鈴木浩介の演出家説とは何?俳優業とクライシスやシグナルの関係は? 

   

Pocket

鈴木浩介さんは俳優として活躍しています。
そんな鈴木浩介さんの演出家説が話題になっています。

また、鈴木浩介さんの俳優業とクライシスやシグナルとの関係も気になりますね。

この記事では、鈴木浩介さんの演出家説や俳優業とクライシス、そしてシグナルとの関係に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

鈴木浩介演出家説の真相は?

鈴木浩介のプロフィール

生年月日:1974年11月29日(2018年6月現在43歳)
星座:射手座
血液型:AB型
職業:俳優
出身:福岡県北九州市八幡西区
身長:179cm

鈴木浩介さんといえば「交渉人 THE NEGOTIATOR」や「ドクターX 外科医・大門未知子」などのドラマをはじめ映画や舞台などで活躍中の人気俳優です。

そんな鈴木浩介さんに演出家説があがっています。

その理由は、鈴木浩介さんという名前がドラマの演出家として挙がっている作品があるからなのです。

俳優の鈴木浩介さんが演出家としても活動していたのかと鈴木浩介さんの名前を発見した際に私は思ってしまいました(笑)

しかし、実際は演出家として名前があがっている鈴木浩介さんは俳優の鈴木浩介さんとは別人の同姓同名の鈴木浩介さんなんです。

鈴木浩介(演出家)のプロフィール

生年月日:1961年11月9日(2018年6月現在56歳)
星座:蠍座
職業:演出家
出身:神奈川県

そんな演出家・鈴木浩介さんが手がけているテレビドラマ「クライシス」についての話題も見ていくことにしましょう。

鈴木浩介,演出家,演出,クライシス,シグナル,俳優, 

鈴木浩介演出作品「クライシス」とは?

俳優・鈴木浩介さんと同姓同名の演出家・鈴木浩介さんが演出を手がけているテレビドラマ「クライシス 公安機動捜査隊特捜班」が注目を集めました。

クライシスは2017年4月から6月までフジテレビ系似て放送されていたドラマで主演は小栗旬さんでしたね。

そんな鈴木浩介さん演出のドラマ「クライシス」は出演キャストが豪華なだけではなく「進撃の巨人」でも有名な澤野弘之さんが音楽担当されたことでも話題になったドラマです。

ちなみに鈴木浩介さんはドラマ「クライシス」で第1話、第2話、第4話、第5話、第7話、第9話、第10話の計5エピソードの演出を担当しています。

また、鈴木浩介さんが演出したドラマ「クライシス」は現在全エピソードを収録したDVDBOXが絶賛発売中ですので興味のある方はぜひ購入してみては如何でしょうか?

ドラマのストーリー以外にもアクションシーンは必見ですよ!

Sponsored Links

鈴木浩介演出のドラマ「シグナル」が話題に!

演出家・鈴木浩介さんが演出を担当したドラマ作品で2018年に注目を集めたのが「シグナル 長期未解決事件捜査班」です。

テレビドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」は韓国の人気ドラマ「シグナル」のリメイク版で主演は俳優の坂口健太郎さんが務めました。

リメイク版「シグナル」は思わず引き込まれてしまうストーリー、そして次のエピソードが早く見たくなってしまう展開が個人的には最高でしたね。

毎週、次回エピソードの放送が待ち遠しかった視聴者の方も多かったのではないでしょうか?
また鈴木浩介さんが「シグナル 長期未解決事件捜査班」で演出を担当しているエピソードは第3話、第4話、第7話、第8話になります。

さらに鈴木浩介さんが演出を担当したドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」のDVDBOXの発売も決定しています。

発売日は2018年9月12日ですので「シグナル」の全エピソードを一気見したい方にはとてもおすすめの商品です!

鈴木浩介,演出家,演出,クライシス,シグナル,俳優, 

鈴木浩介演出作品と俳優業の関係は?

俳優・鈴木浩介さんと演出家・鈴木浩介さんが同姓同名で別人であることは既にお伝えしました。

ちなみに演出家の鈴木浩介さんが手がけた作品に2018年6月現在、俳優の鈴木浩介さんが出演した事はありません。

しかし、演出家の鈴木浩介さんは以前から俳優に同姓同名の鈴木浩介さんがいることは知っていて既に2人は顔を合わせていて面識もあります。

ですので近い将来、演出家・鈴木浩介さんが演出する作品に俳優の鈴木浩介さんが出演するということが実現する可能性に期待したいですね。

今後も2人の鈴木浩介さんの演出家、そして俳優としての更なる活躍に注目です!

Sponsored Links

 - 俳優 , , , , ,