大谷亮平の韓国ドラマ作品は何?出演CMや人気の理由は? 

   

Pocket

大谷亮平さんは俳優として活躍しています。
そんな大谷亮平さんの韓国出演ドラマ作品やCMが話題になっています。

また、大谷亮平さんの韓国の所属事務所情報や人気の理由も気になりますね。

この記事では、大谷亮平さんの韓国出演ドラマ作品やCM、事務所や人気の理由についての話題をお伝えします。

Sponsored Links

大谷亮平の韓国出演ドラマ作品情報を紹介!

大谷亮平のプロフィール

生年月日:1980年10月1日(2018年6月現在37歳)
星座:天秤座
血液型:O型
職業:俳優
出身:大阪府吹田市
身長:180cm

今や日本でも人気俳優となった大谷亮平さんですが俳優としてブレイクしたのは韓国でした。

そんな大谷亮平さんは韓国ドラマ作品に数多く出演しています。

そこで大谷亮平さんが2018年6月現在に至るまでに出演した韓国ドラマ作品一覧をご紹介したいと思います。

・2006年
(MBC)ソウルメイト リョウヘイ役

・2008年
(SBS)4部作ドラマ東京、天気雨 ユウスケ役

・2009年
(KBS第1テレビジョン)家に帰る道 ヒロ役

・2012年
(KBS第2テレビジョン)ボクヒ姉さん ペク・テウン役
(SBS)追跡者THE CHASER ぺ常務役
・2013年
(MBC)九家の書  百年客観の客忍者役

・2014年
(SBS)果てしない愛 マサト役
(KBS第2テレビジョン)朝鮮ガンマン 金丸役

・2015年
(MBC)華政 イダチ役

以上が大谷亮平さんが出演した韓国ドラマ作品になります。

ちなみに大谷亮平さんは韓国の映画作品にも出演経験があり2011年公開の韓国映画「神弓-KAMIYUMI-」は同年公開された韓国映画の中で興行収入1位を記録。

そして、2014年に大谷亮平さんが出演した韓国映画「バトル・オーシャン 海上決戦」は韓国歴代1位の興行収入と観客動員数を記録し韓国を代表する映画作品となりました。

韓国語が話せない状況から努力を重ね韓国のトップ俳優にまで上り詰めた大谷亮平さんですが韓国で出演したCM作品についても見ていく事にしましょう。

大谷亮平,韓国,ドラマ,作品,cm,事務所,人気,理由,

大谷亮平の韓国出演CM作品を調査!

大谷亮平さんは韓国のドラマや映画に出演するような人気俳優となる以前に韓国で放送された「ダンキンドーナツ」のCMに出演しています。

大谷亮平さんが出演した「ダンキンドーナツ」の韓国CMは2003年に放送されていたCMで大谷亮平さんはメインキャストとして登場しています。

今から約15年前のCMですが大谷亮平さんのイケメンぶりは当時から健在ですね。
ちなみに大谷亮平さんは「ダンキンドーナツ」の韓国CM出演と時期を同じくして韓国に移住しています。

大谷亮平さんが韓国で人気俳優となったキッカケは、この「ダンキンドーナツ」のCM出演だったと言っても過言ではないでしょう。

Sponsored Links

大谷亮平が所属している韓国の事務所はどこ?

大谷亮平さんは2003年に放送されていた韓国の「ダンキンドーナツ」へのCM出演で韓国の芸能事務所「Didim531」の目に止まりスカウトされる形で韓国の芸能事務所に所属しました。

しかし、大谷亮平さんが所属していた韓国の芸能事務所「Didim531」は、その後2015年1月に廃業していたことが報じられています。

一方、韓国で所属事務所先がなくなってしまった大谷亮平さんでしたがその後、韓国の人気シンガーソングライターだったユン・ジョンシンさんが2011年に設立した芸能事務所「ミスティック・エンターテイメント」と2015年5月に専属契約をしています。

韓国の芸能事務所側から声がかかるくらい大谷亮平さんは俳優・タレントとしての実力を韓国でも認められた存在だということが伺えますね。

ちなみに大谷亮平さんは2018年6月現在、日本の大手芸能事務所「アミューズ」にも所属していますが韓国の所属事務所「ミスティック・エンターテイメント」との契約は現在も続いており「アミューズ」とは日本国内限定の契約という形になっています。

日本と韓国の芸能事務所からの期待も大きい大谷亮平さんですが、なぜここまで大谷亮平さんが韓国で人気があるのか気になるところです。

そんな大谷亮平さんの韓国人気の理由についても触れてみたいと思います。

大谷亮平の結婚相手とされる嫁は誰?優香や高校バレーとの関係を調査!

大谷亮平,韓国,ドラマ,作品,cm,事務所,人気,理由,

大谷亮平の韓国人気の理由を検証!

大谷亮平さんが韓国で人気となった理由を検証してみたいと思います。
大谷亮平さんがイケメンなことは誰が見てもわかる事実ですよね(笑)

そんなイケメンでカッコいい大谷亮平さんはドラマや映画以外にも韓国の人気バラエティ番組「ルームメイト」に出演した際にドラマや映画では見せないユニークな一面を見せたことが韓国での大谷亮平さん人気をさらに拡大していった理由の1つではないかと私は見ています。

また、大谷亮平さんは別の韓国バラエティ番組に出演した際に元高校バレー国体出場選手としての抜群な運動神経を披露した事がありました。

演技が上手いだけではなくスポーツも万能なことが世間に知れ渡ったことも大谷亮平さんの韓国での人気が急上昇した理由としてあげられるでしょうね。

今後は韓国だけではなく日本でもドラマや映画への出演を機に大谷亮平さんの人気はまだまだ上がっていくのではないでしょうか?

これからも俳優・大谷亮平さんの更なる活躍を応援したいと思います。

 - 俳優 , , , , , , ,