ワールドカップ優勝予想で大穴はどこ?ベルギーやウルグアイは? 

   

Pocket

2018年ワールドカップが開幕して盛り上がっております。

そこで、ワールドカップ2018の優勝予想として大穴を狙ってみたいと思います(笑)

また、ワールドカップ2018の優勝予想大穴としてベルギーやウルグアイも可能性も見ていきます!

この記事では、ワールドカップ2018の優勝予想を主観で書かせて頂きます(笑)

Sponsored Links

ワールドカップ優勝予想で大穴はどこ?

ワールドカップ2018優勝予想としてどこの国が挙げられるでしょうか。

やはり前大会で優勝そたドイツが優勝候補として挙げられるのは、わかりますね。

ただ、サッカーといえばサッカー大国ブラジルこそ、優勝候補として挙げられるのではないでしょうか。

しかし、やはり大穴を狙っていきたいというのが心情でしょう(笑)

そこで2018年ワールドカップ優勝予想tぽして大穴はどこかについて考えてみましょう。

ブラジルといえばネイマールやコウチーニョなどのスター選手が思い浮かびますね。。

しかし、優勝予想の大穴を狙うとするとメジャー過ぎかもしれません。

個人的にはロドリゲス中心として連携プレイが驚異的なコロンビアが怖いところですね。

また、何気に注目されているのがベルギーやウルグアイなどではないでしょうか。

ワールドカップ2018で、ベルギーやウルグアイが優勝する可能性についてみていきましょう。

ワールドカップ美女サポーター2018ランキング!日本人は何位?

ワールドカップ,優勝予想,大穴,ベルギー,ウルグアイ, 

ワールドカップ 優勝予想!ベルギーの可能性

ロシア開催のワールドカップ2018でベルギーが優勝されるという予想が急上昇しているので、その理由が気になりますね。

ベルギーはパナマとチェニギアを撃破し、リーグ1位通過をしました。

ベルギーはワールドカップ2018でFIFAランキング3位に上昇した事で、かなり評価を上げました。

そこで、ワールドカップ2018の優勝予想としてベルギーが挙げられるようになりました。

ベルギーのスポーツ週刊誌を見ても、優勝予想する人数は半数に及ぶとしています。

これだけの強豪国がいながら、これだけの優勝予想はかなりの自信の表れではないでしょうか。

また、ワールドカップ2018で優勝予想としてウルグアイも急上昇しています。

ウルグアイはなぜワールドカップ2018で優勝予想急上昇しているのでしょうか。

Sponsored Links

ワールドカップ優勝予想!ウルグアイの可能性

ワールドカップ歴代の優勝国を見てみても、ウルグアイはワールドカップ第一回開催の1930年から優勝しています。

しかし、1950年のワールドカップ第4回から優勝は遠ざかっています。

ウルグアイが優勝予想される理由の一つとしてグループステージで強運といわれる対戦相手だという事がが挙げられるのでしょうか。

お隣のグループBから勝ち上がってくる予想国として、スペインやポルトガルが挙げられています。

ウルグアイがワールドカップ2018で優勝予想されるポイントの一つとして、グループBとの対戦で真価が問われるという事もあるでしょう。

そういった意味でも今回のワールドカップ2018では、優勝予想がしづらい部分もあり大穴を充分狙えるかもしれませんね!(笑)

西野朗の経歴 息子や家族構成は?イケメンで話題の独身説の真相は?

Sponsored Links

 - スポーツ , , , ,