Pocket

冤罪の疑惑をもたれる袴田事件ですが、だとすると真犯人が長女という疑問が浮上しています。

袴田事件の真犯人が長女の理由や、現在の状況も気になりますね。

また、袴田事件の真犯人とたかじんとの関係も気になります。

この記事では、袴田事件の真犯人が長女の理由や現在の状況、たかじんや市川正三についても書いていきます。

Sponsored Links




袴田事件の真犯人が長女の理由と現在は?

袴田事件の真犯人が長女なのではないかと浮上しています。

袴田事件の真犯人が長女の理由はどこになるのでしょうか。

袴田さんは、静岡県で一家4人の殺害放火事件を起こした犯人として、死刑判決を受けていました。

しかし、証拠不十分で一度釈放されています。

袴田さんが元プロボクサーだという事が、何故か疑われる口実になっているとしか思えない程不十分な証拠に、日本ボクシング協会も全力で袴田さんの冤罪を証明するよう支援活動をしています。

静岡県の清水で、味噌製造会社の専務宅が放火された事が事の発端ですが、焼け跡からは専務と妻、17歳の次女と14歳の長男が遺体で発見されています。

一人生き残った長女の橋本昌子さんのみだったようです。

警察の調べで、味噌工場の元従業員で袴田事件から5年程前に引退をした元フェザー級のプロボクサー袴田巌さんの部屋から血だらけのパジャマを押収したというものでした。

袴田さんは死刑判決を受けていましたが、48年の時を経て釈放されました。

しかし、現在の袴田さんの年齢は82歳という事もあり、その「時間」を考えると大きな責任問題となってしまう事も考えられます。

当時は現金目当てで袴田さんが事件を起こしたとされていますが、当時の現場では現金目当て以外の何かがあったという事です。

それは、母と次女の遺体の損傷が異常だという事・・

また、専務の女遊びの激しさから実父はやられても仕方が無い・・という発言をしていた事・・

そして、長女は当初勘当状態だったという事で現場にはいなかったという事・・

そういった観点から、袴田事件の真犯人が当時現場にいなかった長女の理由となる事も考えられます。

袴田事件,真犯人,長女の理由,長女,現在,たかじん,市川正三,霊視,

袴田事件の真犯人疑惑がかかる長女の現在は?

袴田事件の問題は以前より取り上げられており、真犯人が長女なのではないかという疑惑が持たれ始めていました。

とおいうのは、前述した袴田事件の状況から家族間に問題があったのではないかという説が浮上しているからです。

そこで気になるのが袴田さんの長女の現在ですね。

しかし、2014年に袴田さんが釈放された日か翌日に長女が自らの手で旅立っています。

このタイミングで自ら命を断つという事が、袴田事件の真犯人が長女の理由となる説なのではないでしょうか。

また、袴田事件の真犯人はたかじんさんと関係がるという事が浮上しています。

袴田事件の真犯人とたかじんさんとの関係について見ていきましょう。

Sponsored Links

袴田事件の真犯人とたかじんとの関係は?

袴田事件については、以前から論議がありますが「たかじんのそこまで言って委員会」というテレビ番組にて、袴田事件には真犯人がいるという事について「BOX 袴田事件〜命とは」の高橋監督が言及しています。

高橋監督は、たかじんさんの番組で袴田事件の真犯人について目星がついているとまで言っているようです。

当時、袴田さんの長女が存命していた事から袴田事件の真犯人は長女なのではないか・・という疑惑が浮上する要因にもなたのではないでしょうか。

また、袴田事件の真犯人が市川正三という人物だという説も浮上しています。

袴田事件で真犯人として浮上した市川正三さんとは何者なのでしょうか。

袴田事件,真犯人,長女の理由,長女,現在,たかじん,市川正三,霊視,

袴田事件の真犯人が市川正三説の真相は?

袴田事件では、被害にあった一家4人の東部に銃痕があったという説まで浮上しています。

そういった経緯から浮上した袴田事件の真犯人として挙げられたのがという市川正三という人物です。

では、なぜ市川正三という人物が袴田事件の真犯人として挙げられているのでしょうか。

市川正三とは、袴田事件で被害にあった清水家に出入りしていたと見られる金融ブローカーです。

袴田事件の真犯人疑惑もある市川正三氏は、飛び降りで自ら命を断ったとされていますが、実際はやくざ関係によるものだともされています。

未だ解明に至らない袴田事件ですが、真犯人を霊視したという説もあります。

袴田事件の真犯人を霊視した説とはどのようなものでしょうか。

Sponsored Links

袴田事件の真犯人・霊視結果とは?

海外などでは、未解決事件について霊視などで捜査を行う事も多いようです。

袴田事件についても真犯人を霊視で当てるという事はしないのでしょうか。

やはり、抽象的で具体性のない事は信憑性が下がる為に扱わないのが日本の捜査のスタイルなのかもしれません。

しかし、解明されていない事や人間がわからない事などたくさなると思います。

何よりも袴田事件については、真犯人がいて袴田さんも被害者でさる可能性もあります。

霊視などにも藁にもすがる思いで頼りたくなりますよね。

何よりも袴田事件が冤罪だとしたら、これはこれまでの事件史上でとても大きな問題となってしまいます。

真犯人がいるのなら一刻も早く見つけてほしいです。