下河原忠道と華原朋美の関係は?プロフィールや経歴を調査!

   

Pocket

下河原忠道さんと華原朋美さんの関係が話題になっています。
また、下河原忠道さんのプロフィールや経歴も気になりますね。

この記事では、下河原忠道さんと華原朋美さんの関係、そしてプロフィールや経歴についての話題をお伝えします。

Sponsored Links

下河原忠道と華原朋美の関係とは?

下河原忠道さんと華原朋美さんは兄弟の関係です。
ちなみに下河原忠道さんは4人兄弟の長男で華原朋美さんは長女になります。

そして、兄弟関係にある下河原忠道さんと華原朋美さんの関係が注目されたのは華原朋美さんが所属事務所を辞めた2007年の出来事でした。

実の兄である下河原忠道さんは所属事務所を辞めた華原朋美さんが睡眠薬摂取による体調不良が続いた際に真剣に華原朋美さんが立ち直れるよう向かい合いました。

また、下河原忠道さんは華原朋美さんの体調不良について過去に起こった出来事をテレビ出演し赤裸々に明かした事もありました。

現在、華原朋美さんは体調も回復され歌手として再び活躍していますが、その影には兄・下河原忠道さんの支えがあったのですね。

そんな妹思いの下河原忠道さんのプロフィールについても見ていくことにしましょう。

下河原忠道,華原朋美,関係,プロフィール,経歴,

下河原忠道のプロフィールを紹介!

下河原忠道のプロフィール

生年月日:1971年6月4日(2018年6月現在47歳)
血液型:AB型
職業:実業家
出身:東京都

下河原忠道さんのプロフィールが気になりますね。
妹の華原朋美さんの体調不良報道を機に注目される存在となった下河原忠道さんですがWikiのプロフィールは存在していません。

そんな下河原忠道さんのプロフィールについてですが生年月日は1971年6月4日なので2018年6月現在の年齢は47歳になりますね。

詳しい下河原忠道さんの誕生日については不明説もありましたが下河原忠道さんが自身のブログで生年月日を公表していますので確かな情報です。

また、下河原忠道さんは実業家として活躍しており高齢者向け住宅事業などを行っている「株式会社シルバーウッド」の代表取締役社長を務めています。

更に「VR認知症プロジェクト」という先端技術を駆使した認知症治療プロジェクトも行っています。

現在の日本は世界でもトップクラスの高齢者社会です。
今後下河原忠道さんの進める認知症治療プロジェクトがさらに発展し高齢化社会に役立ってくれる事を願うばかりですね。

Sponsored Links

下河原忠道の経歴を調査!

現在実業家として成功を収めている下河原忠道さんですがどのような経歴を歩まれたのか振り返ってみましょう。

父・下河原忠道さんの長男として1971年に誕生した下河原忠道さんは父親が鉄鋼会社を経営していた事もあり会社の後継ぎとして育てられました。

そんな下河原忠道さんが実家の鉄鋼会社での経歴を本格的にスタートさせたのは高校卒業後、しばらくしてから父親の「いつまで遊んでいる気だ」という一声がキッカケでした。

しかし、不景気と重なり鉄骨価格の値下がりなど会社経営を続けていく上でマイナス要素が重なったこともあり、下河原忠道さんは実家の会社を辞めアメリカ・カリフォルニア州にあるオレンジ・コースト・カレッジ大学でスチールフレーミング工法を学びはじめます。

材料費が鉄筋コンクリートよりも安い鋼を使用した丈夫な建材の使用方法を身に着けた下河原忠道さんは、その後大学での経歴を活かしアメリカ企業でスチールフレーミング工法の知識を更に磨きました。

そして、2000年に帰国した下河原忠道さんは現在、代表取締役社長を務めている会社「株式会社シルバーウッド」を設立しています。

下河原忠道さんの経歴を振り返ると順調な人生を歩んでいるようにも感じますが、会社設立後も実験作業を続け自社製品について企業に向けた営業活動を懸命に続けたうえで会社運営を起動に乗せています。

また下河原忠道さんの仕事熱心な姿勢は現在更新中の公式Twitter(https://twitter.com/tadamichi_shimo)でも伺う事ができます。
Twitterでの下河原忠道さんの投稿を読むと心から応援したくなりますね。

これからも下河原忠道さんの更なる活躍に期待したいと思います。

 - 実業家 , , , ,