芦屋小雁の嫁や子供情報!離婚説や兄弟について調査! 

   

Pocket

喜劇俳優・芦屋小雁さんの嫁や子供が話題になっています。
また、芦屋小雁さんの離婚説や兄弟について、そして現在認知症だという情報も気になりますね。

この記事では、芦屋小雁さんの嫁や子供、離婚説や兄弟情報、さらに現在認知症説についての話題をお伝えします。

Sponsored Links

芦屋小雁の嫁は誰?

芦屋小雁のプロフィール

生年月日:1933年12月4日(2018年6月現在85歳)
星座:射手座
血液型:A型
職業:喜劇俳優
出身:京都府京都市
身長:155cm

芦屋小雁さんの嫁が何かと話題になっていますね。
そんな芦屋小雁さんの嫁の名前は勇家寛子さんといいます。

芦屋小雁さんの嫁・勇家寛子さんは1964年1月5日生まれなので2018年6月現在の年齢は54歳になります。

2人は、1996年に結婚しましたが芦屋小雁さんと嫁・勇家寛子さんの年齢差が30歳離れていたため年の差婚で注目を集めました。

ちなみに芦屋小雁さんの嫁・勇家寛子さんは女優をしていて「大奥」「銭形平次」「暴れん坊将軍」などの時代劇にも出演しています。

また、芦屋小雁さんと嫁・勇家寛子さんの気になる出会いについてですが、お互い俳優業をしているためドラマや舞台などの仕事を通じて知り合った可能性もありますね。

嫁の勇家寛子さんにとって芦屋小雁さんは30歳という年齢差を感じさせないほど魅力的な男性なのだと私は思います。

芦屋小雁の嫁,芦屋小雁,嫁,兄弟,離婚,子供,現在,認知症,

芦屋小雁の兄弟情報を調査!

芦屋小雁さんには兄弟が2人います。
そして、兄弟2人とも芦屋小雁さんと同じく芸能界で活躍された方なんです。

芦屋小雁さんの兄は俳優として活躍した芦屋雁之助さんです。
テレビドラマ裸の大将の山下清役としても有名ですね。

そして、芦屋小雁さんの弟は元喜劇俳優の芦屋雁平さんです。
芦屋雁平さんは主に舞台を中心に活躍された喜劇俳優で兄の芦屋雁之助さん、芦屋小雁さんと共に3兄弟で舞台に出演した事もありました。

また、芦屋小雁さんの兄弟の現在についてですが、兄の芦屋雁之助さんは 2004年4月7日に。

そして、弟の芦屋雁平さんは2015年12月11日に亡くなられています。

Sponsored Links

芦屋小雁の離婚説の真相は?

芦屋小雁さんには女優で30歳歳下の嫁・勇家寛子さんがいることは既にお伝えしました。
そんな芦屋小雁さんに離婚説があがっています。

実は芦屋小雁さん、過去に2度の離婚を経験されているのです。
1人目の嫁についてですが17年間の別居生活の末、1987年に芦屋小雁さんは離婚されています。

また、1人目の嫁との離婚理由については過去に大きく報道されていないことから芦屋小雁さんの最初の嫁は一般人だったのではないかと私は見ています。

その後、芦屋小雁さんは1人目の嫁と離婚が成立した同年1987年に女優の斉藤とも子さんと再婚しています。

ちなみに芦屋小雁さんと斉藤とも子さんの年齢差が28歳も離れていた事で2人の真剣交際を当時のマスコミは見抜けなかったというエピソードがあります。

そんな2人目の嫁・斉藤とも子さんとも1995年に離婚しています。
2人の離婚理由についてですが芦屋小雁さんが公に公表することはありませんでした。

しかし、斉藤とも子さんが芦屋小雁さんのコレクション癖を気にしていたという話もあります。

ですので、夫婦生活を送るうえで価値観の違いなどを感じ離婚に至った可能性もありますね。

そして、芦屋小雁さんは斉藤とも子さんと離婚した翌年1996年に現在の嫁・勇家寛子さんと結婚しています。

過去に2度の離婚を経て現在、勇家寛子さんと夫婦生活を送っている芦屋小雁さんですが子供についての話題にも触れてみたいと思います。

芦屋小雁の嫁,芦屋小雁,嫁,兄弟,離婚,子供,現在,認知症,

芦屋小雁の子供は何人?

芦屋小雁さんに子供はいるのか気になりますね。
芦屋小雁さんの子供については自身の著書の中で1人目の嫁との間に子供が2人いた事を明かしています。

2人の子供は息子で長男は20代の若さで白血病となり旅立っています。
一方、次男は芸能事務所の経営者になったことを芦屋小雁さんは告白しています。

また、2人目の嫁・斉藤とも子さんとの間にも娘1人、息子1人の計2人の子供がいます。
ちなみに娘は芸能関係の職業につき、息子は警察官になっています。

そして、現在の嫁・勇家寛子との間には子供が誕生したという報道はありませんので2人の間に子供がいない可能性もありますね。

しかし、家族の形は人それぞれですし芦屋小雁さんと勇家寛子さんは2人で一緒に過ごす時間をとても幸せに感じているのではないでしょうか?

Sponsored Links

芦屋小雁・現在は認知症説が話題に!

芦屋小雁さんですが現在、認知症を患われているといった話題が注目されています。
はたして芦屋小雁さんが現在、どの程度の認知症を患われているのかも気になりますね。

そして、芦屋小雁さんの現在の様子についてですが2018年6月22日にTBS系にて放送される「爆報!フライデー」で特集が組まれています。

「爆報!フライデー」の予告を見た限り芦屋小雁さんの認知症に関する話題が取りあげられる可能性がありますね。

そんな芦屋小雁さんが出演する「爆報!フライデー」の放送時間は2018年6月22日19:00からです。

6月22日に放送される「爆報!フライデー」」の放送内容に注目したいと思います。

 - 俳優 , , , , , , ,