Pocket

蒟蒻(こんにゃく)ゼリーのCMに出演している女優が誰なのか話題になっています。
また、蒟蒻(こんにゃく)ゼリーのCMで使用されている歌やワニの子役も気になりますね。

この記事では、蒟蒻(こんにゃく)ゼリーのCM出演女優情報、そして歌やワニの子役に関する話題をお伝えします。

Sponsored Links

蒟蒻ゼリーのCM出演女優は誰?

谷内里早のプロフィール

生年月日:1993年12月11日(2018年6月現在24歳)
星座:射手座
血液型:A型
職業:女優
出身:東京都
身長:155cm

蒟蒻ゼリーのCMに出演している女優が何かと話題になっていますね。
そんな蒟蒻ゼリーのCMに出演している女優の名前は谷内里早さんです。

ちなみに谷内里早さんという名前は芸名で本名は國廣里沙さんといいます。
実は谷内里早さん、父親は俳優の国広富之さんなんです。

目元や鼻、口元などは確かに父親の国広富之さんに似ていますね。

谷内里早さんはローティン向けの人気ファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルを経て女優に転身。

映画やテレビドラマ以外にもNHKの教育バラエティ番組「すイエんサー」に2010年から2016年までレギュラー出演していたのでご存知の方もいるのではないでしょうか?

また、谷内里早さんは蒟蒻ゼリーのCMに2010年から出演しています。
蒟蒻ゼリーのCM出演女優としても既におなじみの存在になりつつありますね。

ロリエスリムガードの2018年CM(コマーシャル)女優は誰?

蒟蒻ゼリー,cm,女優,歌,子役,ワニ,こんにゃくゼリー,

こんにゃくゼリーのCMで使用されている歌が話題に!

谷内里早さんが出演しているこんにゃくゼリーのCMで流れている歌が気になりますね。
軽快なリズミにあわせて女性が歌っているこんにゃくゼリーのCMの歌は私も思わず口ずさんでしまいます(笑)

そんなこんにゃくゼリーのCMで使用されている歌情報についてですが作曲は「いしいゆうこ」さんという方が行っています。

いしいゆうこさんはフリーの作曲家で主にテレビCMの曲制作を中心に活動されています。
こんにゃくゼリーの歌以外にもパルシステムのCMで使用されている歌も いしいゆうこさんの作品です。

ちなみに こんにゃくゼリーのCM音楽制作はサーティースという会社が担当しています。

また、こんにゃくゼリーの歌はCMのために作られたオリジナル曲なので商品イメージに合った印象的な歌に仕上がってるなと私は感じました。

これからも こんにゃくゼリーの新作CM公開の際には、どんな歌が採用されるのかという点にも注目ですね!

Sponsored Links

こんにゃくゼリーのCM出演子役を調査!

田村優祈のプロフィール

生年月日:2010年2月11日(2018年6月現在8歳)
星座:水瓶座
血液型:A型
職業:子役

谷内里早さんが出演している こんにゃくゼリーのCM(ぷるんと蒟蒻ゼリー パウチタイプ「みんなのおやつ編」)のCMに出演している子役の名前は田村優祈くんといいます。

田村優祈くんはレッスンスタジオ「サークファクトリー」のレッスン生で、こんにゃくゼリーのCM以外にもマクドナルドやフジッコのCMに出演経験があります。

また、谷内里早さんが出演している こんにゃくゼリーのCMには田村優祈くん以外にも3人の子役が出演していますね。

どの子役もCMでみせるかわいい表情がとても印象的です。

そんな こんにゃくゼリーのCMで谷内里早さんと一緒に出演している子役については、今後こんにゃくゼリー(ぷるんと蒟蒻ゼリー パウチタイプ)の販売元であるオリヒロからのCMに関する詳細情報の発表に期待したいところです。

ダスキンのCMに出演する女優は誰?子役や歌の曲名も調査! 

蒟蒻ゼリー,cm,女優,歌,子役,ワニ,こんにゃくゼリー,

こんにゃくゼリーのCMでワニ役で出演した子役のプロフィールを紹介!

内田吏音のプロフィール

生年月日:2009年7月9日(2018年6月現在8歳)
星座:蟹座
職業:子役
所属事務所:キャロット

アイラローズのプロフィール

生年月日:2010年12月20日(2018年6月現在7歳)
星座:射手座
職業:子役
所属事務所:JUNES

こんにゃくゼリーといえば既に紹介したオリヒロ商品以外にもマンナンライフのこんにゃくゼリーも美味しいですよね。

そして、マンナンライフのこんにゃくゼリーのCMでワニ役で出演している子役がカワイイと評判です。

そんなマンナンライフのこんにゃくゼリー「ララクラッシュ」のCMにワニ役で出演している子役の名前は内田吏音くんとアイラローズちゃんといいます。

内田吏音くんは子役中心の老舗芸能事務所キャロット所属の子役でマンナンライフのこんにゃくゼリーのCMではワニ役以外にも2015年に公開された同商品のCMではペンギン役で出演していました。

一方、ピンク色のワニ役で出演しているアイラローズちゃんは外国人・ハーフ子役が多数在籍しているJUNESに所属している子役でユニクロやIKEA、そして西松屋のCMにも出演しています。

2人ともかわいらしいので今後、子役としてCM以外にもテレビや映画など、さらに活躍の場を広げてほしいですね。

以上、こんにゃくゼリーのCMに関する話題をご紹介しました。
これからもオリヒロ、そしてマンナンライフの こんにゃくゼリー新作CM公開を楽しみに待ちたいと思います。