ワールドカップ2018イケメン監督ランキングBest3!モデル級は誰? 

   

Pocket

ワールドカップ2018のイケメン監督ランキングやモデル級のイケメン選手が話題になっています。

また、ベルギーやアルゼンチンのワールドカップでのイケメン選手も気になりますね。

この記事では、ワールドカップ2018のイケメン監督ランキング、モデル級にカッコいいベルギーやアルゼンチンのイケメン選手を紹介したいと思います。

Sponsored Links




ワールドカップ2018はイケメン監督が多い!

ワールドカップ2018ロシア大会が盛り上がっています。
今回のワールドカップは予選リーグから見応えのある試合が続出していますね。
そんなワールドカップ2018ロシア大会ですが、出場チームの監督にも大きな注目が集まっているのです。

そこでワールドカップ2018ロシア大会で注目されているイケメン監督を私なりに選んでみました。

果たしてどのようなイケメン監督がワールドカップ2018ロシア大会にはいるのでしょうか?

早速イケメン監督ランキングを発表したいと思います。

モロッコ代表監督の白シャツや腕時計のブランドは?値段も調査!

ワールドカップ,イケメン,2018,監督,ランキング,モデル,ベルギー,アルゼンチン, 

ワールドカップイケメン監督ランキングBest3を発表!

それでは私が選んだワールドカップ2018ロシア大会で注目のイケメン監督ランキングを紹介します。

今回は数ある出場チームの監督の中から特にイケメンだと思う監督ランキングとしてBest3を選びました。

・ワールドカップ2018イケメン監督ランキング第3位「セネガル代表 アリウ・シセ監督」
まず最初に紹介するワールドカップ2018イケメンランキング第3位はセネガル代表チームの アリウ・シセ監督です。

アリウ・シセ監督は個性的なドレッドヘアがカッコいいですよね!

監督としてのキャリアは2015年からなのでまだまだ短いですがアリウ・シセ監督自身も元セネガル代表のキャプテンとして活躍したことがあり、きっと近い将来セネガルチームを更に強いサッカーチームに育てあげてくれると私は期待しています。

・ワールドカップ2018イケメン監督ランキング第2位「モロッコ代表 エルヴェ・ルナール監督」

続いて紹介するワールドカップ2018イケメンランキング第2位はモロッコ代表チームのエルヴェ・ルナール監督です。

まるで俳優のようなイケメンぶりのエルヴェ・ルナール監督は白シャツ姿がトレードマークのイケメン監督です。

そして、エルヴェ・ルナール監督はイケメンなだけではなくモロッコ代表チームを20年ぶりにワールドカップ出場に導いた監督としての手腕も評価されています。
まだまだモロッコ代表チームはこれからも強くなるでしょう。

・ワールドカップ2018イケメン監督ランキング第1位「日本代表 西野朗監督」

そして最後に紹介するワールドカップ2018イケメンランキング第1位は日本代表チームの西野朗監督です。

西野朗監督は日本のサッカー関係者からもイケメンと評判の監督でJリーグでは監督勝利数最多の「270勝」を挙げていることでも有名ですね。

また、ワールドカップ2018ロシア大会での日本代表チームの活躍ぶりにも、西野朗監督の指導力の高さが大きく影響しているのではないでしょうか?

以上、ワールドカップ2018イケメン監督ランキングBest3を紹介しました。
今後も各国のイケメン監督に引き続き注目したいと思います。

Sponsored Links

ワールドカップ2018はモデル級のイケメン選手にも注目!

ワールドカップ2018ロシア大会ではイケメンは監督だけではありません。
もちろんワールドカップの主役ともいうべき選手にもモデル級にイケメンな選手が多数出場しています。

そんなワールドカップ2018ロシア大会でモデル級にカッコいい選手に注目してみました。

それではワールドカップ2018ロシア大会で私が特に気になったモデルのようにかっこいいイケメン選手を紹介したいと思います。

ワールドカップ・モロッコ代表監督の経歴や家族構成は?有名選手も調査!

ワールドカップ,イケメン,2018,監督,ランキング,モデル,ベルギー,アルゼンチン, 

ワールドカップ2018ではベルギーのイケメン選手が話題に!

ワールドカップ2018ロシア大会の予選リーグでワールドカップ最多得点記録を更新したベルギーチームの活躍が話題になりましたね。

そんなワールドカップベルギー代表チームはイケメン揃いなチームなんです!
そこでワールドカップ2018ロシア大会に出場しているベルギー代表チームのイケメン選手の中でも私が気になったイケメン選手を見ていくことにしましょう。

エデン・アザールのプロフィール

生年月日:1991年1月7日(2018年6月現在27歳)
星座:山羊座
職業:プロサッカー選手
出身:ベルギー エノー州 ラ・ルヴィエール
身長:173cm

ベルギー代表のエデン・アザール選手は、あのフランス元代表ジネディーヌ・ジダンさんが実力を高評価している選手としても注目されているのです。

また、ワールドカップ2018ロシア大会ではベルギー代表チームのキャプテンも務めています。

クールでイケメンなエデン・アザール選手は名前もカッコいいですよね。
2018年6月28日のイングランド代表戦でのエデン・アザール選手の活躍にも期待です!

Sponsored Links

ワールドカップ2018・アルゼンチンの注目イケメン選手はこの人!

ワールドカップ2018ロシア大会に出場しているアルゼンチン代表チームもイケメンが多い印象が私にはありますね。

サッカー観戦に夢中になるも気付いたらイケメン選手探しをしてしまっていたという経験をお持ちの女性ファンの方も中にはいるのではないでしょうか?

そんなイケメン好きな方におすすめしたいアルゼンチン代表の注目イケメン選手を紹介しましょう!

パウロ・ディバラのプロフィール

生年月日:1993年11月15日(2018年6月現在24歳)
星座:蠍座
職業:プロサッカー選手
出身:アルゼンチン ラグナ・ラルガ
身長:177cm

アルゼンチン代表のパウロ・ディバラ選手は今後のサッカー界での活躍が大いに期待されている未来のスター候補選手です。

勿論、現在もサッカー選手としての実力は誰もが認めるところですが、サッカーの実力と同じく、そのイケメンぶりに熱狂されているファンの方も数多くいることはいうまでもありません。

私個人の意見としてはワールドカップ2018ロシア大会でパウロ・ディバラ選手の活躍する姿をもっと見てみたいですね。

以上、ワールドカップ2018ロシア大会のイケメン監督やイケメン選手を紹介しました!
まだまだワールドカップ2018ロシア大会は続きますので引き続き熱い試合内容に期待したいと思います。

西野朗の経歴 息子や家族構成は?イケメンで話題の独身説の真相は?

 - スポーツ , , , , , , ,