福島千里の腹筋の鍛え方は?穴疑惑(お腹の跡)やシールの謎を調査!

   

Pocket

福島千里さんは陸上競技選手として活躍しています。
そんな福島千里さんの腹筋の鍛え方や穴疑惑(お腹の跡)が話題になっています。

また、福島千里さんの腹筋シールも気になりますね。

この記事では、福島千里さんの腹筋の鍛え方や穴疑惑(お腹の跡)、そして腹筋シールに関する話題をお伝えします。

Sponsored Links




福島千里の腹筋の鍛え方を紹介!

福島千里のプロフィール

生年月日:1988年6月27日(2018年6月現在29歳)
星座:蟹座
血液型:A型
職業:陸上競技選手
出身:北海道中川郡幕別町
身長:166cm

福島千里さんといえば見事に割れたバキバキの腹筋がカッコいいですよね!
そんな腹筋が美しい福島千里さんはどのような腹筋の鍛え方をしているのか参考にしたい方も多いのではないでしょうか?

ちなみに福島千里さんの腹筋の鍛え方はクランチやサイドベントといった筋トレなどによる腹筋の鍛え方ではなくレッドコードという医療用リハビリ器具を使用した鍛え方をしています。

レッドコードは天井に固定された4本のロープを使用し逆さ吊り状態になって行う体幹トレーニングの一種です。

そして、レッドコードを使用した逆さ吊りトレーニングは腹筋以外にも肉体バランスを整える効果があり体幹を強化することでブレなく早く走ったり、疲労が溜まりにくい走り方を行うことができる効果も得られるので短距離競技を行う福島千里さんにとっては必要不可欠な鍛え方といえるでしょうね。

福島千里,腹筋,鍛え方,穴,シール,お腹の跡, 

福島千里の腹筋の穴は何?

福島千里さんといえば腹筋にある穴のように見えるものが気になりますね。
そんな福島千里さんの腹筋にある穴みたいな跡の正体は一体何なのでしょうか?

以前の福島千里さんには腹筋に穴のような跡はなかったと私は記憶しています。
ですので、福島千里さんの腹筋の穴みえるものは傷跡か鍼灸や吸い玉などの治療を競技前に行ったばかりで治療跡が消えずに残っているのだと私は思っていました。

しかし、福島千里さんの腹筋にある穴のような跡は治療や傷の跡ではなくシールを使用したものだったのです。

では、福島千里さんが使用している腹筋シールとはどのようなものなのかについても見ていくことにしましょう。

Sponsored Links

福島千里の腹筋シール・商品名や効果・効能を調査!

福島千里さんの腹筋の穴ような跡はシールであることが判明しました。
そして気になる福島千里さんが使用している腹筋シールですが商品名は「EK-6000」といいます。

ちなみに福島千里さんが使用している腹筋シール「EK-6000」ですが自然治癒力を高めることで自身の筋肉が持っている力を引き出す効果が得られるシールなんです!

そのような効果が得られるシールを腹筋に貼ることで福島千里さんは最大級のパフォーマンスを陸上競技で発揮できている可能性もありますね。

また、福島千里さんが使用している腹筋シール「EK-6000」はTCSinternationalという会社が販売元です。

現在は通販サイトAmazonなどでも福島千里さんの使用している腹筋シール「EK-6000」は購入可能ですので興味のある方はぜひ実際に使用し効果・効能を体感してみては如何でしょうか?

福島千里,腹筋,鍛え方,穴,シール,お腹の跡, 

福島千里のお腹の跡についてまとめ

福島千里さんのお腹の跡は傷ではなく医療用シールで自身の競技パフォーマンスを向上させる目的があったということは既にお伝えしたとおりです。

また福島千里さんのお腹の跡に思わず目がいってしまった方も多かったことでしょう。
肌色のシールとはいえ結構目立つ場所に貼っていましたからね(笑)

ちなみに福島千里さんのお腹の跡はシールを貼っているだけなのでもちろんシールを剥がせばお腹に跡が残ることはありません。

そして、福島千里さんは2018年6月22日に開催された陸上・日本選手権で女子100mに出場しトップの記録で決勝進出を果たしています。

果たして福島千里さんは今後、自身が持っている女子100mの日本記録を更新することができるのでしょうか?

これからも福島千里さんの陸上競技での更なる活躍に期待したいと思います。

 - スポーツ選手 , , , , ,