Pocket

田原俊彦さんは歌手として活躍しています。
そんな田原俊彦さんの娘(長女と次女)の現在の活動が注目を集めています。

また、田原俊彦さんの娘の出身大学も気になりますね。

この記事では、田原俊彦さんの娘(長女と次女)の現在の活動情報や出身大学に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

田原俊彦の娘・現在の活動状況を紹介!

田原俊彦のプロフィール

生年月日:1961年2月28日(2018年6月現在57歳)
星座:魚座
血液型:B型
職業:歌手
出身:山梨県甲府市
身長:175cm

田原俊彦さんの娘が芸能界デビューしたことが一時期話題になりました。
そんな田原俊彦さんの娘が現在どのような活動をしているのか気になる方も多いのではないでしょうか?

ちなみに田原俊彦さんの娘はデビュー当時、綾乃美花という芸名で活動していました。
しかし、2018年6月現在、田原俊彦さんの娘は自分らしく活動したいという思いを理由に綾乃美花という芸名から本名である田原可南子に改名し芸能活動を続けています。

また田原俊彦さんの娘・田原可南子さんは現在、女優としてテレビドラマへの出演を中心に活躍中です。

直近情報では、2018年2月に放送されたテレビ朝日の人気ドラマ「相棒 season 16」の第16話にも出演されていましたね。

そんな現在女優業を行っている田原俊彦さんの娘情報について、さらに詳しく見ていくことにしましょう。

田原俊彦,娘,現在,長女,次女,大学,  

田原俊彦の娘(長女)の経歴は?

田原俊彦さんには2人の娘がいます。
ちなみに既にご紹介した田原俊彦さんの娘で女優の田原可南子さんは長女になります。

田原可南子さんは1994年2月14日生まれで2018年6月現在年齢が24歳、大手芸能事務所・スターダストプロモーションに所属しています。

そんな田原俊彦さんの長女は原宿でスカウトされたことを機に芸能界入りしています。
田原俊彦さんの娘ということで二世タレントとして芸能界入りをしたのではなく自身の実力で芸能界デビューしたということになりますね。

そして、田原俊彦さんの長女は2011年に芸能界デビューすると同年に開催されたミスマガジンで準グランプリを獲得。

その後は女優活動以外にもグラビアや歌手活動などマルチな活躍を見せました。

また、田原俊彦さんの長女は芸能界デビュー当初、田原俊彦さんの娘だということを公表せずに活動しています。

そのような一面からも田原俊彦さんの長女がいかに真剣な姿勢で芸能活動に取り組んでいたのかが伺えますね。

Sponsored Links

田原俊彦の娘(次女)情報を調査!

田原俊彦さんの2人の娘のうち、長女の田原可南子さんは女優活動をしていることが判明しています。

一方、田原俊彦さんのもうひとりの娘である次女についてですが情報が多く出回っていないことから私はてっきり一般人なのかと思っていました。

そんな田原俊彦さんの次女の名前に関する情報として過去に週刊誌でNさんというイニシャルで紹介されていたことがありましたね。

更に、田原俊彦さんの次女が長女と同じ芸能事務所に所属しているという風説もあがっています。

そこで田原俊彦さんの血液型や田原俊彦さんの娘が着付けが得意だという情報。

また田原俊彦さんの長女の生年月日(1994年2月14日)よりもあとに生まれ歳下であるということを考慮すると、スターダストプロモーションの青山奈桜さんが田原俊彦さんの次女候補として可能性が高いのでは?と私は考えました。

青山奈桜さんの画像を見ても田原俊彦さんの長女の田原可南子さんにとても似ているんですよね(笑)

そして、青山奈桜さんの本名は「田原みなこ」さんであるといった世説も巷ではあがっているんです!

しかし、2018年4月現在、田原俊彦さんの次女は自ら田原俊彦さんの娘であることを公表されていないので今後の展開に期待したいところです。

田原俊彦,娘,現在,長女,次女,大学,  

田原俊彦の娘の出身大学はどこ?

田原俊彦さんの娘の出身大学が気になりますね。
ちなみに田原俊彦さんの娘で長女の田原可南子さんは自身が大学に進学・卒業したことを公表しています。

そんな田原俊彦さんの長女の出身大学は玉川学園大学芸術学部といった世説があります。

また、田原俊彦さんの長女・田原可南子さんは中・高一貫校の学校を卒業し芸術学部がある大学に進学したと報じられていることから同じ条件で当てはまる玉川学園大学芸術学部が出身大学の候補としてあがった可能性もありますね。

一方、田原と菱子さんのもうひとりの娘である次女の出身大学についてですが、進学せずに芸能界入りをしたという巷談が有名です。

2018年6月現在、田原俊彦さんの2人の娘は既に成人していますし、今後田原俊彦さんから娘の大学時代に関する思い出話などが聞けることを願いたいと思います。

これからも田原俊彦さんや娘さんの芸能界でのさらなる活躍に期待しましょう!