Pocket

綾野剛さんは俳優として活躍しています。
そんな綾野剛さんの卒アルガセ説が話題になっています。

また、綾野剛さんの本名が川井剛説や国籍も気になりますね。

この記事では、綾野剛さんの卒アルガセ説や本名が川井剛説、国籍に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

綾野剛の卒アル・本名が川井剛説を調査!

綾野剛のプロフィール

生年月日:1982年1月26日 (2018年7月現在36歳)
星座:水瓶座
血液型:A型
職業:俳優
出身地:岐阜県
身長:180cm

綾野剛さんの本名が川井剛だという話題が巷で注目を集めています。
以前、テレビ番組に出演した際も芸名と本名が違うことを明かしている綾野剛さん。

そんな本名が気になる綾野剛さんの卒アル画像が流出した事で綾野剛さんの本名が判明しました。

流出した卒アル画像には綾野剛さんの画像の下に川井剛と名前が記載されていました。
また、本名については綾野剛さんが高校時代に出場した駅伝大会の区間賞選手一覧やモデル時代に雑誌に出た際にも川井剛という名前が掲載されています。

ですので綾野剛さんの本名は卒アルに掲載されていた川井剛の可能性が非常に高いと私は見ています。

しかし、本名が判明した綾野剛さんですが、卒アル画像にガセネタ疑惑が浮上しているのです。

綾野剛,卒アル,川井剛,ガセ,国籍,

綾野剛の卒アルガセ説の真相とは?

卒アル画像が流出した綾野剛さんですが、卒アル画像がガセネタではないかといった風説も挙がっています。

ではなぜ綾野剛さんの卒アル画像にガセ説が出回ってしまったのかというと、それには理由がありました。

その理由とは綾野剛さんの卒アル画像として別の画像がネット上で出回っているからなんです。

私も綾野剛さんの卒アル画像として出回っている、もう一枚の画像を見ましたが、ぽっちゃり体型の男子学生の画像でした。

目や鼻、口などの顔のパーツは確かに現在の綾野剛さんに似ているようにも見えますね。
しかし現在の綾野剛さんと比べると耳の形が明らかに違うのです。

一方、実際に綾野剛さんの本名が記載された卒アル流出画像の方は耳の形も一致していますし、綾野剛さんの卒アル画像はガセネタではない可能性のほうが高いのではないでしょうか?

Sponsored Links

綾野剛の本名と国籍について

綾野剛さんの本名は川井剛である事は既にご紹介した通りです。
一方、綾野剛さんの本名以外の話題として国籍が韓国なのではないかといった世説も挙がっています。

しかし、綾野剛さんの本名・川井剛という名前を見ても国籍が韓国のようには感じませんよね。

また、綾野剛さんの出身地は岐阜県ですし出身校も小学校から高校までは地元岐阜県内の学校を卒業しています。

ですので綾野剛さんの国籍は日本で間違いないのではと私は解釈しています。

ではなぜ綾野剛さんの国籍韓国説が出回ったのか私なりに検証してみました。
まず綾野剛さんは韓国人俳優のようなキレイな顔立ちをされています。

また、綾野剛さんは韓国の人気歌手・イ・ホンギさんとも友人でイ・ホンギさんがインスタで2ショット画像を公開し話題になったこともありました。

そういった綾野剛さんの外見や交友関係などから韓国国籍疑惑へと話が繋がっていたのではないでしょうか?

そして現在、綾野剛さんが主演を務めている映画「パンク侍、斬られて候」が2018年6月30日から公開され面白いと評判になっています。

俳優業以外でも何かと注目されることが多い綾野剛さんですが今後のさらなる活躍に期待したいですね。