ヒモメン(ドラマ)はいつから?撮影場所やロケ地はどこ?

   

Pocket

土曜ナイトドラマ・ヒモメンの撮影場所やロケ地が話題になっています。
また、ヒモメンがいつから放送なのかや打ち切り説も気になりますね。

この記事では、ドラマ・ヒモメンの撮影場所やロケ地、放送日がいつからなのかや打ち切り説に関する話題をお伝えします。

ヒモメンの撮影場所を知りたい!

ヒモメンの撮影場所が気になりますね。
果たしてヒモメンの撮影場所はどこなのでしょうか?

そんなヒモメンの撮影場所についてドラマを放送するテレビ朝日公式サイトに掲載されたエキストラ募集情報では撮影場所はエキストラ当選者のみに通知するという趣旨が記載されています。

もし、ヒモメンの撮影場所が事前に公式サイトで発表されたら撮影場所にエキストラ以外の多くのファンが集まってしまう可能性もありますので撮影への影響を考えると仕方ないですね。

しかし、ヒモメンの撮影場所については目撃情報などが巷では挙がっています。
そんなヒモメンの撮影場所となったロケ地情報についても見ていく事にしましょう。

ヒモメン,撮影場所,ロケ地,ドラマ,いつから,打ち切り,

ヒモメンのロケ地情報を調査!

それではヒモメンの2018年7月10日現在までに挙げられているロケ地情報をまとめてみたいと思います。

ちなみにヒモメンの撮影期間は2018年6月21日から同年8月下旬までの予定であることがテレビ朝日公式サイトで発表されていますね。

既に撮影がスタートしているヒモメンですが、ロケ地情報として神奈川県横浜市鶴見区佃野町の「レアールつくの商店街」で2018年6月下旬頃にヒモメンの出演者・窪田正孝さんが撮影しているところが目撃されています。

また、2018年7月2日には東京都葛飾区の河川敷にて窪田正孝さんの撮影目撃情報も出ています。

更にヒモメンの公式Twitterにて主要キャストを務める窪田正孝さんと川口春奈さんがクランクイン時に撮影したロケ地での画像が2018年7月3日と7月4日に投稿されています。

その投稿画像の背景には東京都江戸川区にある特別養護老人ホーム「なぎさ和楽苑」が写っています。

その点を踏まえ窪田正孝さんや川口春奈さんが公式Twitter用に写真撮影した場所から考察するとヒモメンのロケ地として新左近川親水公園付近が使用された可能性が高いといえるでしょうね。

以上の事からヒモメンは主に都内や神奈川県内がロケ地の可能性として挙げられます。
今後も2018年8月下旬までヒモメンの撮影は続きますしロケ地に関する続報に引き続き注目したいと思います。

Sponsored Links

ドラマ・ヒモメンの放送はいつから?

ヒモメンのドラマ撮影目撃情報も既に出始めていますが、さらに気になるのはヒモメンがいつから放送開始になるのかですよね。

ドラマ出演者も主演の窪田正孝さんをはじめ川口春奈さんや勝地涼さん、岡田結実さんなど豪華キャスト陣ですのでヒモメンの放送開始がいつからなのか気になるのは私だけではないはずです(笑)

そんな話題のドラマ・ヒモメン第1話の放送日はいつからなのかというと2018年7月28日(土)で放送時間は23:15から0:05までの50分ドラマとなっています。

また、ヒモメンは「おっさんずラブ」でも話題となったテレビ朝日系の深夜ドラマ枠「土曜ナイトドラマ」にて放送予定です。

ヒモメン,撮影場所,ロケ地,ドラマ,いつから,打ち切り,

ヒモメン放送打ち切り説の真相とは?

窪田正孝さん主演の土曜ナイトドラマ・ヒモメンに打ち切りの風説が挙がっています。
過去には視聴率の低迷や出演者の事情により放送予定だった連続ドラマが予定より早く打ち切りになってしまうケースもありました。

しかし、ヒモメンはドラマの放送がまだスタートしていませんし打ち切りの公式発表も行われていませんよね。

そこでなぜ、ヒモメンに打ち切りの噂がでてしまったのか私なりに調査してみました。

するとヒモメンと同じく2018年7月から放送がスタートする他局のドラマ出演者に関するゴシップネタが話題となり、打ち切りの可能性を心配したファンの声が挙がったことで、同時期に放送がスタートするヒモメンにも打ち切りの風評が広がっててしまったのではないかと私は見ています。

ちなみに打ち切りの話題が注目されたヒモメンですが予定通り2018年7月28日(土)23:15からテレビ朝日系にて放送されますので皆さんご安心ください。

また、ヒモメンは人気漫画の実写化ということもあり原作ファンからも注目度の高い作品となっています。

そんなドラマ版・ヒモメンのストーリー展開や結末にも期待したいと思います。

Sponsored Links

 - ドラマ , , , , ,