高嶺の花のドラマロケ地や撮影場所はどこ?エキストラ募集情報! 

   

Pocket

高嶺の花のドラマロケ地の公園や撮影場所がどこなのか話題になっています。
また、高嶺の花のエキストラ募集情報も気になりますね。

この記事では、高嶺の花のドラマロケ地の公園や撮影場所、エキストラ募集情報に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

高嶺の花のドラマロケ地が話題に!

石原さとみさん主演ドラマ「高嶺の花」のドラマロケ地が話題になっていますね。
ちなみにドラマ「高嶺の花」は2018年5月29日から撮影がスタートしており、ロケ地に関する情報も徐々に明らかになっています。

SNSなどでは高嶺の花のドラマロケ地で撮影を目撃した方たちがロケ地に関する情報を投稿されたりもしていますね。

また、ドラマ「高嶺の花」の公式InstagramやTwitterではロケ地で撮影した画像なども投稿され、更にドラマロケ地に注目が集まっています。

そんなドラマ高嶺の花のロケ地情報について更に詳しく見ていく事にしましょう。

高嶺の花,ドラマ,ロケ地,撮影場所,エキストラ,募集,

高嶺の花のロケ地となった公園の場所はどこ?

高嶺の花の公式SNSに投稿されたロケ地の公園で撮影された画像が話題になっています。

注目の公園画像は2018年5月29日から同年6月4日にかけて計3枚の画像が高嶺の花公式SNSに投稿されました。

その画像にはロケ地の公園にある花壇をバックに主演の石原さとみさんや芳根涼子さんがドレス姿で写っています。

そんなロケ地となった公園についてですが神奈川県北部にある公園で2018年5月に撮影を行ったことが報じられています。

また高嶺の花の公式SNSに投稿された公園画像では花壇の前にある赤いベンチが目に付きました。

とても特徴的な公園の赤いベンチ、じつは神奈川県相模原市にある「相模原公園」にも赤いベンチがあるんです。

更に画像の背景にある花壇にパンジーが咲いている点からも、高嶺の花のロケ地となった神奈川県北部にある公園は「相模原公園」の可能性がかなり高いですね。

また、ロケ地となった公園については今後の高嶺の花公式SNSでの公演情報についての投稿にも期待したいところです。

Sponsored Links

高嶺の花のドラマ撮影場所を調査!

高嶺の花では先ほど紹介した公園以外でも様々な撮影場所でロケを行っています。
そこで現在までに判明している高嶺の花のスタジオ撮影以外でのドラマ撮影場所をまとめてみました。

・ドラマ「高嶺の花」撮影場所一覧

熊野商店街(東京都荒川区)
おぐぎんざ商店街(東京都荒川区)
諏訪神社(東京都荒川区)
ダンススナックボンソワール(東京都荒川区)
荒川サイクリングロード(東京都荒川区)
よこはまコスモワールド(神奈川県横浜市)

以上が現在判明している高嶺の花のドラマ撮影場所です。
高嶺の花は東京荒川区での撮影がとても多いのですね。

また、高嶺の花のドラマ撮影場所付近では主演の石原さとみさんの目撃情報も多数寄せられています。

実際に高嶺の花の撮影場所に偶然出くわした方たちはラッキーですね、とても羨ましいです(笑)

今後も、高嶺の花のドラマ撮影場所はさらに増える可能性もありますので引き続き撮影場所情報に注目したいと思います。

高嶺の花,ドラマ,ロケ地,撮影場所,エキストラ,募集,

高嶺の花のドラマエキストラになりたい方へ

ドラマではエキストラを募集することは珍しい事ではありません。
また、高嶺の花にエキストラとして出演したいという方もいるのではないでしょうか?

ちなみに高嶺の花以外のドラマでも放送局の公式サイトなどでエキストラを募集するケースをよく見かけますね。

ですので、ドラマへのエキストラ出演は芸能事務所に所属していない一般の方も参加可能な場合があります。

そこで高嶺の花のドラマにはエキストラとして参加可能なのかエキストラ募集情報を調査してみましたので引き続き御覧ください。

Sponsored Links

高嶺の花エキストラ募集情報!

それでは高嶺の花のエキストラ募集情報についても触れてみたいと思います。
現在、高嶺の花のエキストラ募集に関しては2018年7月現在、放送局の日本テレビ公式サイトや高嶺の花の公式SNSなどではエキストラ募集告知は行われていません。

しかし、テレビドラマやCMなどのお仕事を紹介している株式会社CASTYではエキストラ登録する事によってドラマ等へエキストラ出演することが可能になっています。

また、株式会社CASTY公式サイトでは出演実績に「高嶺の花」のドラマ名も記載されています。

ですので登録者限定で高嶺の花へのエキストラ募集を行っている可能性も考えられますね。

もし高嶺の花へエキストラ出演したいという方は株式会社CASTYにエキストラ募集について問い合わせるか、実際にエキストラとして登録を行い説明会に参加してみては如何でしょうか?

そんなドラマの内容以外でも何かと話題の石原さとみさん主演ドラマ「高嶺の花」は2018年7月11日(水)22時から放送スタートです。

みなさんもぜひ、日本テレビのドラマ看板枠「水10」の注目ドラマ「高嶺の花」にご期待下さい!

Sponsored Links

 - ドラマ , , , , ,