大谷亮平の結婚相手とされる嫁は誰?優香や高校バレーとの関係を調査!

   

Pocket

大谷亮平さんは俳優として活躍しています。
そんな大谷亮平さんの結婚相手や嫁は誰なのかに注目が集まっています。

また、大谷亮平さんと優香さんの結婚説や高校バレーとの関係も気になりますね。

この記事では、大谷亮平さんの結婚相手の嫁は誰なのか?優香さんや高校バレーとの関係についての話題をお伝えします。

Sponsored Links

大谷亮平と優香の結婚説・真相は?

大谷亮平のプロフィール

生年月日:1980年10月1日(2018年6月現在37歳)
星座:天秤座
血液型:O型
職業:俳優
出身:大阪府吹田市
身長:180cm

大谷亮平さんが元グラビアアイドルで女優の優香さんと結婚したという世説があがっています。

果たして本当に大谷亮平さんが優香さんと結婚したのか気になるところですよね。

しかし、大谷亮平さんの結婚相手と噂になった優香さんですが2016年に俳優の青木崇高さんと結婚したことが報じられています。

優香の妊娠中がわかる2017年CMは?青木崇高との子供はいつ?

ですので、大谷亮平さんが優香さんと結婚したという事実はありません。

ではなぜ大谷亮平さんと優香さんが結婚したといった話が巷で話題になったのでしょうか?

これはあくまで私の見解ですが大谷亮平さんと優香さんの結婚相手・青木崇高には幾つか共通点があるのです。

それは出身地が同じ大阪府であること、そして2人とも身長180cm以上の長身ですし大谷亮平さんと青木崇高の顔もかなり似ていますよね。

そういった背景が大谷亮平さんと優香さんの結婚説に繋がったのではと私は見ています。

大谷亮平,結婚,優香,高校,バレー,嫁,誰,相手,

大谷亮平の高校バレーでの経歴がすごいと話題に!

大谷亮平さんといえばイケメン俳優としても人気がありますよね。
そんな大谷亮平さんは高校バレーで活躍した経歴をお持ちです。

ちなみに大谷亮平さんのバレーボール歴は10歳の頃からからはじまり大学へは特待生として入学しています。

出身高校は数多くの一流アスリートを排出した大阪の清風高校で大谷亮平さんは高校バレーで国体の大阪代表選手にも選出されているのです。

しかも大谷亮平さんは高校バレーの国体大阪代表選手として選ばれただけではありません。

何と大阪代表選手のキャプテンまで務めています。

大谷亮平さんはバレーボール選手としても期待の存在でした。
しかし、大谷亮平さんはモデルとしての道を選びバレーボール選手としての活動にピリオドを打っています。

大谷亮平さんはバレーボール選手としての道は諦めましたが現在も趣味としてバレーボールを楽しんでいるとの事です。

いつか高校バレー国体レベルのバレーテクニックを私達の前で披露してほしいですね!

Sponsored Links

大谷亮平の結婚や嫁情報を調査!

大谷亮平さんの結婚や嫁が誰なのか?といった話題についても見ていく事にしましょう。
大谷亮平さんは2018年6月現在の年齢が37歳という事を考えると結婚して嫁がいても不思議ではありません。

ですので、なおさら大谷亮平さんの嫁が誰なのか気になるところですね(笑)

しかし、大谷亮平さんには結婚歴がありませんので嫁もいませんし子供もいません。
一方、大谷亮平さんには彼女がいるといった風説が過去にありました。

そんな大谷亮平さんの彼女だと巷で話題になった女性は誰かというと大谷亮平さんが出演していた韓国の「ソウルメイト」という番組で共演していたサニーさんという女性です。

番組内では2人の仲むずまじい様子が放送されたこともありましたが、あくまで友人の一人で大谷亮平さんはサニーさんとの交際の噂は否定しています。

大谷亮平,結婚,優香,高校,バレー,嫁,誰,相手,

大谷亮平・理想の結婚相手はどんな人?

大谷亮平さんが独身であることは既にお伝えしました。
では、大谷亮平さんが求める理想の結婚相手について検証していみたいと思います。

過去に大谷亮平さんは理想の結婚相手について「気の強くない女性」が良いと発言しています。

また、大谷亮平さんは笑顔が素敵な女性が好きだとも言っていますね。

以上の発言から大谷亮平さんの結婚相手には生存競争の激しい芸能界で活躍している女性よりも、おしとやかで愛嬌のある一般女性の方が大谷亮平さんの結婚相手に向いているのでは?と私は感じてしまいました。

しかし、女性芸能人も気の強い人ばかりとは言えませんし、大谷亮平さんの結婚相手が芸能人になる可能性も否定できませんね。

また、大谷亮平さんは過去に結婚を真剣に考えた韓国人女性がいたことを明かしています。
その女性とはその後、日本での俳優活動の事も考え遠距離恋愛ということもあり話し合いの末、結婚には至りませんでした。

そして、2018年も引き続き大谷亮平さんは数多くのトラマや映画に出演中です。

しばらくは恋愛よりも俳優業を優先する日々が続くと思いますが、今後大谷亮平さんに素敵な出会いが訪れることを願いたいですね。

Sponsored Links

 - 俳優 , , , , , , ,