ワールドカップ・モロッコ代表監督の経歴や家族構成は?有名選手も調査!

      2018/06/20

Pocket

ワールドカップ・モロッコ代表監督の経歴や家族構成が話題になっています。
また、ワールドカップ・モロッコ代表の有名選手も気になりますね。

この記事では、ワールドカップ・モロッコ代表監督の経歴や家族構成、有名選手についての話題をお伝えします。

Sponsored Links




ワールドカップ・モロッコ代表監督のプロフィールを紹介!

エルベ・ルナールのプロフィール

生年月日:1968年9月30日(2018年6月現在49歳)
星座:乙女座
職業:サッカー監督
出身:フランス・エクス=レ=バン
身長:184cm

ワールドカップ・モロッコ代表監督が映画俳優みたいにカッコいいと話題になっていますね。

そんなワールドカップ・モロッコ代表監督の名前はエルベ・ルナール監督といいます。

実は、モロッコ代表のエルベ・ルナール監督はワールドカップが始まる前からイケメンすぎる顔立ちと引き締まった体つきに注目が集まっていました。

しかし、日本語版のウィキペディアにはワールドカップ・モロッコ代表のエルベ・ルナール監督のプロフィールはまだありません。

ではいったいモロッコ代表のエルベ・ルナール監督とはどのような人物なのでしょうか?
まずはワールドカップ・モロッコ代表のエルベ・ルナール監督について経歴から見ていく事にしましょう。

ワールドカップ,モロッコ代表,監督,経歴,家族,有名, 

モロッコ代表監督・エルベ・ルナールの経歴を調査!

モロッコ代表のエルベ・ルナール監督の経歴が気になりますね。
実は、モロッコ代表のエルベ・ルナール監督は1983年から1998年までサッカー選手としてフランスで活躍した経歴を持っています。

そして、現役引退後は1999年から監督としての経歴をスタートさせ様々なチームで監督を務めてきました。

ちなみにモロッコ代表チームの監督に就任したのは2016年からとなっています。

そんなモロッコ代表のルベ・ルナール監督の監督としての実力についてですが、モロッコ代表の監督に就任後、モロッコ代表のFIFA順位は57位から41位にあがっています。

ちなみに日本代表チームの2018年6月現在のFIFA順位は61位です。

また、ルベ・ルナール監督はモロッコ代表をワールドカップ出場へ導いた功績が認められ、モロッコ代表の監督として契約期間が2020年まで延長されました。

以上の経歴からもルベ・ルナール監督は監督としての実力がとても高いといえるでしょう。

Sponsored Links

モロッコ代表・エルベ・ルナール監督の家族構成は?

モロッコ代表のエルベ・ルナール監督の家族構成はどうなっているのでしょうか?
2018年現在、エルベ・ルナール監督の年齢は49歳なので家族がいても不思議ではない年齢ですね。

しかもエルベ・ルナール監督はイケメンでカッコいいだけではなくモロッコ代表監督としても結果を残されています。

男性としても魅力的な方ですしきっとエルベ・ルナール監督はモテるのではないでしょうか?

そんなモロッコ代表エルベ・ルナール監督の家族についてですが現在娘2人、息子1人の3人の子供がいます。

子供たちの名前はキャンディードさん、オードリーさん、ケビンさんといいます。

ちなみに現在、エルベ・ルナール監督にはビビアンさんという交際相手がいることが報じられています。

ですので妻とは夫婦関係を解消している可能性もありますね。

また、海外メディアではエルベ・ルナール監督の子供や彼女との2ショット画像も掲載されていますので、今後、エルベ・ルナール監督からの家族に関する発言にも期待したいところです。

ワールドカップ,モロッコ代表,監督,経歴,家族,有名, 

モロッコ代表・注目の有名選手は誰?

モロッコ代表チームはじつに20年ぶりのワールドカップ出場となります。
そんなモロッコ代表チームには世界で活躍中の有名選手もメーバーとして名を連ねています。

その中でも私が個人的に注目しているモロッコ代表の有名選手とえいばイタリアの強豪チーム・ユヴェントスFCに所属しているメディ・ベナティア選手とイングランドのサッカーチーム・サウサンプトンFC所属のソフィアン・ブファル選手ですね。

メディ・ベナティア選手は世界トップレベルのディフェンダー力には定評がある有名選手ですし今回のワールドカップでも活躍が期待される選手の一人です。

また、ソフィアン・ブファル選手は天才的なドリブルセンスが魅力の選手でベストコンディションで試合に出場した際のプレイ内容には注目したいところですね。

監督、そして出場選手ともに世界から注目を集めているモロッコ代表チーム。
今後のワールドカップでのモロッコ代表チームの試合日程は6月20日(水)日本時間21:00からはポルトガル戦。

そして、6月26日(火)3:00からはスペイン戦が控えています。

日本代表チーム同様、モロッコ代表チームのワールドカップでの活躍に期待しましょう!

 - スポーツ , , , , ,