全労済の2018年CM女優&俳優は誰?場所やロケ地を調査!

   

Pocket

全労済の2018年CMに出演している女優や俳優が話題になっています。
また、全労済のCM場所やロケ地、ナレーションが誰なのかも気になりますね。

この記事では、全労済の2018年CM出演者の女優や俳優、ロケ地の場所やナレーションについての話題をお伝えします。

Sponsored Links

全労済の2018年CM出演女優は誰?

向里憂香のプロフィール

生年月日:1990年9月24日(2018年6月現在27歳)
星座:蠍座
血液型:A型
職業:女優
出身:東京都
身長:168cm

全労済のYouTube公式チャンネルにて2018年に公開されたCM動画に出演している女優が何かと話題です。

そんな2018年6月現在も絶賛公開中の全労済のCMに店員役で出演している女優の名前は向里憂香さんといいます。

向里憂香さんは、スターダストプロモーション所属の女優でドラマや舞台などでも活躍されています。

また、全労済のCMには2017年から女性店員役として出演しています。
愛想の良い爽やかな笑顔が全労済のCMでも印象的ですよね。

仲村瑠璃亜のプロフィール

生年月日:1990年9月8日(2018年6月現在27歳)
星座:乙女座
血液型:O型
職業:女優
出身:千葉県富里市
身長:163cm

そして、2018年公開中の全労済のCMで女性客役として出演している女優は仲村瑠璃亜さんといいます。

仲村瑠璃亜さんはミュージカル・美少女戦士セーラームーンのセーラーサターンこと土萌ほたる役で女優デビューした元イエローキャブ所属の女優です。

ちなみに現在は来栖あつこさんをはじめ数多くの美人タレントが在籍しているベリーベリープロダクション所属となっています。

向里憂香さんや仲村瑠璃亜さんには全労済でのCM出演での注目度の高さを機にさらに女優として幅広い活躍を期待したいですね。

全労済,cm,女優,2018,場所,ロケ地,俳優,ナレーション, 

全労済のCM撮影場所を調査!

全労済のCMを撮影している場所が気になります。

ちなみに2018年3月に全労済のYouTubeチャンネルで公開され注目を集めた向里憂香さんや仲村瑠璃亜さんが出演しているCMの撮影場所はCM冒頭を見る限り全労済の店舗を利用した撮影の可能性が高いと私は見ていました。

そんな向里憂香さんと仲村瑠璃亜さんが出演した全労済のCM(声に応えるピットくん「全労済のお店」篇)の撮影場所は「全労済東京都本部 共済ショップ新宿店」である事が公式発表されています。

公式サイトもありますので共済や保障に関するご相談・お問い合わせをしたい方は、ぜひチェックしてみては如何でしょうか?

・全労済東京都本部 共済ショップ新宿店

Sponsored Links

全労済のCMロケ地はどこ?

全労済のCMは(声に応えるピットくん「全労済のお店」篇)のCM以外にも複数のバージョンが公開されています。

そんな全労済のCMロケ地はどこなのか見ていくことにしましょう。

向里憂香さんや仲村瑠璃亜さんが出演した全労済のCMと同時期に公開された(こくみん共済「声に応えるピットくん」篇)のCMはロケ地の背景を見る限り撮影スタジオではなく戸建ての家がロケ地となっている可能性が高いですね。

この全労済のCM(こくみん共済「声に応えるピットくん」篇)では家族の保障をとりあげているCMなのでロケ地が戸建てなのでしょう。

そして、気になるCMロケ地についてですが都内で行われたことが公式発表されています。
しかし、戸建てということもあり周囲への配慮も考えロケ地の住所などは公表しない方針なのではないでしょうか?

また、過去に放送した全労済のCMでもロケ地については場所が特定されるような発表の仕方を全労済はしていません。

ですので、今後も観光地のような誰もが足を運べる場所でロケを行わない限り、それ以外のロケ地情報については公表されない可能性がありますね。

全労済のCMロケ地については引き続き公式公開情報に注目したいと思います。

全労済,cm,女優,2018,場所,ロケ地,俳優,ナレーション, 

全労済の2018年CM出演俳優のプロフィールは?

辻京太のプロフィール

生年月日:1980年1月29日(2018年6月現在38歳)
星座:水瓶座
職業:俳優
出身:京都府
身長:178cm

全労済の2018年公開中のCMに出演している俳優は辻京太さんという方です。
2018年公開中の全労済のCMでは男性客役を辻京太さんは演じていますがイケメンぶりがとても気になりますね(笑)

そんなイケメン俳優の辻京太さんはinfini所属の俳優です

ちなみに辻京太さんの所属する芸能事務所infiniには仮面ライダーBLACKで主演を務めた倉田てつをさんも所属されていますね。

また、辻京太さんは2018年公開中の全労済のCM以外にもサントリーの伊右衛門特茶やP&Gレノア、ENEOSのCMなどにも出演しています。

勿論ドラマや映画、舞台など幅広く活躍されている俳優なのでこれからの活動状況にも期待したいところです。

Sponsored Links

全労済のCMナレーション担当の声優情報!

中庭浩史のプロフィール

生年月日:5月21日
星座:双子座
血液型:A型
職業:声優
出身:大阪府
身長:172cm

全労済のCMではナレーションが入っているバージョンも公開されています。
そして全労済のCMでナレーションを務めているのは、いったい誰なのでしょうか?

ナレーション担当者はCMに声だけの出演なので余計に誰がナレーションをしているのかわからないですし知りたくなってしまいますね。

そんな全労済のCMでナレーションを務めているのは声優の中庭浩史さんです。

中庭浩史さんは有限会社ワイワイワイ所属の声優で主にCMやテレビ番組などのナレーションで活躍されています。

過去には任天堂やHISのCMでもナレーションを務めていますので今後も全労済のCM以外で中庭浩史さんの声を聴くことがあるかもしれませんね。

以上、全労済の2018年CM情報について気になる話題をお伝えしました。
今後も全労済の新CM公開に期待したいと思います。

Sponsored Links

 - CM , , , , , , ,