千原ジュニアの嫁りなの年齢や職業は?出会いはどこ? 

   

Pocket

千原ジュニアさんはお笑いタレントとして活躍しています。
そんな千原ジュニアさんの嫁がりな説や年齢、職業が話題になっています。

また、千原ジュニアさんと嫁の出会いも気になりますね。

この記事では、千原ジュニアさんの嫁がりな説、年齢や職業、そして2人の出会いに関する話題をお伝えします。

千原ジュニア・嫁の名前がりな説を調査!

千原ジュニアのプロフィール

生年月日:1974年3月30日(2018年7月現在44歳)
星座:牡羊座
血液型:O型
職業:お笑いタレント
出身地:京都府福知山市
身長:180cm

千原ジュニアさんの嫁の名前が「りな」さんだという風説があがっています。
果たして本当に千原ジュニアさんの嫁の名前は「りな」さんなのでしょうか?

実は、千原ジュニアさんの結婚が報じられた際に結婚相手については一般女性であることが明かされています。

当然、千原ジュニアさんの嫁は一般人ですし報道時に嫁の名前が「りな」さんだと公表された事はありませんでした。

ちなみに千原ジュニアさんの嫁は過去に電話出演という形で千原ジュニアさんとテレビ番組で共演したことがあります。

また、その時の千原ジュニアさんはなんとも恥ずかしそうな普段見せないような姿を披露していたのが印象的でした。

きっと千原ジュニアさんは公の場で嫁の話題を話すのが照れくさいのでしょうね(笑)
しかし嫁と電話とはいえテレビで共演していますし、今後、千原ジュニアさんから嫁の名前についての発言があることを期待したいと思います。

千原ジュニア,嫁,りな,年齢,職業,出会い,

千原ジュニアの嫁の年齢は何歳?

千原ジュニアさんの嫁の年齢情報についても見ていくことにしましょう。
千原ジュニアさんと嫁は年齢差が18歳あることが報じられています。

そんな千原ジュニアさんの嫁は一般女性のため生年月日などの詳しいプロフィールは公表されていません。

しかし、千原ジュニアさんが結婚した2015年当時の嫁の年齢は23歳でしたので、そのことを考慮すると嫁は1992年生まれで2018年の誕生日で年齢が26歳になることがわかります。

千原ジュニアさんと嫁は18歳の年齢差がある年の差夫婦ですが、千原ジュニアさんは見た目も若いですし芸能界でもトップクラスのトーク力の持ち主です。

きっと、年齢差を感じさせない魅力が千原ジュニアさんにはあるのではないでしょうか?

Sponsored Links

千原ジュニアの嫁の職業は何?

千原ジュニアさんの嫁の職業も気になりますね。
ちなみに千原ジュニアさんの嫁の職業についてはショップ店員説やケーキ屋店員説など複数の職業に関する情報があります。

また、千原ジュニアさんの嫁は羽田空港内にある店舗に勤めていたという風説もあります。

そこで羽田空港にケーキ屋さんがあるか調査してみました。
しかし、羽田空港内にはケーキ屋専門店を謳っている店舗はないのですよね。

しかし、スイーツ系を扱うケーキ屋さん風のお土産屋さんは羽田空港第2旅客ターミナル2Fに数店舗存在しています。

ですので職業についてケーキ屋店員説があった千原ジュニアさんの嫁が働いていた店舗は羽田空港第2旅客ターミナル2Fにあるお土産屋さんの可能性が高いと私は見ています。

千原ジュニア,嫁,りな,年齢,職業,出会い,

千原ジュニアと嫁の出会いはどこ?

2015年9月28日に結婚した千原ジュニアさんですが嫁との出会いはどこだったのか知りたい方も多いのではないでしょうか?

そんな千原ジュニアさんは嫁との出会いについて自身が出演している情報番組に出演した際に羽田空港内のお土産屋さんが出会いの場であったことを告白しています。

店員とお客さんという関係だった千原ジュニアさんと嫁ですが、千原ジュニアさんは嫁に一目惚れし猛アタック。

出会いからわずか半年という期間でスピード婚を決めています。

ちなみにプロポーズは2人でバーに飲みに行った際に千原ジュニアさんから行い嫁も快諾、そして、2017年12月には待望の第1子(長男)が誕生しています。

そんな幸せな夫婦生活を送っている千原ジュニアさん、今後もお笑いタレントとしてのさらなる活躍に期待したいと思います。

Sponsored Links

 - 芸人 , , , , ,