るケースもあります。

皆さんもキックボードを使用する際にはスピードの出しすぎに注意しましょう。

千原ジュニアの嫁りなの年齢や職業は?出会いはどこ? 

千原せいじ,刺青,本物,タトゥー,右手,時計,ガランテ,

千原せいじ愛用のガランテの腕時計・値段はいくら?

千原せいじさんが愛用している腕時計が話題になっていますね。
以前、千原せいじさんがバラエティ番組に出演した際にカッコいい腕時計をしていたのを私も記憶しています。

そんな千原せいじさんが愛用している腕時計はSEIKOの「ガランテ SBLA051」です。
ガランテはデザイン性も高く多くのファンを持つ腕時計としても有名ですね。

また、SEIKOは時計の技術力と正確性が世界的にも認めれられている国産ブランドでSEIKOの腕時計を愛用している芸能人も数多くいます。

そして、千原せいじさんが愛用しているSEIKOの「ガランテ SBLA051」の気になる値段についてですが、参考価格は約78万円前後となっています。

ちなみに中古品で「ガランテ SBLA051」を購入する場合の参考価格は40万円から50万円前後と腕時計の状態によって値段には多少のバラツキがあります。

また千原せいじさんはお笑いタレント以外にも実業家として居酒屋やBAR、ダンススタジオ経営など多彩な才能を発揮されています。

これからも様々なジャンルで注目を集める千原せいじさんの活躍に期待したいと思います。