絶対零度シーズン3の主題歌やキャストは?山内徹の活躍を調査! 

   

Pocket

絶対零度シーズン3の主題歌やキャストが話題になっています。
また、絶対零度最終回に出演した山本徹役・横山裕さんの活躍も気になりますね。

この記事では、絶対零度シーズン3の主題歌やキャスト、最終回に出演した山本徹役・横山裕さんに関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

絶対零度シーズン3の主題歌は誰が歌っている?

人気刑事ドラマシリーズの最新作「絶対零度シーズン3」の主題歌に注目が集まっています。

過去の絶対零度シリーズではLOVE PSYCHEDELICOが主題歌を担当していましたが、今回のシーズン3では誰が主題歌を担当するのか気になりますね。

そんな絶対零度シーズン3の主題歌を担当するのはシンガーソングライターの家入レオさんです。

そして、家入レオさんが歌う絶対零度シーズン3の主題歌タイトルは「もし君を許せたら」CD発売日は2018年8月1日となっています。

絶対零度シリーズの主題歌といえばLOVE PSYCHEDELICOというイメージが私の中にはあったので、シーズン3の主題歌で家入レオさんを起用したのには正直意表を突かれました。

しかし、ドラマ以外での新たな展開に絶対零度シーズン3に対して、ますます期待感が高まりましたね。

絶対零度,シーズン3,主題歌,キャスト,横山裕,最終回,山内徹,

絶対零度シーズン3のキャストは誰?

2018年7月9日からフジテレビ系にて放送がスタートする月9ドラマ「絶対零度シーズン3」ですがキャスト陣も気になるところです。

そんな絶対零度シーズン3の主要キャストをご紹介します。

・沢村一樹さん(井沢範人 役)
・上戸 彩さん(桜木泉 役)
・横山 裕さん(山内徹 役)
・本田 翼さん(小田切唯 役)
・伊藤 淳史さん(東堂定春 役)
・柄本 時生さん(南彦太郎 役)
・田中 道子さん(板倉麻衣 役)
・平田 満さん(田村薫 役)

以上が絶対零度シーズン3主要キャストの俳優&女優陣です。
今回の絶対零度シーズン3ではシーズン1&シーズン2で主役だった上戸彩さんではなく、沢村一樹さんがシーズン3の主役を務めることになっています。

また、主役の沢村一樹さん以外の絶対零度シーズン3のキャスト陣も映画やドラマで主演を務めてもおかしくはない豪華メンバーが集結しています。

主役が入れ替わったことで絶対零度シーズン3ではどのような展開が待っているかストーリーにも注目したいですね。

Sponsored Links

絶対零度の最終回に出演した横山裕にも注目!

ドラマ絶対零度のシーズン2の最終回にゲスト出演していた横山裕さんが絶対零度シーズン3では主要キャストの一員としてレギュラー出演することが発表され話題になりました。

横山裕さんは絶対零度シーズン2の最終回からの出演、そして絶対零度シーズン2で主役だった上戸彩さん演じる桜木泉の後輩という重要なポジションでの登場だったということもあり絶対零度シーズン3の放送があるのではないかと期待したファンの方も多かったのではないでしょうか?

そして、横山裕さんが出演した絶対零度シーズン2の最終回から約7年の時を経てシーズン3での横山裕さんの出演続投がついに発表されたというわけですね。

そんな横山裕さんが絶対零度シーズン3で演じる山内徹役についても見ていくことにしましょう。

絶対零度,シーズン3,主題歌,キャスト,横山裕,最終回,山内徹,

絶対零度シーズン3の山内徹はどんな役柄?

絶対零度シーズン3で横山裕さんが演じるのは上戸彩さん演じる桜木泉の後輩山内徹役で前作のシーズン2最終回で登場した山内徹を引き続き横山裕さんが演じるという形になります。

横山裕さん演じる山内徹は絶対零度シーズン3では以前所属していた特殊捜査班から紆余曲折があり、沢村一樹さん演じる主人公の井沢範人と同じ未然犯罪捜査班(ミハン)に異動となっています。

また、絶対零度シーズン3では山内徹の先輩・桜木泉の失踪というストーリーが展開されるという事もあり山内徹はとても重要な役どころといっても過言ではないでしょうね。

更に考え方の違いから主人公の井沢範人と山内徹の対立関係もドラマの見所と言えるでしょう。

そんなシーズン1&シーズン2とは違ったストーリー展開が期待される絶対零度シーズン3はフジテレビ系にて2018年7月9日21:00から放送開始です。

皆さんもぜひ7年ぶりに放送が再開される注目のドラマ絶対零度シーズン3を御覧ください!

Sponsored Links

 - ドラマ , , , , , ,