コムアイの彼氏は誰?大学時代の学部や二階堂ふみとの関係は? 

   

Pocket

水曜日のカンパネラ・コムアイさんの彼氏は誰なのか、そして彼氏がkenken説が話題になっています。

また、コムアイさんの大学時代の学部や二階堂ふみさんとの関係も気になりますね。

この記事では、コムアイさんの彼氏が誰なのか?彼氏kenken説、そして大学時代の学部や二階堂ふみさんとの関係についてお伝えします。

Sponsored Links




コムアイの彼氏はkenken説を検証!

コムアイのプロフィール

生年月日:1992年7月22日(2018年6月現在25歳)
星座:蟹座
血液型:A型
職業:歌手
出身:神奈川県
所属バンド:水曜日のカンパネラ(ボーカル担当)

コムアイさんの彼氏がkenkenさんだという話題が巷で注目を集めていますね。

コムアイさんはYouTube発の人気音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」でボーカルを担当しているだけあって、存在感もあり彼氏情報が気になるというファンの方も多いのではないでしょうか?

では、コムアイさんの彼氏候補として名前があがっているkenkenさんという男性についてですが、ロックバンド「RIZE」などで活躍中のベーシストkenkenさんの事をが真っ先に私は思い浮かびました。

kenkenさんはコムアイさんと同じく音楽業界で活躍している方ですし2人が交際していたとすれば、スクープ記事になることは間違いないでしょうね。

そんな彼氏事情が注目されているコムアイさんですが実際の彼氏はkenkenさんではないことが報じられているのです。

コムアイ,彼氏,kenken,誰,大学,学部,二階堂ふみ,

コムアイの彼氏は誰?

コムアイさんは彼氏がいることを認める発言を過去にしています。
そこで気になるのがコムアイさんの彼氏が誰なのかということについてですよね。

そんなコムアイさんの彼氏情報についてですがイラストレータをしているKさんという男性である事が2016年に週刊誌フライデーによってスクープされています。

しかもコムアイさんは2016年の時点ですでに彼氏と同棲生活をしていることとフライデーで告白しているんです。。

また、コムアイさんがフライデーされたことによって巷ではコムアイさんの彼氏Kさんとは誰なのか?

一部では水曜日のカンパネラで作曲担当のケンモチヒデフミ説や人気イラストレーターの上岡拓也説など複数の憶測が飛び交いました。

そんな世間の「彼氏が誰なのか?」という風説を知ったコムアイさんは自身のツイッターで彼氏のイラストレーターKさんはケンモチヒデフミさんや上岡拓也さんではないと明言しています。

ですので、コムアイさんの彼氏Kさんは一般人の可能性もありますね。

ちなみにコムアイさんは彼氏との交際について騒がず見守ってほしいという思いを明かしていますので、今はコムアイさんからの彼氏に関するさらなる発言を待ちたいところですね。

Sponsored Links

コムアイが在籍していた大学の学部はどこ?

コムアイさんの最終学歴は慶應義塾大学です。
コムアイさんがテレビ出演した際に出身大学である慶應義塾大学の話題が出ることが多いのでご存知の方もいるのではないでしょうか?

そんな慶應義塾大学出身のコムアイさんが大学時代に在籍していた学部は環境情報学部という学部です。

この学部は、自然環境学や社会環境学なども学べる学部なので大学進学前から農業や自然についての関心度が高かったコムアイさんにとっては理想の学部だったのでしょうね。

そして、慶應義塾大学環境情報学部に進学したコムアイさんはどのような大学時代を過ごしたのかについても見ていくことにしましょう。

コムアイ,彼氏,kenken,誰,大学,学部,二階堂ふみ,

コムアイの大学時代を調査!

コムアイさんの大学時代の様子も気になりますね。
ちなみにコムアイさんがボーカルを担当している音楽ユニット・水曜日のカンパネラは大学時代に結成されています。

コムアイさんが水曜日のカンパネラに参加した理由は同バンドメンバーのDir.Fさんに大学2年生の頃に誘われたことがキッカケでした。

また大学時代に友人とキューバ旅行をした際には現地で同世代100人と記念撮影を行いながら、撮影相手に自身の人生ルールを質問するなど一風変わった旅行もしています。

コムアイさんにとって大学時代は音楽活動だけにとどまらず様々な人達との出会いや触れ合いを経験したことで、その後の人生に大きく役立つ充実した時間を過ごせたのではないでしょうか?

そんな有意義な大学時代を過ごしたコムアイさんですが二階堂ふみさんとの関係についても注目が集まっています。

Sponsored Links

コムアイと二階堂ふみの関係とは?

コムアイさんと二階堂ふみさんですが、実は大学の先輩後輩の関係にあります。
二階堂ふみさんは1994年9月21日生まれで2018年6月現在年齢が23歳ですので、2018年6月現在年齢が25歳のコムアイさんにとって大学の後輩ということになりますね。

そんなコムアイさんと二階堂ふみさんですが2016年にフジテレビ系で放送されたドラマ「トーキョー・ミッドナイト・ラン」ではダブル主演を務めた経験もあります。

ちなみにコムアイさんと二階堂ふみさんは大学時代に面識がなかったものの、お互いの存在は大学時代当時から既に知っていたことを共演したトーク番組で明かしています。

きっと大学時代から2人には周囲の目を引きつけるような魅力的なオーラがあったのでしょうね。

また、コムアイさんは2018年6月18日に発売された週刊プレイボーイで表紙にも登場しています。

このプレイボーイのグラビア撮影を担当したのは大学時代の後輩・二階堂ふみさんということもあり話題になりました。

そして現在、コムアイさんは歌手活動以外にモデルや女優としても高い評価を得ています。

これからもマルチに活躍するコムアイさんの更なる飛躍に期待したいと思います。

Sponsored Links

 - 女優 , , , , , ,