Pocket

綾瀬はるかさんは女優として活躍しています。
そんな綾瀬はるかさんの本名や実家国籍が話題になっています。

また綾瀬はるかさんの本名の読み方や兄情報も気になりますね。

この記事では、綾瀬はるかさんの本名や実家国籍、読み方や兄情報に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

綾瀬はるかの本名や実家国籍を調査!

綾瀬はるかのプロフィール

生年月日:1985年3月24日(2018年7月現在33歳)
星座:牡羊座
血液型:B型
職業:女優
出身地:広島県広島市
身長:165cm

綾瀬はるかさんの本名が気になりますね。
ちなみに「綾瀬はるか」という名前は芸名で本名は「蓼丸綾」であることが卒業アルバム画像の流出やオーディション時の名前などから判明しています。

そんな綾瀬はるかさんの本名「蓼丸綾」が非常に珍しいという理由から綾瀬はるかさんの実家国籍について韓国説も浮上した事がありました。

しかし、綾瀬はるかさんの本名に使われている「蓼丸」という名字は全国でも非常に珍しい名字ではあるものの、綾瀬はるかさんの出身地でもある広島県にはお刺身のツマにも使用されている「蓼(たで)」という特産品もあり広島県には本名(名字)に「蓼」がつく方は他にもいらっしゃいます。

ですので本名が「蓼丸綾」という珍しい名前ですが綾瀬はるかさんの実家国籍は日本で広島県ならではの名字の可能性が高いと私は見ています。

また、綾瀬はるかさん自身も過去にテレビ番組で広島県出身であることを公表されていますので、綾瀬はるかさんの実家国籍は広島県でほぼ間違いない情報と言えるでしょうね。

綾瀬はるかと松坂桃李の2017年〜2018年復縁説とは?フレンドパーク情報

綾瀬はるか,本名,実家,国籍,兄,読み方,

本名が珍しい綾瀬はるかの兄情報を紹介!

綾瀬はるかさんは本名以外でも兄に関する話題が注目を集めています。
ちなみに綾瀬はるかさんには年齢が1歳違いの兄が1人います。

そんな綾瀬はるかさんの兄は現在広島県広島市の実家で野菜農家をされています。

実は、綾瀬はるかさんの実家は祖父の頃から3代に渡り続いている農家で綾瀬はるかさんの父親が2代目で兄が3代目を継ぐ事になっています。

また、綾瀬はるかさんの兄の本名については一般人のため公表はされていませんが3代目として実家の農家を継ぐわけですから「蓼丸」性を守り続けていくでしょうし兄の本名は「蓼丸さん」の可能性が高いでしょうね。

そして、綾瀬はるかさんの兄が3代目を継ぐ実家の農家についてですが、地元でも有名な農家で水ナス栽培などを行っており、地元中学校の生徒たちに農業体験の場を提供したりもしています。

Sponsored Links

綾瀬はるかの本名の読み方は何?

綾瀬はるかさんの本名が「蓼丸綾」ということはすでにお伝えしました。
しかし、この綾瀬はるかさんの本名「蓼丸綾」の読み方がわからないという方も多いのではないでしょうか?

ちなみに私も綾瀬はるかさんの本名「蓼丸綾」の読み方は名前の部分はわかるものの名字の「蓼丸」の読み方が最初はわかりませんでした(笑)

読み方がわからないと漢字変換にも苦労しますよね。

そんな読み方が難しい綾瀬はるかさんの本名の読み方は「蓼丸綾」と書いて「だてまる あや」さんと読みます。

今まで綾瀬はるかさんの本名「蓼丸綾」の読み方がわからなかった方もこの機会に是非、綾瀬はるかさんの本名の読み方を覚えていってください(笑)

そして、綾瀬はるかさんは2018年7月10日(火)22時からTBS系にて放送がスタートする連続ドラマ「義母と娘のブルース」で主演を務める事が発表されています。

今後も綾瀬はるかさんの女優としての更なる活躍に注目しましょう!

義母と娘のブルースのロケ地や主題歌を調査!原作の最後はどうなる?