Pocket

三井ゆりさんはタレントとして活躍しています。
そんな三井ゆりさんの年齢詐称疑惑の真相が話題になっています。

また、三井ゆりさんの若い頃や似てる女優も気になりますね。

この記事では、三井ゆりさんの年齢詐称疑惑や若い頃、似てる女優に関する話題をお伝えします。

三井ゆり・年齢詐称疑惑の真相とは?

三井ゆりのプロフィール

生年月日:1968年8月25日(2018年7月現在49歳)
星座:乙女座
血液型:A型
職業:タレント、女優
出身地:千葉県柏市
身長:163cm

三井ゆりさんの年齢詐称疑惑が注目されていますね。
ちなみに三井ゆりさんが1990年に週刊プレイボーイのイメージカールとして芸能界デビューした当時の年齢は20歳でした。

更に三井ゆりさんはデビュー後、好感度の高い女性タレントとしてもバラエティ番組やドラマなどマルチな活躍を見せ1996年には歌手としてCDデビューも果たしています。

そんな人気絶頂期だった三井ゆりさんに年齢詐称疑惑が浮上したのは1997年の事でした。
三井ゆりさんの年齢詐称疑惑が世間に広まった原因は三井ゆりさんの同級生が週刊誌に卒業アルバムを持参し三井ゆりさんが年齢を4歳詐称しているという情報をリークしたためでした。

そして、年齢詐称疑惑が報じられた三井ゆりさんは報道後、事実を認め謝罪会見を開いています。

しかし、週刊誌に年齢詐称に関する情報がリークされるまでは三井ゆりさんのプロフィール年齢が実際の年齢よりも4歳若かったことをほとんどの方は気づきませんでした。

そのくらい三井ゆりさんがデビュー当時から童顔で可愛かったというのは誰もが認める事実と言っても過言ではありませんね。

三井ゆり,年齢,詐称,若い頃,似てる,

三井ゆりの若い頃がすごくカワイイと話題に!

三井ゆりさんといえばタレントや女優としてのイメージがありますが若い頃はレースクイーンやキャンペーンガールとしても抜群のスタイルを武器に大活躍していました。

また、若い頃の三井ゆりさんは「お嫁さんにしたいタレントNo.1」にも選ばれたことがあり、「かわいい」「美人」「清楚」と三拍子揃ったお嬢様風の見た目が魅力の一つとしてもあげられます。

更に三井ゆりさんは気さくでサバサバとした性格。

そして、ゆったりとしたしゃべり方など美人でかわいい見た目とのギャップにも多くのファンは惹かれたのではないでしょうか?

そんな若い頃の三井ゆりさんに似てる女優がいると巷で話題になっている件についても見ていく事にしましょう。

Sponsored Links

三井ゆりと似てる女優は誰?

三井ゆりさんと似てる女優がいると注目を集めています。
そんな三井ゆりさんと似てると言われている女優は河北麻友子さんです。

河北麻友子さんは1991年11月28日生まれの26歳(2018年7月現在)で2003年に開催された第9回全日本国民的美少女コンテストではグランプリ賞を獲得しています。

実際に似てると話題の三井ゆりさんと河北麻友子さんの画像を比較してみましたが、確かに河北麻友子さんは若い頃の三井ゆりさんに顔が似てるんです。

もし、三井ゆりさんと河北麻友子さんが親子や姉妹と言われても私だったら信じてしまうかもしれませんね(笑)

そのくらい2人は見た目が似てると私は感じました。
しかし、三井ゆりさんと河北麻友子さんには血縁関係はなく全くの他人なんですよね。
そんな事実に驚くばかりです。

似てる説が話題になった三井ゆりさんと河北麻友子さんですが、2人が共演する姿を私は見てみたいですね。

そしてこれからも三井ゆりさん、河北麻友子さんともに芸能界でのさらなる活躍を応援したいと思います。