成田緑夢のスポンサーや彼女を調査!親の職業や仕事は何?

   

Pocket

成田緑夢さんのスポンサーや彼女情報が話題になっています。
また、成田緑夢さんの親の職業や仕事内容も気になりますね。

この記事では、成田緑夢さんのスポンサーや彼女情報、親の職業や仕事についての話題をお伝えします。

Sponsored Links




成田緑夢のスポンサーはどこ?

成田緑夢のプロフィール

生年月日:1994年2月1日(2018年6月現在24歳)
星座:水瓶座
血液型:AB型
競技名:スノーボード
出身:大阪市住之江区
身長:173cm

成田緑夢さんといえば2018年に開催された平昌パラリンピックでの活躍ぶりが記憶に新しいところです。

そんな成田緑夢さんと契約していているスポンサーはどこなのか気になりますね。

競技を行っていく上でスポンサーからの支援は一流アスリートとしてのより良い練習環境や競技パフォーマンスを維持するためには必要不可欠と言っても過言ではありません。

成田緑夢さんも平昌パラリンピックのスノーボード競技での金メダルと銅メダル獲得の背景にはスポンサーからの支援が大きく影響していた事でしょう。

そんな平昌パラリンピック金メダリストとなった成田緑夢さんとスポンサー契約していた会社は「NTTぷらら、アイキャスト、サニーサイドアップ」の3社でした。

ちなみに成田緑夢さんのスポンサーとなったNTTぷららの創業者で実業家の板東浩二さんは同じく成田緑夢さんのスポンサーであるアイキャストの社長も務めています。

また、板東浩二さんは目標に向かって挑戦している人を応援することをライフワークとしている方としても有名です。

今後も成田緑夢さんのスポンサーとして、よりよいサポートを板東浩二さんには続けていってほしいですね。

成田緑夢,スポンサー,彼女,親,職業,仕事, 

成田緑夢の彼女は誰?

成田緑夢さんに彼女はいるのでしょうか?
爽やかでイケメンな成田緑夢さんはとてもモテそうな印象を私は受けました(笑)
また成田緑夢さんは2018年6月現在の年齢が24歳なので年齢的に彼女がいても不思議ではありませんね。

そんな成田緑夢さんの彼女情報ですが過去に熱愛が報じられた事や成田緑夢さん自らが彼女の存在を明かした事はありません。

現在、現役アスリートとして競技に真剣に取り組んでいる成田緑夢さんですから彼女よりも競技を優先した生活を送っている可能性もありますね。

しかし、成田緑夢さんは男性としてもとても魅力的な方なので今後の素敵な女性との出会いに期待したいところです。

Sponsored Links

成田緑夢の親の職業を調査!

成田緑夢さんの親はどのような職業をされているのかについて見ていく事にしましょう。

成田緑夢さんは兄の成田童夢さんや姉の今井メロさんもオリンピックで活躍しました。
そんな一流アスリート兄弟を育てあげた親の職業についてですが父親の成田隆史さんは現在「夢くらぶ」というトランポリン教室を運営されています。

ちなみに成田緑夢さんの父親は過去にフォトグラファーを職業にしていた経験もあります。

トランポリンやスノーボードなどのスポーツ競技の指導者とはかけ離れた職業ですが、きっと成田緑夢さんの父親は多彩な才能の持ち主なのでしょうね。

ちなみに成田緑夢さんの父親が運営しているトランポリン教室「夢くらぶ」は大阪府住之江区にあり5歳以上の方であれば上限年齢関係なく入会する事ができます。

そして、父親が運営しているトランポリン教室「夢くらぶ」の営業時間についてですが完全予約制となっているので興味がある方は「夢くらぶ」への事前連絡が必要になります。

連絡先など詳しくはトランポリン教室「夢くらぶ」の公式サイト(http://yumetrampoline.crayonsite.net/)を御覧ください。

成田緑夢,スポンサー,彼女,親,職業,仕事, 

成田緑夢の親の仕事内容を紹介!

成田緑夢さんの父親の職業がトランポリン教室の運営者であることはすでにお伝えしました。

そんな成田緑夢さんの父親の仕事内容は自身が運営するトランポリン教室での指導者です。

「夢くらぶ」のコンセプトとして怪我をせずに基礎から指導し上達する事を謳っていますし、子供たちをオリンピック選手に育てあげるほどの指導力もありますので成田緑夢さんの父親の仕事ぶりには定評があるのではないでしょうか?

また、成田緑夢さんの父親はトランポリン教室で一般会員への指導以外にもスポーツジャンル問わずアスリート育成の仕事もしています。

今後、成田緑夢さんの父親指導の元、トランポリン教室から新たにオリンピックを目指す選手が誕生するのかとても楽しみです。

そして現在、成田緑夢さんはスノーボード競技を引退し、2020年に行なわれる東京オリンピックとパラリンピックへの別競技での出場に向けて日々トレーニングに励んでいます。
再び成田緑夢さんが世界の舞台で活躍する姿を見てみたいですね。

これからも成田緑夢さん、そして父親の成田隆史さんの活躍に注目したいと思います。

 - スポーツ選手 , , , , ,