那須川天心と武尊が仲が良い理由は?裁判説や魔裟斗との関係を調査!

   

Pocket

キックボクサー・那須川天心選手と武尊選手の仲が良い理由や裁判説が話題になっています。

また、那須川天心選手と武尊選手、魔裟斗さんや井上尚弥選手との関係も気になりますね。

この記事では、那須川天心選手と武尊選手の仲が良い理由や裁判説、魔裟斗さんや井上尚弥選手との関係に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

那須川天心と武尊の仲が良い理由とは?

那須川天心のプロフィール

生年月日:1998年8月18日(2018年6月現在19歳)
星座:獅子座
血液型:B型
職業:キックボクサー
出身:千葉県
身長:162cm

那須川天心選手といえばキックボクシング界期待のエース。
一方、武尊選手はK1王者です。

立ち技格闘技界のトップ選手ともいえる那須川天心選手と武尊選手ですが、実は仲が良いという風説があがっています。

ではなぜ那須川天心選手と武尊選手の仲が良いと言われているのか検証してみる事にしましょう。

まず、那須川天心選手と武尊選手はFacebookで友達同士になっている点が挙げられるのではないでしょうか?

また、過去には武尊選手の試合を観戦した那須川天心選手が武尊選手に笑顔で握手を求めている2ショット画像が掲載された事がありました。

Facebookで相手からの友達申請を許可したり、試合会場で笑顔で握手を求めたりと傍から見た場合、確かに那須川天心選手と武尊選手は仲が良いようにみえますね。

そんな仲が良い説が浮上している那須川天心選手と武尊選手ですが、現在2人が裁判沙汰になっているという話題が注目を集めています。

那須川天心,武尊,仲が良い,裁判,魔裟斗,井上尚弥,

那須川天心と武尊の裁判説・真相は?

那須川天心選手と武尊選手の裁判説が話題になっています。
しかし、那須川天心選手と武尊選手が直接裁判をしているというわけではありません。

那須川天心選手が武尊選手が参戦しているK1運営会社から訴えられているというのです。
そんな那須川天心選手と武尊選手の裁判説の発端は2015年に那須川天心選手が武尊選手に対戦要求した事から始まりました。

この那須川天心選手の行為が他団体の興行に対しての不当な仲介行為。

さらに武尊選手との対戦が中々実現しないことに対して行った那須川天心選手のSNSでの発言がK1側のスポンサー離れに繋がり営業妨害行為だとしてK1運営会社が那須川天心選手側に対して1億4千万円の損害賠償を請求したと報じられています。

興行となるといろいろな権利問題も発生しますし選手同士の思いが即反映されることは中々難しいといえるのではないでしょうか?

しかし、那須川天心選手の格闘家としての純粋な思いが実現してほしいというのが私の気持ちですね。

ですので今後の訴訟の行方を見守り、裁判沙汰がさらに大きな問題に発展しないことを願いたいと思います。

Sponsored Links

那須川天心や武尊の魔裟斗との関係を調査!

那須川天心選手、そして武尊選手は今やキックボクシング界のカリスマ的存在です。
しかし過去にも絶対的なキックボクシング界のカリスマがいました、それはK-1 WORLD MAX元世界王者の魔裟斗さんです。

そんな魔裟斗さんと那須川天心選手や武尊選手の関係はどうなっているのでしょうか?

ちなみに那須川天心選手は魔裟斗さんに憧れてキックボクシングを始めています。
また、魔裟斗さんも過去にK1の試合解説を行った際に那須川天心選手の名前を挙げているので期待選手の一人として見ている事は間違いありませんね。

一方、武尊選手と魔裟斗さんとの関係はK1つながりで魔裟斗さんが武尊選手の練習を見たこともありますし武尊選手が現在のK1を背負っている存在だと認める発言を魔裟斗さんはしています。

きっと魔裟斗選手もキックボクシング界の2大エースと言っても過言ではない那須川天心選手と武尊選手の対戦を見たいのではないでしょうか?

那須川天心と浅倉カンナ・flashの内容は?出会いや交際はいつから? 

那須川天心,武尊,仲が良い,裁判,魔裟斗,井上尚弥,

那須川天心と武尊、井上尚弥の対戦実現の可能性は?

格闘技界では時代を問わず常に「夢の対決」を多くのファンは望んでいます。

那須川天心選手と武尊選手の対戦を熱望するファンの声も多いですが世界3階級制覇を成し遂げたプロボクサーの井上尚弥選手と那須川天心選手、そして武尊選手の対戦が見たいという方も多いのではないでしょうか?

井上尚弥選手もボクサーとしてアマチュア時代から数多くのタイトルを獲得し桁外れの強さで注目された選手の一人ですね。

プロボクサー転向後も2018年6月現在まで負け無しの16連勝中です。

そんな那須川天心選手、武尊選手、井上尚弥選手の対戦が実現したら話題性も十分ありますし、ドームや武道館クラスの大会場を超満員にするくらいの集客力があると私は見ています。

しかし、キックボクシングとボクシングという異なる競技のトップ選手ですし対戦を実現する為にはルールや契約問題などクリアしないといけない点は多々あるかと思いますが3人の選手が競技者として全盛期の時に実現してほしい対戦カードですね。

今、日本では再び格闘技ブームの波が起きつつあります。
これからも那須川天心選手、武尊選手、そして井上尚弥選手のさらなる活躍に注目したいと思います。

Sponsored Links

 - 格闘家 , , , , ,