今陽子の現在の仕事は何?結婚歴や経歴・若い頃を調査!  

   

Pocket

今陽子さんは歌手や女優として活躍しています。
そんな今陽子さんの現在の仕事や結婚歴、経歴が話題になっています。

また、今陽子さんの夫情報や若い頃も気になりますね。

この記事では、今陽子さんの現在の仕事や結婚歴と経歴、夫情報や若い頃に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

今陽子・現在仕事は何してる?

今陽子のプロフィール

生年月日:1951年11月1日(2018年6月現在66歳)
星座:蠍座
血液型:A型
職業:歌手・女優
出身:愛知県知多郡
身長:167cm

今陽子さんは1960年代後半から1970年代前半にかけてピンキーとキラーズのピンキーとして活躍していました。

特に同グループのデビューシングル「恋の季節」は累計売上240万枚を記録する大ヒット曲となり、その後も数多くの有名アーティストがカバーするなど時代を超えた人気曲となっています。

そんなピンキーこと今陽子さんは現在、どんな仕事をされているのか気になるところです。

そして、今陽子さんの現在の仕事についてですが2018年現在も以前と変わらず歌手や女優として活動されています。

また、現在の今陽子さんの仕事の様子は今陽子さんのAmebaオフィシャルブログにてライブ情報やテレビ出演情報などの近況報告も行われています。

今陽子さんの現在の仕事ぶりが気になる方は、ぜひブログをチェックしてみては如何でしょうか?

・今陽子オフィシャルブログ「恋の季節よ、いつまでも」

今陽子,現在,仕事,結婚歴,経歴,夫,若い頃, 

今陽子の結婚歴を調査!

今陽子さんの結婚歴も気になるところです。
かつて人気歌手として大きな注目を世間から集めた今陽子さん。

2018年6月現在の年齢が66歳なので、結婚歴があっても不思議ではありません。

そんな今陽子さんの結婚歴ですが1973年、22歳の頃に今陽子さんは結婚しています。
1973年といえば今陽子さんは歌手としてソロ活動を始めた頃ですし、まだまだ人気絶頂期だった頃ですね。

しかし、今陽子さんは結婚から3年8ヶ月後、再び仕事に対して真剣に向かい合いたいという理由から離婚を決断しています。

今陽子さんは離婚当時年齢が20代でしたし、自身の可能性にかけたい思いもあったのでしょうね。

離婚後、今陽子さんはニューヨークへ渡米し歌やダンス、そして語学などを勉強されています。

そして、2018年現在に至るまで今陽子さんは再婚していませんので今陽子さんの結婚歴は1回という事になりますね。

しかし今後、今陽子さんが結婚する可能性もゼロではありませんので引き続き今陽子さんの結婚の話題には注目したと思います。

Sponsored Links

今陽子の経歴を紹介!

今陽子さんの経歴も振り返ってみることにしましょう。
まず、今陽子さんの歌手としての経歴は1967年に15歳でデビューしたところからスタートします。

実は今陽子さん、ピンキーとキラーズのピンキーとして1968年にデビューする以前にソロ歌手としてデビューしていたのですね。

そして、ピンキーとキラーズのピンキーとして歌手活動を続けていた今陽子さんでしたがジャズやポップスシンガーへの憧れもあり1972年に同ブループから卒業を発表すると再びソロで歌手活動を再開しています。

また、ソロ活動転向を機に今陽子さんは女優としてもドラマや舞台で活躍するようになりました。

今陽子さんは主にミュージカルや舞台への出演が多かったですが、「寺内貫太郎一家2」や「毎度おさわがせします」など人気ドラマへの出演経歴もあり、その他バラエティ番組への出演などマルチタレントとしても多才ぶりを発揮しました。

なんでも器用にこなせるイメージがある今陽子さんですが、きっと影では努力を惜しまず仕事に真面目に取り組んできた結果が芸能界での経歴にも現れているのでしょうね。

そんな今陽子さんの夫はどんな男性だったのかについても見ていくことにしましょう。

今陽子,現在,仕事,結婚歴,経歴,夫,若い頃, 

今陽子の夫はどんな人?

今陽子さんが過去に結婚経験が1度だけあることは既にお伝えしたとおりですが、今陽子さんの夫はどんな男性だったのでしょうか?

今陽子さんの夫情報については身長が185cmある長身モデルのイケメン男性だったという風説があがっていますね。

また、過去に存在した週刊誌「週刊平凡」の1981年5月発売号には今陽子さんの元夫の名前としてモデルの松川達也さんという男性が紹介されています。

今陽子さんの夫がモデルだったという情報と週刊平凡で今陽子さんの夫として紹介された松川達也さんの職業が一致していることから今陽子さんの夫のはモデルの松川達也さんである可能性が高いのではないでしょうか?

既に今陽子さんと夫の離婚から約40年が経過していて今はお互い別々の人生を歩んでおり相手にいろいろと配慮しないといけない部分はあるかと思いますが、過去の思い出として今陽子さんが夫について語ることができる日を今は待ちたいところですね。

Sponsored Links

今陽子の若い頃や画像が話題に!

2018年でデビュー51年目を迎える今陽子さんの若い頃が気になりますね。

そんな今陽子さんの若い頃についてですが15歳でデビューしているため若い頃の画像や映像はネット上でも確認する事ができます。

ちなみに今陽子さんの若い頃の画像や映像を見た私個人の感想ですが、実際の年齢以上に大人っぽい印象を受けました。

しかし、大人っぽさの中にも若い頃の今陽子さんは笑顔にあどけなさもあり可愛らしい一面も持ち合わせています。

きっと若い頃の今陽子さんはとてもモテたのではないでしょうか?

そして、2018年現在の今陽子さんも若い頃に負けないチャーミングさとパワフルな歌声が魅力的なシンガーです。

これからも今陽子さんの芸能界での更なる活躍を応援したいと思います。

Sponsored Links

 - 歌手 , , , , , ,