佐藤隆太が掛け持ちした2つのドラマって何?演技下手説の理由は? 

      2018/06/25

Pocket

佐藤隆太さんは俳優として活躍しています。
そんな佐藤隆太さんが掛け持ちした2つのドラマや2017年出演ドラマ作品が話題になっています。

また、佐藤隆太さんの演技が下手説の理由も気になりますね。

この記事では、佐藤隆太さんが掛け持ちした2つのドラマや2017年出演作品、そして演技が下手説についての話題をお伝えします。

Sponsored Links

佐藤隆太・演技下手説の理由とは?

佐藤隆太のプロフィール

生年月日:1980年2月27日(2018年6月現在38歳)
星座:魚座
血液型:A型
職業:俳優
出身:東京都目黒区
身長:180cm

佐藤隆太さんの演技が下手だという風説が注目されていますね。
佐藤隆太さんといえば2016年には出演ドラマ「ナオミとカナコ」での演技が評価され第3回コンフィデンスアワード・ドラマ賞で助演男優賞を受賞しています。

そんな俳優としても演技が評価されている佐藤隆太さんの演技は本当に下手なのでしょうか?

これはあくまで私個人の見解ですが過去の佐藤隆太さんの出演作品を見る限り、佐藤隆太さんは演技が下手というよりも個性的で味のある演技をする俳優だと私は感じますね。

また、佐藤隆太さんは演技力以外にも過去に2つのドラマへ同時期に出演したことが話題となったことがありました。

佐藤隆太,演技,下手,2つ,掛け持ち,2017, 

佐藤隆太が同時期に出演していた2つのドラマ名は何?

毎年複数のドラマや映画に出演している佐藤隆太さんですが、過去に放送時期が同じ2つのドラマに出演していた経験があります。

佐藤隆太さんが同じ放送時期に出演していた2つのドラマはどちらもフジテレビ系で放送されていた連続ドラマ「火の粉」と「僕のヤバイ妻」です。

佐藤隆太さんが出演した2つのドラマは2016年4月から放送が開始され「火の粉」は毎週土曜日の深夜。

そして、「僕のヤバイ妻」は毎週火曜の22時から放送されていました。
また、2つのドラマでは佐藤隆太さんの出演シーンも多くキャラ設定の全く違う人物を同時期に演じています。

そんな佐藤隆太さんの演技力の幅広さに改めて佐藤隆太さんの俳優としてのポテンシャルの高さを私は感じましたね。

Sponsored Links

佐藤隆太が掛け持ちした出演ドラマを調査!

佐藤隆太さんが出演ドラマを掛け持ちすることは決して珍しいことではありません。
先ほど紹介した2つのドラマ「火の粉」と「僕のヤバイ妻」以外にも掛け持ちしたドラマがあるのです。

それは、2017年7月から9月まで放送されていた「ウチの夫は仕事ができない」と「カンナさーん!」です。

ちなみにドラマ「ウチの夫は仕事ができない」では佐藤隆太さんは主要キャストとしてレギュラー出演。

そして、ドラマ「カンナさーん!」については第1話のみにゲスト出演という形で2つのドラマを掛け持ちしています。

以前は俳優がドラマに掛け持ち出演するというケースはとても珍しいイメージが私にはありました。

しかし現在は佐藤隆太さん以外にもドラマ出演を掛け持ちする俳優さんが増えていますね。
私としては「人気俳優の演技をたくさん見れる機会が増えて嬉しい!」というのが正直な感想です(笑)

佐藤隆太,演技,下手,2つ,掛け持ち,2017, 

佐藤隆太の2017年出演ドラマ作品を紹介!

佐藤隆太さんは2つのドラマを掛け持ち出演するほどの人気ぶりです。
そんな佐藤隆太さんが2017年に出演したドラマ作品が気になりますね。

ちなみに佐藤隆太さんが2017年に出演したドラマ作品は合計で5作品あります。

佐藤隆太さんの2017年出演ドラマ作品一覧
・NHK BSプレミアム
男の操(面道保役)
・日本テレビ系列
ウチの夫は仕事ができない(土方俊治役)
・TBS系列
カンナさーん!(輪島役)
・テレビ東京系列
下北沢ダイハード(伊沢キヨシ役)
・フジテレビ系列
私たちの薩長同盟(西郷隆盛役)

以上が佐藤隆太さんが2017年に出演したドラマ作品です。
さらに佐藤隆太さんはドラマだけでなく2017年は「ひるなかの流星」と「鋼の錬金術師」の2つの映画作品にも出演しているんです!

今や佐藤隆太さんはドラマには欠かせない名脇役となった感がありますね。

また、佐藤隆太さんは2018年もドラマや舞台で大活躍中です。
直近情報では2018年7月から8月にかけて女優の篠原涼子さんが主演の舞台「アンナ・クリスティ」にマット・バーク役での出演も決定しています。

これからも俳優・佐藤隆太さんの更なる活躍に期待したいと思います。

 - 俳優 , , , , ,