Pocket

家入レオさんはシンガーソングライターとして活躍しています。
そんな家入レオさんの本名や父親の職業が話題になっています。

また、家入レオさんのドラマ主題歌一覧も気になりますね。

この記事では、家入レオさんの本名や父親の職業、ドラマ主題歌一覧に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

家入レオの本名や父親との関係は?

家入レオのプロフィール

生年月日:1994年12月13日(2018年7月現在23歳)
星座:射手座
血液型:A型
職業:シンガーソングライター
出身地:福岡県久留米市
身長:157cm

家入レオさんは公式プロフィールでは本名が非公開になっています。
そんな家入レオさんの本名は伊東稚奈さんという説があがっています。

ではなぜ家入レオさんの非公開である本名が出回ってしまったのかというと家入レオさんの卒業アルバム画像が流出し、その画像に家入レオさんの本名が記載されていた事が挙げられるのではないでしょうか?

また、家入レオさんが地元福岡で通っていた音楽塾の公式サイトに掲載されている家入レオさんのページのURLを見ると「wakana」という文字が使用されています。

その事からも家入レオさんの本名が伊東稚奈という風説が広まった理由の1つとして考えられる可能性も高いですね。

ちなみに家入レオさんは17歳の頃に地元福岡から都内に引っ越しています。
その際に父親から上京を猛反対された経験があり家入レオさんは以降、父親と音楽に関する会話は一切していませんでした。

しかし、家入レオさんがデビュー5周年を記念した日本武道館コンサートを開催した際に父親は家入レオさんのライブを初観戦しています。

きっと父親の猛反対は娘である家入レオさんの今後を心配しての行動だったのでしょうね。

絶対零度シーズン3の主題歌やキャストは?山内徹の活躍を調査! 

家入レオ,本名,父親,ドラマ,主題歌,一覧,職業,

家入レオのドラマ主題歌一覧を紹介!

家入レオさんといえば数多くのドラマ主題歌を担当されていることでも有名です。
そんな家入レオさんが担当したドラマ主題歌一覧を知りたい方も多いのではないでしょうか?

そこで家入レオさんが過去に担当したドラマ主題歌一覧をまとめてみましたので御覧ください。

・家入レオさんのドラマ主題歌一覧
Shine(ドラマ名:カエルの王女さま)
Message(ドラマ名:確証〜警視庁捜査3課)
太陽の女神(ドラマ名:海の上の診療所)
Silly(ドラマ名:Nのために)
君がくれた夏(ドラマ名:恋仲)
僕たちの未来(ドラマ名:お迎えデス。)
ずっと、ふたりで(ドラマ名:愛してたって、秘密はある。)
もし君を許せたら(ドラ名:絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜)

以上が家入レオさんが担当したドラマ主題歌一覧です。

ちなみに家入レオさんは2018年8月1日リリースの新曲「もし君を許せたら」もドラマ「絶対零度シーズン3」の主題歌なので全シングル14曲中8曲がドラマ主題歌という事になりますね。

そんなドラマ主題歌を歌う機会が多い家入レオさんの父親の職業情報についても見ていくことにしましょう。

Sponsored Links

家入レオの父親の職業を調査!

家入レオさんの父親の職業は何をされているのか気になりますね。
実は家入レオさん、幼少期は親戚の家で過ごされていた時期があり父親の職業は生命保険会社の営業ではないかという世説もあがっていました。

確かに生命保険会社の営業職に就いた場合、全国にある生命保険会社の支店などへの転勤や出張などが多いケースも就職した生命保険会社の規模によっては考えられます。

ですので家入レオさんが幼少期に親戚の家で生活していたという背景もあり、父親の職業について生命保険会社の営業職をしているという話に発展していったのではないでしょうか?

そんな家入レオさんの父親の職業については今後、家入レオさん自身からの発言にも期待したいところですね。

今や主題歌女王としてもメジャーな存在となった家入レオさん、ここからもシンガーソングライターとしてさらなる活躍に注目したいと思います。