広田レオナの若い頃のバレエ姿が真木よう子に似てる!そっくり画像

      2017/08/19

Pocket

『アウト✖️デラックス』に出演した広田レオナさんの若い頃のバレエ姿が真木よう子さんに似てると話題です。
しかも広田レオナさんの若い頃は真木よう子さんにそっくりレベルのようですね(笑)

こに記事では、広田レオナさんの若い頃のバレエ姿と真木よう子さんにそっくりで似てるか検証をしていきます。

Sponsored Links

  広田レオナの若い頃のバレエのスゴさは?

広田レオナの若い頃のバレエ姿が真木よう子に似てる!そっくり!

広田レオナの若い頃のバレエ姿が真木よう子に似てる!そっくり!

広田レオナ・プロフィール

名前:広田レオナ(ひろたれおな)
生年月日:1963年3月7日
出身:北海道
職業:女優、監督
身長:160センチ
血液型:O型

広田レオナさんは幼い頃からバレエの英才教育を受けていたようで、15歳にはバレエ留学を果たしていたという程のレベルだったようです。
しかもバレエの中でも主役となるプリマドンナになる為の本格的な練習を積んでいたという事ですからそのスゴさったら無いです(笑)

広田レオナさんの若い頃のバレエのスゴさが分かりましたね(笑)
しかし、18歳の時に振り付けの練習中に致命的な腰を傷めてしまったようで夢をあきらめたそうです。

その後、自分の道に迷い苦しんだ挙げく女優へと転身し、あの有名作品『ライアーゲーム』に出演する程になりました。

広田レオナさんは若い頃のバレエの実力がありながら、道を転身されて有名女優となりましたが道を変えるという事は当時は本意ではなかったと思います。
しかし、与えられた運命を変える事も運命ですよね。

広田レオナさんのその美しさも際立って女優へと転身したのですが、広田レオナさんの若い頃のバレエ姿が女優の真木よう子さんにそっくりだと話題になっていますね(笑)

Sponsored Links

  広田レオナは真木よう子に似てる!そっくり画像を検証

女優の広田レオナさんの若い頃が真木よう子さんにどれだけそっくりで似てるのかを検証してみたいと思います。

広田レオナの若い頃のバレエ姿が真木よう子に似てる!そっくり!

広田レオナの若い頃のバレエ姿が真木よう子に似てる!そっくり!

真木よう子さんにそっくりな広田レオナさんです(笑)
本当に似てる・・(笑)
ちなみに真木よう子さんがこちらです。

広田レオナの若い頃のバレエ姿が真木よう子に似てる!そっくり!

広田レオナの若い頃のバレエ姿が真木よう子に似てる!そっくり!

広田レオナさんと真木よう子さんはやっぱり似てるという事がわかりますね(笑)
そっくりです!

広田レオナの若い頃は娘と似てない?旦那さんと似てるか画像比較! 

  広田レオナは若い頃バレエでスゴくて真木よう子に似てるからモテた?

広田レオナさんは若い頃、真木よう子さんにそっくりな上にバレエで鍛えたスタイルをお持ちだったのでさぞモテた事でしょう。

広田レオナさんは、医大生の方と結婚して1988年に第一子を生んでおられます。
しかし結婚3年目で離婚してしまい、その後にタレントの吹越満さんと再婚して2人目のお子様を生んでいますね。

真木よう子が激やせでほんまでっかに?理由は病気かドラマか…画像

真木よう子さんに似てる美貌と若い頃のバレエの効果もあり、現在もお若く美しいですよね。

この記事では、女優の広田レオナさんの若い頃のバレエ時代の話や、真木よう子さんにどれだけ似てるのかを検証しいてきました。
テレビ出演で54歳になっても尚美しいお姿を披露してくださいましたね。

これからも若くて美しい広田レオナさんを応援します!

 - 女優 , , , , ,