Pocket

野口五郎さんは歌手として活躍しています。
そんな野口五郎さんの長男の顔写真や出身学校が話題になっています。

また、野口五郎さんと三井ゆりさんの離婚説も気になりますね。

この記事では、野口五郎さんの長男の顔写真や学校情報、三井ゆりさんとの離婚説に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

野口五郎の長男の顔写真を調査!

野口五郎のプロフィール

生年月日:1956年2月23日(2018年7月現在62歳)
星座:魚座
血液型:A型
職業:歌手
出身地:岐阜県
身長:174cm

野口五郎さんの長男がかなりのイケメンだと話題になっていますね。
そこで気になるのが野口五郎さんの長男の顔写真です。

野口五郎さんの長男は過去に複数のプロダクションからスカウトされた経験があると野口五郎さん自身が長男について出演したバラエティ番組で明かしていた事がありました。

しかもプロダクション側は野口五郎さんの長男だと知らずにスカウトしているわけですから、いかに野口五郎さんの長男がイケメンであるかが伺えるエピソードですよね。

そうなると更に見たくなるのが野口五郎さんの長男の顔写真ではないでしょうか?

ちなみに野口五郎さんの長男は過去に後ろ姿がテレビ番組で公開されたことがありますが顔写真については長男の日常生活への配慮もあってかテレビでは公開されませんでした。

しかし野口五郎さんの長男は複数のプロダクションからスカウトされるほどの逸材ですから今後、芸能界デビューする可能性もゼロではありません。

ですので野口五郎さんの長男の顔写真公開については引き続き、これからの展開に期待したいところです。

野口五郎,長男,顔写真,学校,三井ゆり,離婚,

野口五郎の長男が通う学校はどこ?

野口五郎さんの長男が通う学校名が気になりますね。
そこで野口五郎さんの長男が通っている学校情報についても見ていくことにしましょう。

ちなみに野口五郎さんの長男の生年月日は2004年5月2日で2018年7月現在の年齢が14歳。

という事は野口五郎さんの長男は現在、中学校に通っているということですよね。

そんな野口五郎さんの長男が通っている学校は都内にある立教池袋中学校という世説が挙がっています。

しかし、野口五郎さん自身が長男の出身中学校について公表したわけではなく、立教池袋中学校には多くの芸能人の子供たちが通っているという背景から野口五郎さんの長男も立教池袋中学校に通っているのでは?といった巷説へとつながっていった可能性もありますね。

また、野口五郎さんは長男の学校行事にも積極的に参加していることを明かしていますし、今後、野口五郎さんから長男の通っている学校についての話題が出ることにも期待したいと思います。

Sponsored Links

野口五郎と三井ゆり・離婚説の真相を調査!

野口五郎さんと三井ゆりさんの離婚説が話題になっています。

2001年2月に結婚し、現在は長女、長男と2人のお子さんにも恵まれた野口五郎さんと三井ゆりさんになぜ離婚説が浮上したのか検証してみました。

まず、野口五郎さんと三井ゆりさんは2008年9月に夫婦で北マリアナ諸島の観光親善大使の任命式に出席して以降、約8年間もの間2人でテレビやイベントなどで共演する機会がなかったということが離婚説がささやかれるようになった理由の1つとして挙げられるのではないでしょうか?

また、野口五郎さんがアルバム制作の際に仕事に没頭しすぎて三井ゆりさんと合うことがなかったとジョーク交じりでコメントしたことがあり、その発言が2人の離婚説に拍車をかけてしまった可能性もありますね。

しかし、野口五郎さんは三井ゆりさんと結婚以来、夫婦喧嘩の経験がないことを明かしています。

一方、三井ゆりさんも常に笑いの耐えない家庭で野口五郎さんと子供たちの仲も良いと答えていますし2人の発言を見ても離婚とは無縁の幸せな家族生活を送っているといえるでしょうね。

そして2018年で結婚17年目をむかえた野口五郎さんと三井ゆりさん。
今後も夫婦円満で幸せな家族生活を続けていってほしいですね。